スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『てんぷる』第8話 真っ当なラブコメ感がエロティッククイーンのせいで印象薄い………

【感想】アニメ『てんぷる』第8話 真っ当なラブコメ感がエロティッククイーンのせいで印象薄い………
てんぷる No one can live on loneliness』は、吉岡公威による日本の漫画作品。「コミックDAYS」(講談社)にて2018年9月から配信されている。吉岡初のオリジナル作品であり、2023年5月時点で累計部数は120万部を突破している。 2023年にはテレビアニメ化が決定し、7月から放送開始。…
28キロバイト (3,505 語) – 2023年8月26日 (土) 15:23

 

 

てんぷるは真っ当じゃダメということではないでしょうか?

 

<関連する記事>

 

愛美、アニメ「てんぷる」オープニングテーマ収録のニューシングル発売
…。 シングルには、愛美がメインヒロインの蒼葉結月を演じるテレビアニメ「てんぷる」のオープニングテーマ「煩悩☆パラダイス」、acane_madderが提…
(出典:音楽ナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

愛美 STAFF
@aimistaff

\煩悩☆ダンスチャレンジ🕺🖤/ 本日のゲストは ▶▶▶#千春 さん 「煩悩☆パラダイス」がOPテーマの TVアニメ『#てんぷる』第8話が 本日25:30〜放送です🐈‍⬛ ぜひチェックして下さい😚 🎧「煩悩☆パラダイス」DL&サブスク aimi.lnk.to/SG_bonnou_para… #煩悩ダンスチャレンジ #愛美 #煩悩パラダイス pic.twitter.com/IS1ASovTgF

(出典 @aimistaff)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

てんぷる8話。表向きはただの忘年会ということにしてクリスマスパーティーを開催。プレゼント交換でとんでもないものがプレゼントとして出される中、ミアの付き添いのカグラがプレゼントとして温泉旅館の無料券(全員分)を出された。寺で会議をやることになり本殿の修繕の問題が出たものの一行は温泉

(出典 @Traum1)

マジシャン ミサ
@magician_misa

てんぷる第8話✨ 三日月寺のクリスマスパーティーは、表向きはただの忘年会という形で行われる✋ 料理に腕をふるう明光👍 お待ちかねのプレゼント交換でカグラが用意したのは、近所にある温泉宿のチケットだった💡 ところが、その温泉宿、どうも様子がおかしい🤔 pic.twitter.com/H30p7orVcY

(出典 @magician_misa)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【夏アニメ感想スレ】てんぷる第8話感想 クリスマス&温泉回。赤神をエロい誘惑で寺から追放しようとするカグラ(CV.上坂すみれ)の目的とは一体!? hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/22537… #てんぷる #Tenpuru_anime pic.twitter.com/5HomyUJYkO

(出典 @takakimura01)

はんばーぐ
@Hanvagutomato

8話 トナカイミア可愛い。エロとギャグ多めでかなり面白かった。カグラの真の目的が分かった、次回で解決する流れ? #てんぷる

(出典 @Hanvagutomato)

to-river
@Free_bird29kt

てんぷる8話見て窓開けて叫んだ

(出典 @Free_bird29kt)

to-river
@Free_bird29kt

てんぷる8話

(出典 @Free_bird29kt)

実況ネコサンダー🐈
@minmina_anime

てんぷる <8話> “縁” 選択と道。煩悩まみれな三日月寺の日々、一応忘年会のクリスマスパーティーを6人は美味しい料理とプレゼント交換で楽しく過ごし、何やら得度の波乱を抱えながら近くの温泉宿では破廉恥な事態と化し、カグラの思惑が赤神を襲う。今回もエッ凄い楽しい。 #てんぷる #Tenpuru_anime pic.twitter.com/yMwrodqgQX

(出典 @minmina_anime)

aporia
@aporia_me

てんぷる8話。事情を知ってる海月ちゃんがグイグイ来る、もう海月ちゃんでいいんじゃねえかな…今回は普通に海月ちゃんのサービスシーンもあってそういうのでいいんだよ。長女の仏式結婚式は真っ当なラブコメ感あってエモいが頭のおかしいエロティッククイーン参謀のせいで印象が薄れた感あるな…

(出典 @aporia_me)

にんじん
@ninjin_dislike

明光の温泉覗きに逆に覗くとのミア強い 笑、そして彼の亀に満更でもない ヒロイン達に笑った カグラの言うエロティッククイーン計画 とは…明光は彼女の提案に乗ってしまう のか、次回に期待 明光に婚姻ムーヴをかます海月に萌えた クールに見えて積極的なギャップがよき だね (てんぷる:8話)

(出典 @ninjin_dislike)

赤坂柾之
@akamasa0831

第8話、ご視聴ありがとうございました!! 温泉回で赤神もハジケまくってましたネ(意味深) しかしやはりなにやら不穏なカグラさん…。 次回は果たしてどうなるのでしょう🥺 お楽しみに💪 #てんぷる #Tenpuru_anime

(出典 @akamasa0831)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です