スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『おとなりに銀河』第12話(最終回) 契約解除後のデートが微笑ましい♪♪♪♪♪♪♪♪♪

おとなりに銀河』(おとなりにぎんが)は、雨隠ギドによる日本の漫画作品。『good!アフタヌーン』(講談社)て、2020年5号から2023年6号まで連載。「完結までのご愛読感謝」という理由により、2023年7号番外編が掲載された。少女漫画家と正体が異種族の姫であるアシスタントが「婚姻関係の契…
33キロバイト (2,564 語) – 2023年6月24日 (土) 22:48

 

 

先週が実質的な最終回だったそうな☆

 

<関連する記事>

 

「おとなりに銀河」棘による契約がついに解除、11話放送に向けたクライマックスPV
…雨隠ギド原作によるTVアニメ「おとなりに銀河」の“クライマックスPV”が公開された。 今回のPVは、6月17日深夜の第11話「久我くんと刺抜き」放送…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ「おとなりに銀河」公式
@otonariniginga

┏━━━━┓ 本日放送 ┗━━━━┛ 6/24(土)25:30~ #おとなりに銀河 最終話放送を記念して #八代拓 #和久井優 #遠藤璃菜 #長縄まりあ サイン入り第12話台本をプレゼント💘 本日は25:00~第11話も放送! ぜひ最後まで見届けてください✨ 📲放送情報 otonari-anime.com/onair/ pic.twitter.com/o4Bl2fqMvR

(出典 @otonariniginga)

LM
@LM62094391

#おとなりに銀河 12話 トゲ抜いた影響が何にも無いのは漫画的に面白味ゼロだよ。 漫画家カップルが出掛けたら、ずっと資料写真撮りまくるだろ~?スケート靴の写真は撮るよね。

(出典 @LM62094391)

アニメ「おとなりに銀河」公式
@otonariniginga

⋰ #おとなりに銀河 第12話「姫と花火」放送情報🎆 ⋱ 🔸AT-X 6/25(日)22:00~ 6/28(水)29:30~ ※リピート放送 7/2(日)7:00~ ※リピート放送 🔹HTB 6/26(月)26:25~ それぞれお見逃しなく👀 otonari-anime.com/onair/ pic.twitter.com/mgqpX5EbF9

(出典 @otonariniginga)

カメ
@Kame_826GS

おとなりに銀河 第12話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… おもろかった〜〜〜〜〜

(出典 @Kame_826GS)

はにわ ホ~
@820hoo

#おとなりに銀河 12話(終) ぐへへ pic.twitter.com/8Xi3Tr61pe

(出典 @820hoo)

ゆうき
@tpcyuukii

おとなりに銀河 第12話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @tpcyuukii)

🌈近江こすもす🐏
@cosmos0906_

おとなりに銀河 第12話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @cosmos0906_)

えくせらR@鎖骨骨折治療中
@exrace105

おとなりに銀河 11話、12話の連続放送だから 先週見たけど11話を見てから 今週分の12話を見させていただきます 春アニメは力作揃いで凄く充実してた

(出典 @exrace105)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

契約解除が済み普通の男女としての最初のデートが微笑ましい。しおりさんの一緒に転んでもいいっていう言葉に芯の強さや想いが感じられる気がします。 久我家の3人も支え合ってる本当良い家族。そこにしおりさんも加わって繋がりがどんどん広がって! 皆に幸せが訪れたら良いな! #おとなりに銀河 12話 pic.twitter.com/SnTIl9gFVH

(出典 @tanpakuken)

鳴神
@seimei7777

「おとなりに銀河」第12話。最終回。クライマックスは前回までで、日常回で締めるラストエピソードもまた沁みる…。最後は五色さんからの逆プロポーズ宣言まであって〝お幸せに〝ってお気持ちでいっぱいです。原作も完結するらしいしアニメもそこまでやってくれていいんですよ…?#おとなりに銀河 pic.twitter.com/sOMZcbK7uo

(出典 @seimei7777)

Mino
@m2mnr

「おとなりに銀河」第12話 とてもいい最終回でした。 ちひろの恋心も聞けたし、最後にまちのエピソードを持ってきたの、意外だけど本当によかった。 しおりの設定でユニークさを出しているとか思ってたんですが、一郎の兄弟の絆の方がこのお話のキーだったんですね。 #おとなりに銀河 pic.twitter.com/yN3XK0CuH3

(出典 @m2mnr)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

おとなりに銀河12話最終回。一郎とデートに行くことになったしおりは服を買いに出かけたところ、そこでちひろに遭遇。ちひろから一郎への想いについて告げられる(身近な対象で自分のことを好きにならない相手で恋に恋するにはちょうどいいくらい?)。デートで一郎としおりはお互いの想いを整理する

(出典 @Traum1)

アクセル53
@HgxEID35zQqqvmG

9.0 おとなりに銀河 12話完 (109.5) 次回予告が原作最終巻の告知ってなんか新鮮だ 星の民の設定って? とはなるけど、疲れない恋愛もので楽しめたのと、最終話でマチとフミオ、あとその他久我荘の面々に焦点当ててきたのは良かったですね 相も変わらない二人の性格 二人で見えてくる新しい世界に祝福を

(出典 @HgxEID35zQqqvmG)

ココイチ
@DJCoCo1_exvs

全員見ろよボケがよぉ!!!! 僕も家族を大切にしていきます。 おとなりに銀河 第12話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @DJCoCo1_exvs)

だらーん
@daraan50

#おとなりに銀河 12話(終) なんかほっこりするような話で結構良かったのではと。 ちなみに原作コミックは6巻で結婚式を迎えて終わるらしい。お母様との確執みたいなのはどうやって解決したのかな。 あとAパート後のCM5本が全ててんぷるで同一内容だった。ある意味斬新w

(出典 @daraan50)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です