スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】『はめつのおうこく』第7話 パンチの言葉が一番納得するかも……、7話にしてびっくりなポイントも!!!

はめつのおうこくyoruhashiによる日本漫画。ジャンルダーク・ファンタジー。『月刊コミックガーデン』(マッグガーデン)にて2019年5月号より連載を開始し、同年5月5日から同社ウェブコミック配信サイト『MAGCOMI』でも配信中。2023年10月時点で単行本累計100万部を突破している。…
20キロバイト (1,863 語) – 2023年11月17日 (金) 18:36

 

 

このアニメならではのびっくりポイントとは?????

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

yoruhashi
@yoruhashi

アニメ第7話は本日25:53より放送となります! #はめつのおうこく #TheKingdomsofRuin pic.twitter.com/jgmN0G7i5l

(出典 @yoruhashi)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

パンチが綺麗な目をしたとても良いキャラだった! アドニスもドロカもあまり共感はできないし作中善悪敵味方問わず色んな方向にイカれてるキャラしか出てこない中でかなりマトモ寄りなキャラだ。笑 あとはクロエくらい? 今週のドロカは可愛かったし笑えた! #はめつのおうこく #はめつ 7話 pic.twitter.com/vi5aDgOduE

(出典 @tanpakuken)

シャワルト
@shawaruto

#はめつのおうこく 7話 これ迄の過酷で陰惨過ぎる展開を払拭するかのようなギャグ😂笑顔😊いいヤツら&思い出語り👍️いい旅立ち😌回でした!😆😆 次回からこの路線で平和を目指す超ギャップ展開を期待したい。 …しかし今までを思うと、ハーイ!また元に戻しまーす!もあり得そうだから怖い😖 pic.twitter.com/esigsjzbnp

(出典 @shawaruto)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

◾️今日観たアニメ② ①アンデッドアンラック 7話 ②ゴブリンスレイヤーII 7話 ③はめつのおうこく 7話 ④カノジョも彼女 19話 ⑤経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 7話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

かたぎり
@hrr_deremas

はめつのおうこく 第7話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… すげえ7話にして初めて死人が出なかった!!!!!

(出典 @hrr_deremas)

ぷは夫
@puhachan

#はめつのおうこく 7話 砂漠からリディアを目指す珍道中編始まった ドロカがポンコツ魔女化、いやーエッチな事されてるとばかり思いましたよ(笑) 「殺す価値もない」と言いつつアドニスに情が生まれ、廃棄民のボスも恩を忘れず普通にいい話だった 大殺戮の次はこれか…で次はどうなる?(笑) #はめつ

(出典 @puhachan)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

はめつのおうこく7話。帝国化学局局長シータは月から戻ってくるのがアドニスと見抜き転送ポイントを攻撃するがアドニスらはそのポイントには転送してこなかった。復讐に燃えるアドニスに反発したドロカがアドニスを説得しようとするが途中でアドニスが気を失う。その後廃棄民に助けられたアドニスは

(出典 @Traum1)

YAMAG
@yamag_ch

#はめつのおうこく 第7話 前回で見るの断念しようと思いましたがドロカちゃんのお陰で見ることにしました。 6話迄でアドニスの復讐心は“十分”わかったので ここからはドロカちゃんがアドニスを救っていくなんてストーリーが見たいのですが たぶん…このアニメは期待を裏切る展開になりそうで怖いです pic.twitter.com/JsBsmMid5X

(出典 @yamag_ch)

🌷もけもけ🫃
@moke1110

はめつのおうこく 第7話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… アドニスっぷさぁ……

(出典 @moke1110)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#はめつのおうこく 7話視聴。 廃棄民パンチはクロエとアドニスに救われた過去があったのか。アドニスの「許すことは仲間の命を冒涜している」もドロカの「憎しみの連鎖を断ち切る」も両方正しい。パンチの「復讐が良いとか悪いとか、そんなもんに決着なんてつかない」現状これが一番納得する言葉かも。

(出典 @unknownuraaka1)

まっすん🐬休息中。
@Scarlet_AmmoAH

はめつのおうこく7話見たけどなかなかだな… 6話のグロさもなかなかだったけども

(出典 @Scarlet_AmmoAH)

donbe_tenpura
@DonbeShichimi

はめつのおうこく 7話 ヒロインの性格が鬱陶しい。主人公の尖った性格が和んでしまわないことを祈る。

(出典 @DonbeShichimi)

マジシャン ミサ
@magician_misa

はめつのおうこく第7話✨ 月面から地表へと降り立ったアドニスとドロカ✋ 復讐のためなら自身を含めあらゆる犠牲を厭わないアドニスのやり方に納得できないドロカは、なんとしても負の連鎖を止めるべく、必死に言葉をかける❗ 想いが平行線を辿る中、謎の集団が2人に迫りつつあった…。 pic.twitter.com/wrOgDGypon

(出典 @magician_misa)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です