スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【ちくわ】『負けヒロインが多すぎる!』豊橋のご当地グルメが話題!最後に頬ばってたちくわは324円だからな…………

【ちくわ】『負けヒロインが多すぎる!』豊橋のご当地グルメが話題!最後に頬ばってたちくわは324円だからな…………

 

「負けヒロインが多すぎる!」第2話先行カット&あらすじ公開! 7月20日放送
TVアニメ「負けヒロインが多すぎる!」第2話「約束された敗北を君に」の先行カットとあらすじが公開された。放送は7月20日24時30分を予定している。
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
45キロバイト (5,618 語) – 2024年7月18日 (木) 04:11
【ちくわ】『負けヒロインが多すぎる!』豊橋のご当地グルメが話題!最後に頬ばってたちくわは324円だからな…………
(出典 pbs.twimg.com)

 

まぁ結構な太さだったけど、なかなか高いっすね…………。

 

800

いや現金で返せやお前

 

802

ドンッ(米)

 

807

>>802

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

冷静になって見てみたらこの木綿豆腐状態の白米はどこに入っていたのだろうかという疑問が

 

804

舞台が豊橋って事はとろろが沈んでるカレーうどんとか食うのかコイツら( ´・ω・`)

 

805

>>804
八奈見はなんでも飲み込むように食うぞ

 

806

>>804
ヤマサのちくわて丸かじりするおやつなの?

 

809

前にも言ったけど、最後に頬ばってたちくわは324円だからな…

八奈見ちゃんの父って、ヤマサちくわの関連会社社員だったりする?

 

810

>>809
高っ! 毎日ちくわ1本与えれば2週間で完済できるやん

 

819

>>810
ちくわ買わないで現金で返済してください・・

 

814

>>809
八奈見の父は素麺に関係あるらしいので
地元の食品全般扱っていればあるいはヤマサのちくわも関係あるかもしれない

 

817

キューリのQちゃんはよ

 

818

>>817
きゅうりが中国産になった

 

820

キャンプしたらSOTO

 

822

>>820
ソトは豊川、豊橋はプラモと筆

 

827

>>822
そうなんだ はずかちい

やっぱり壺屋稲荷

 

834

リコリコがウケたからか、いみぎむるだから見るみたいなやつ増えたな
リコリコの前にもいみぎむるのアニメはあったのに

 

839

>>834
この美が好きだった

 

845

>>839
アニメめっちゃ良かった

 

842

>>834
つまり、いみぎはキャラデザ能力最強(なお、ストーリーは……)だから
1級の製作会社と組んだ作品は安牌だとオタクに認知されたんだ

 

836

豊橋では本当にヤマサちくわをおやつ感覚で丸かじりにするの?

 

838

>>836
豊橋の方言そういや一切出てこないね

 

841

>>838
三河弁でいいのかな

 

844

>>841
渥美半島の根本だから
渥美弁的なのも入ってくるよ

 

840

リコリコってうけてたの?

 

846

リコリコの足立監督が同人イベントかなんかで見かけたいみぎむるにいきなりキャラデザ依頼したんだよね
アニメのキャラデザ依頼初めて受けたいみぎがビビりながらリコリコのデザインしたとかなんとか

 

850

>>846
さすがにいみぎむる一点狙いで会いに行ってるだろw

 

852

>>850
そこは確かにw

 

851

ファミレス?で3600円も喰うとか控え目に言って喰いすぎ

 

859

>>851
セットが2つあるから一つは男の分……かな
だから食いすぎでもないかも?

11:30のカット
ガストが深夜の時給1125円ってええんか?w

 

861

>>859
原作だと袴田がステーキセット、八奈見がハンバーグセットを既に平らげた後にあの話しで
八奈見が支払いは私がやっとくから草介は華恋ちゃんのとこ行ってあげてと送り出してる
つまり会計のうち1800円くらいは袴田の食った分だという

 

857

豊橋の方言知りたい人は四コマのだもんで豊橋を読むといい
じゃんだらりんのうちりんが一番わかりやすく聞くな
だらはもう少し東の人間からよく聞く

 

875

>>857
豊橋駅前の精文館にもいってきたが
廃刊寸前のマンガライフオリジナルが山積みなんて
豊橋市だけだからな

もうだれもリコーダーとランドセルどうなってるなんて知らないぞ
他の地域では

 

860

なんで毎回妹なのどのアニメも
なんで姉じゃないの

 

862

>>860
妹よりカワイイお姉ちゃんなど存在*ぇ

 

864

>>860
僕ヤバと転校生がグイグイ来ると乃木坂春香は姉だぞあとworkingと大正オトメは妹もいるが姉もいる姉とイチャつくのならkiss×sis

 

867

主人公・・・こいつ友達もいないって割に女と対等にほぼ話してやがるぞ・・・!

 

870

>>867
そりゃ妹いるし女の子と話慣れててもおかしくないだろ

 

873

>>870
姉いるが女の目すら見られんぞ!

 

876

>>867
友達いないだけでコミュ障ではないからな

 

868

スーパーでご飯だけ買うと200gで200円ぐらいかな。あの山盛りは軽く400gは軽く超えるでしょう

 

869

>>868
それはスーパー他で利益を出すようにした結果の金額だ

 

871

温水は八奈見とくっつきそうだな
原作しらんけど

 

874

>>871
その呼び方だとおじいちゃん二人が頭をよぎるな…

 

885

あの手作り弁当を長引かせると食生活のバランスに支障を来しそうだから
高めに見積もって早く手を切る方向にシフトしたんだよ

 

886

>>885
縁が切れるといいが
そうは行かないのか

 

888

いずれ一人を除いたヒロインがまた負けヒロインになるんだろ?w

 

890

>>888
まぁアニメ勢はそこまでアニメ化することはないから気にしなくて良いんじゃない?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です