スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【話題】『【推しの子】(2期)』黒川あかねの圧倒的な“ヒロイン力”&“推理力”が話題に!石見舞菜香の演技にも絶賛の声☆☆☆☆☆☆☆

【話題】『【推しの子】(2期)』黒川あかねの圧倒的な“ヒロイン力”&“推理力”が話題に!石見舞菜香の演技にも絶賛の声☆☆☆☆☆☆☆

 

『【推しの子】』黒川あかねの圧倒的な“ヒロイン力”&“推理力”が話題に 石見舞菜香の演技にも絶賛の声
テレビアニメ『【推しの子】』の第十五話(第2期第四話)「感情演技」がTOKYO MXなどで24日に放送され、ネット上では視聴者から多くの反響が寄せられた。
(出典:クランクイン!)

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、原作:赤坂アカ、作画:横槍メンゴによる日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
155キロバイト (24,768 語) – 2024年7月24日 (水) 18:20
【話題】『【推しの子】(2期)』黒川あかねの圧倒的な“ヒロイン力”&“推理力”が話題に!石見舞菜香の演技にも絶賛の声☆☆☆☆☆☆☆
(出典 image.news.livedoor.com)

 

あかねちゃんは凄いんです☆

 

700

テレビ局制作というのが全ての癌ということになるし、だからネットフリックス系とかそっちに流れて行ってるってことだわな

 

706

>>700
Netflixだから原作遵守してるなんてこともない
人が流れてるのは単純に金があるからであって、作品の内容に関して様々な意向が入ってくることは地上波と特に変わらない

 

710

>>706
それに伴って局や制作会社からも人が流れて、なぜか悪しき慣習もそのまま持ち越されてるみたいな残念な話もあるね

 

712

>>710
局や制作会社から流れてきても結局タレントありきの作品しか作ってこなかった人たちなわけだからネトフリに移動したからと言って良いものが作れる土台がないからね

下手に日本のテレビ業界で育った人間より金なくて試行錯誤を繰り返す大学の映画サークルとかMVのディレクターとかを使った方がいいものできそう

 

705

>>699
メルト以外の出演者も外部が多く演技レベルがどんなものか演出家にはわからないんじゃ
重曹は周りのレベルに合わせて自分の演技も変えるタイプだとわかっても
アクアは演技は恋甘だけなので知りようがない
メルトは言うまでもなし

 

715

>>705
メルト以外は実力派集団と名高い劇団ララライの看板役者達、プロデューサーが2.5次元の舞台でいつも重用しているベテラン、元々業界で有名な元天才子役の有馬
アクア以外は演技力を計算に入れられる面子しかいないぞ

 

719

>>715
見取り図の盛山みたいになりそう

 

730

>>715
なんでそんな実力派揃いのなかメルト入れたかね
まさかジジイのチ〇ポしゃぶった?

 

734

>>730
そう言うことなんだろう穢らわしい

 

735

>>730
実力者揃いの舞台でも客寄せのためにアイドルを客演させることはある

そして観客が電飾付きうちわを持ち込んだりペンライトを振り回したり進行邪魔して歓声上げたりする

でも歌舞伎だと客の掛け声は当然ありなんだよなあ

 

736

>>730
メルトは鏑木の捩じ込みだからそんなに遠くもない
チ○ポしゃぶったかはともかくとして

 

708

アクアはPTSDのおかげで迫真の演技
(^o^)

 

709

>>708
来週は現役俳優のPTSD抱えて演技ができるできない論争が仕掛けられる予感
メソッド演技の是非ともいう

 

718

>>666
吉祥寺先生がアクアからのチケット渡したから見に行ったんだけど舞台はじめの段階でこの2人を舞台スタッフが準備することは不可能だから舞台見に行くことはないな
その段階ではアクアも舞台を勧めることを考えもしないしな

 

725

>>718
つか舞台スタッフからチケット渡されても郵便物の山と一緒にされるだけだと思う
吉祥寺に今日あまのドラマ化受けて良かったと思うと言われたからこそ、ディスってた今日あまのドラマ見直そうと思ったのだし、それがアビ子が舞台を観に行く動機に繋がる訳で

 

724

>>631
アクアがカウンセリング受けてたって話は後付けじゃないぞ
原作でもアニメ1期1話でもちゃんと触れられてる

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

778

>>724
これカウンセリングちゃうやん
ただの幼稚園のマンツーマンやんけ
子供だろうが医師のカウンセリングはエプロンなんか付けとらんしこんなファンシーな部屋で子供だろうがやらんぞ?

 

782

>>778
あら実際の現場ではそうなんだ

小児精神療法関係の本で語られる理想とか、箱庭療法やツリー・パーソンのお絵かきとかの遊具寄りの描写なんかで、
小児精神科の診察室は遊戯教室的な空間なのかと想像してたわ

726

週刊連載をホワイト化するには秋本治みたいに分業を徹底するしかないな

 

731

>>726
荒木みたいに石仮面被る手もある

 

727

アビ子先生と脚本家は意気投合で付き合っちゃいそう。げんしけんの笹✕荻みたいに。

 

728

>>727
アビ子の陰キャっぷりを甘くみない方がいい

 

729

有馬の方が先に出ていたし負けヒロインみたいだったから感情移入していたけど段々あかねの方が好きになってきた
いい子だな、あかね

 

732

>>729
負けヒロイン好きならいい嗅覚してる

 

733

アビ子先生、打ち合わせの配信切り忘れて
ガチゼロ呑んでエラい事になる展開が観たい。

 

743

>>733
アビ子、今色々締め切りが迫ってて酔っぱらってる暇ないのよww

 

737

Abemaでもピー音入るとはなぁ
なんか知らんが悔しいわ

 

741

>>737
ソーセージとか表現の仕方をソフトに改変しても良かった

 

745

>>604
アビ子先生の○ンコを1時間、2時間○め続ける覚悟がある顔

 

746

>>745

 

749

そもそもPなんていい年したオジサンだろうに
そんなにモテるものなのか?

 

750

>>749
金持ってる

 

751

>>749
そりゃもう凄いよ

 

753

アクア思ったよりメンタル弱々で草しっかりしろよ

 

755

>>753
前世の人格がいつの間にか分離して黒い背後霊化してる

 

756

こいつら同一性保持権を知ってて原作がこんなこと言わないって言うような脚本書いてたのかよ、、、
クズすぎん?

 

758

>>756
伝言ゲームで許可取ってる
稽古見れば納得しますよって条件で

 

761

>>758
あれOKな認識なのか?
観てから判断するのだと思ってたわ、、、

つか、原作の面白さをそのままメディアを変えて表現するのが仕事なんじゃないの?
設定とかキャラの性格を自分好みに変えたりって、やってることが同人と同じだよな、、、
プロじゃないと思うわ

 

764

>>761
あれでもリアルに比べたら天国と聖人しか居ないレベルでマシなんだぞ

 

767

>>764
関係者か?リアルを教えてください

 

775

>>756
脚本制作における翻案に当たって同一性保持権の行使を一部制約する契約をしているはず

 

768

ゴールデンカムイじゃ普通にちんぽ言ってるのに

 

770

>>768
ちんぽとちんぽくわえるじゃ意味違うじゃん

 

785

アクアやルビーですら☆片目なのに
何故あかねは両目に☆あるの
生まれ変わり説合ったけどあかねが生まれた時ばらアイは生きてたんじゃね?

 

786

>>785
アイをプロファイルしてアイになりきれるから

 

793

>>547
おしのこで一番可愛い

 

798

>>793
押しの子最強の顔面力+陰のオーラ+週刊漫画家で5000万部売ってる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です