スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【悲報】『負けヒロインが多すぎる!』X公式アカウント、フォロワーがまったく増えない…いったい何故??????

【悲報】『負けヒロインが多すぎる!』X公式アカウント、フォロワーがまったく増えない…いったい何故??????

 

「負けヒロインが多すぎる!」第3話先行カットあらすじ公開! マケインたちの大胆な水着姿確認
アニメ「負けヒロインが多すぎる!」第3話「戦う前から負けている」の先行カットとあらすじが公開された。7月27日24時30分より放送・配信となる。 …
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
45キロバイト (5,630 語) – 2024年7月24日 (水) 06:04
【悲報】『負けヒロインが多すぎる!』X公式アカウント、フォロワーがまったく増えない…いったい何故??????
(出典 pbs.twimg.com)

 

Xだけが指標ではないはず!

 

498

八奈見ちゃん、学校帰りのガスト訪問は徒歩で行った方が…

時習館から橋良のガストって、徒歩何分くらいだっけ?

 

500

>>498
高校の裏口とかあれば近そう
ガストに

 

504

>>500
西館側の出口か

グーグルマップで改めてみたけど、高校にしては結構広いよね。
ツワブキ高校のモデルになってる時習館高校

 

507

>>504
グーグルさんで表から17分、裏から出れるなら13分みたいですね
普通に歩ける距離だな

 

578

>>504
たしか時習館は公立だと全国でも何番目かに入る敷地面積だったはず

 

503

3話水着回ってEDは夏の日の1993かな
まさかの年タイトル縛りw

 

514

>>503
いや普通に夏祭り/Whiteberryで

 

505

たしか陸軍士官学校跡地だからな
無駄に広い

 

508

>>505
時習館のすぐ近くに小学校と豊橋工科高があるのは、その影響も?

 

510

>>508
愛大も含めてあの辺り一帯が跡地
南の方の高師原と呼ばれる辺りは演習場だった

 

515

>>493
5000×12=60000kcal
脂肪約8.5kg

 

518

>>515
消費カロリーが判らんからなんとも

 

525

【悲報】負けヒロインの公式アカウント、フォロワーがまったく増えない…いったい何故

 

526

>>525
負けてるから

 

527

【徹底討論】負けヒロインが人気出ない理由

 

531

>>527
やっぱヒロインが主人公以外の男を好きってのは厳しいな
まあとらドラみたいになのを狙ってるんだろうけど

 

528

超不作クールなのに負けヒロインが全然話題にならないのは何故?

作画:A
キャラ:A
内容:B
OP:G

これでフォロワー3万人?
冗談だろ…?

 

588

>>528
*には受け入れがたい設定なのかも

 

530

ただひとつだけ心当たりがある

1話の主人公がケチ臭いところ
これは1話切り要因の可能性(大)

俺は女の子のキャラデザが好みだからギリギリ切らなかったけど

 

590

>>530
バイトしてない高校生なんてあんなもん

 

533

ロシデレが多過ぎるだけでマケインも別にこれくらいが普通じゃね?

 

534

>>533
何が普通なんだよ

 

535

>>533
前期の夜クラですらフォロワー8万人いるのに

542

原作の知名度も低いし、ABEMA先行ってのがあかんよね
複数チャンネルで同時に放送してたらTwitterでトレンドにも上がりやすいだろうに
だけどこのクオリティならガルクラのようにじわじわ人気出ると思う

 

544

>>542
ABEMA先行の何が問題なんだ?
誰でも無料で見れるだろ
会員登録も必要ないし

 

543

フォロワー数

ロシデレ 53.2万
義妹生活 10.5万
小市民 4.2万
マケイン 3.5万
キミ戦 3.5万
ダリヤ 3.3万
ふたきれ 2.1万
ぶいでん 1.7万
なぜ僕 1.5万
ハズレ枠 1.0万
俺パリ 8000人
新米オッサン 6000人

ラノベだと上位だが?

 

555

>>543
ロシデレこんな強いのかよ
53万てフリーザやんけ

 

556

>>555
俺ガイルよう実より上だからな
異常な強さ

 

560

>>543
ロシデレが強いのは知ってたけどマケイン、小市民とか義妹よりも下なのか
よくもまあアニメ化でいい会社つかめたな

 

561

>>560
いみぎむるとリコリコという深い繋がりがあるからね

 

564

>>561
音響つながりで褐色の*ちゃんにリコリコのたきなも使われてるもんな

 

567

>>564
*ちゃんってどういう意味?

 

545

なぜヨルクラが出てくるのかよくわからん

 

546

>>545
前期の新作ゴミアニメだから

 

547

>>546
オリジナルと原作付きで違うし、ジャンルも違うんだが

 

548

>>547
同じ豚向けカテゴリーだろ

 

554

>>545
前期の対立煽りの耐性よわよわだったスレ
今期どこでやるか検討中なんじゃね?
相手すると居着くとおもう

 

557

>>554
チー牛呼びとか言う風評被害…
スルー安定かな?

 

549

今日マケインとロシデレの小説を大人買いしようと本屋行ったらマケイン置いてなかったわ
ロシデレは目立つ所に置いてあったのに
やっぱりちょっと差があるのかこの2作
マケイン面白いからもっと話題になるといいんだが

 

553

>>549
小さな書店だと無いね。
ちょっとどころではない差があるよ。相手は令和ラブコメの王だし。アニメ放送後に原作小説売れた今期のラノベってマケインとロシデレだけやから、話題にはなってるんじゃない?

 

563

>>553
令和ラブコメの王は天使様じゃね?
あれはラブコメってよりラ*トーリーだが

 

575

>>563
それただのイチャイチャで会話が虚無だったわ

 

558

ちなみに八奈見ちゃんとロシデレのアーリャは、胸のカップサイズが同じと聞いた

あちらは身長170のEだっけ?

 

559

>>558
そうやで

 

566

千束役の人も、生徒会の誰かの役で出てたりして

会長か?

 

571

>>566
いやー放虎原に安斉の声は合わない気がする。もう少しカッコいい声がいい

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です