スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【愛音】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』愛音ちゃんが「私達が作ったバンドじゃん」ってそよりん焚き付けたのマジで尊敬する☆☆☆☆☆☆

【愛音】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』愛音ちゃんが「私達が作ったバンドじゃん」ってそよりん焚き付けたのマジで尊敬する☆☆☆☆☆☆

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年9月3日 (日) 03:49
【愛音】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』愛音ちゃんが「私達が作ったバンドじゃん」ってそよりん焚き付けたのマジで尊敬する☆☆☆☆☆☆
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

愛音ちゃんはすごい子なんです!

 

800

高級チョコじゃなくていいけど、あのきゅうりの渡され方されたら好感度関係なしに食いたいとは思わないよな……

 

810

きゅうりは関係なくライブ良かった?の問いに
良かったよじゃなく良かったねって答えたのが地雷だと思うね

 

813

>>810
「(そよがピンク髪の子と話してたように褒めたのにどうして…)」

 

812

祥子ライナー説
燈を傷つけた罪の意識に耐えられず時々記憶の混乱をきたす

 

818

>>812
立希「よう 一年振りだな」

 

815

やるんだな、今ここで!(唐突にパンツを被り出す)

 

835

>>815
そよ「この裏切りもんがぁぁあああ!!」

 

816

そよりんに付き纏われて溜息吐いたりする祥子ちゃん可愛かったけどよく考えたらお前が声かけてバンドに誘ったんだよな…やっぱり腹立つわあのツインテお嬢様

 

819

>>816
落とした女には興味がなくなる
別におかしなことではあるまい

 

832

遊んでそうな見た目のCアノンが授業真面目に取ってて燈が教室は歌詞作って寝る場所程度の認識なの好き

 

839

>>832
チャラいけどしっかり授業受けてて成績いいタイプの子も
地味で一見真面目そうなのに授業聞いてなくて成績振るわない子も
割とリアルに存在してるよ

 

833

祥子が無責任に自分で作ったバンド崩壊させたのと対照的に
愛音ちゃんは「私達が作ったバンドじゃん」って責任感と覚悟持って、
そよりん焚き付けたのマジで尊敬する

 

851

>>833
あそこの愛音ちゃんはマジでカッコイイ

 

837

アベムジカ見たときの迷子達の反応どうなるだろうか
すぐに気付くのかなんとなく見覚えあるな程度で済ますのか、全く気付かず流しちゃうのか

 

841

>>837
そよりんの反応が気になる

 

846

ギターはらーなで十分だからピンクいらないだろ

 

852

>>846
ムードメイカーとして必要だろ

 

849

燈を本当に怒らせたら何百万匹のダンゴムシが襲ってくるな

 

853

>>849
ナウシカかな?

 

858

ぶっちゃけムジカをそよりんが見たら戦争ですよ
祥子なんでこんなふざけた覆面してワケわかんないバンドしてるの!?
睦のクソヤロウなにちゃっかり祥子とバンド組んでるんだぶっ*てやる!
ってなると思います

 

862

>>858
むしろクライシックへの未練とか祥子への依存とか
完全に捨てられて良いのではww

 

863

すいません、この甘々ママそよさんってのください

 

876

>>863
贋物で良ければ…

(出典 i.imgur.com)

 

877

別に一生と言ってもお友達感覚で特にプロを目指してる訳でもないバンドが、もの凄いメンバー集めてメジャーデビューする知り合いを目の当たりにしたところで、お、おう⋯ってなって終わりの気もするんだけどどうなんだろ?

そんなバンドがいち素人バンドに向けてなんかちょっかいかけるだろうかって思う
一体なんのために組むんだろうね?

 

887

>>877
「逃げれば逃げる程追ってくるという訳ですわね」
RiNGに乗り込む前の会話からそよがクライシック再結成狙ってると分かってるはずなんだけどね
祥子もクライシック忘れる為にバンドやりたいけどメジャーデビューするしか選択肢が無いとかかね

 

890

>>877
ものすごいメンバー(3/5が知り合い)なんだからりっきーは噛み付く

「このバンド、イケる気がする」発言からしてりっきーもメジャーデビュー目指してそうだしな

 

899

>>890
もしにゃむ姉説がハマってたら
クラスメイト2人、元メン2人、姉と全員知り合いってことになって恐ろしい因縁ができそう

 

880

燈の歌詞苦手なのは睦なの?

 

889

>>880
予告の歩道橋のシーンでそよりんが言うよ
違ったら祥子ちゃんの腋舐める

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です