スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【希望】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』Mygoアニメを別の角度からave編として描くのは面白そう☆☆☆☆☆☆

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月27日 (日) 08:41

(出典 i.ytimg.com)

 

Ave編欲しいって声は前々からありますね!

 

500

新人スタッフも女と解釈してるわ

 

514

ピコって正史なの?

 

515

>>514
ピコを見たことあれば、そんな発言は絶対に出てこない
つまりは異空、ライブハウスが爆発して壊れることは当たり前、
謎の遺跡がライブハウスの地下から発見されたり、謎にホラーだったりするし
たまに、ほろりといいエピソードが挿入されたり

 

516

ミッシェルの同類扱いされるアヴェムジカはありそう

 

528

>>516
ハロハピ(3バカ)は気づかないとか言う風潮

 

521

>>422
確かに
でないと分からんですね
さーやと*み妹が何気なく出てたけど
さーやは3年生?パン屋でなく外でバイトしてるのか?

 

524

>>521
さーやはパン屋を継いで大学進学を諦めるつもりだったが父親から家の仕事はしなくていいと諭されて大学進学を前提に外でバイト始めた

 

529

>>521
香澄妹は出てない
多分そうだと思ってるのは羽沢つぐみちゃん

 

532

>>529
pixivとかで見るとマジで似てるように感じる2人

 

542

>>532
パッと見はたしかに似てるかもしれんが、醸し出してるものが違うのがわしにはわかる
つぐみがおぼこい一方、年下なのに明日香からは*の匂いがする

 

547

>>542
アレ*み妹だと思ってたのに違うんだね

 

558

>>547
いつもニコニコしてるのがつぐみちゃん、やれやれ系なのが香澄妹
髪型は似てるが、やっぱり顔つきや醸し出す雰囲気が違う

 

526

スレ民的にはパンツキャラとして弄る方向になるのか
ある意味不憫な

 

539

>>526
極一部の「好きな子に意地悪する未だに精神が未熟な小学生」の奴だけだから無視してれば良いよ

 

534

あいつら来ると迷子なのに笑顔にされちゃうからね…

 

540

>>534
笑わせていただきました
>>535
ロケット団かな?

 

543

彩綾や花音ちゃんの時も思ったけど、女の子がガニ股でドラム叩くのいいよね
タッキーもめっちゃ似合ってる

 

544

>>543
ふぇぇ…W彩ちゃんになってるよ…
念のため 彩綾→沙綾ちゃんだよぉ

 

633

 

549

ポピパの誰かそのうちまた出てくる?

 

550

>>549
有咲と祥子、バッタリ出くわしてほしい

 

552

>>549
そんなこと現時点でわかる訳なかろう

 

553

ツイッターの顔面相関図
可愛くて好き

 

561

 

601

>>561
そよ
序盤は何気ないかわいい顔が
一気に思い詰めた顔になるのがかわいい

 

570

ウイカってJKに人気のアイドルなんじゃないの?
あのクラスでは取り巻きもいなくて不人気に見える

 

574

>>570
仕事で学校に殆ど来てないとかじゃない

 

572

愛音が逃げんなよーって2回言うところが良すぎたな
同じ人おる?

 

573

>>572
放送後かわいいかわいい言われまくってたよそこのアノン

 

581

>>573
マジっすか!ログ見るわありがとう
そよりん逃げんなよー逃げんなよーは名言

 

591

Mygoアニメを別の角度からave編として描くのは面白そう

 

598

>>591
映画で頼む
早くみたい

 

595

あるにしてもいつあるのかだな
今更期間を空けてもダレるだけだろう

 

600

>>595
ていうかたぶん分割だと思うのよね
分割だと半年から1年くらい間空く感じかな、滅茶苦茶早いやつだと
1クールだけ間空けてやるてのもあるけど
ただ、mygo編が好評なので今から企画して決めます、ていうんじゃ
恐らく3~4年かかる、早くても2~3年か、そうなるともうmygo編で
高まった熱も皆冷めてるよね、鉄は熱いうちに打てよ

597

Mygoが🔵⬜なのに対してAveは🔴⬛なのが
対比になってていいなぁ

(出典 i.imgur.com)

 

603

>>597
なんかインテルとミランみたいだな

 

602

初華は夢を叶えたのはいいけどアイドル辞めたいんじゃない?
仕事嫌そうな描写ばっかりだし

 

613

>>602
辞めたいってより他人の望むような性格の
アイドルでいるのが疲れるんだろう
虫が好きで星が好きでって燈と似たような設定だし

 

616

>>613
そうするとAveは主に初華のためにやるんかな
また祥子が

 

620

>>616
利害の一致でしょうにゃむにゃむも有名人だから似たような
もんだろうし
うみりちゃんが1番謎だと思う
楽しそうにりっきーいじりしてるし
匿名希望で曝け出したい本性なさそうだが

 

607

そよりんやめんなよーだったわwwwwww
めっさ聞き間違いしてた(´・ω・`)

 

610

>>607
ちゃんと切り抜きあるからあげるよ!

(出典 Youtube)

 

614

>>610
めちゃくちゃありがとう!w
ここ一番リピートしたいとこだから嬉しいやめんなよー!↑↑

 

626

>>610
そよさんの「やめて~むぅ~」かわいい

 

615

「我…悲しみを恐れるなかれ doloris」
何があったんだ初華

 

622

>>615
何故か初華がまなちゃんを捨てる前提だけど、逆にまなちゃんに捨てられる可能性だってあるんだ

 

625

11話は気軽に見返せるからか普段よりリピートしちゃってるわ

 

647

>>625
ゆにこツイッターの11話脚本の人と「まるでバンドリみたいですね」って話ししたエピソードわろたよ

 

627

美咲がりみのこと呼び捨てにしててビビったんだけど、ハロハピ以外のメンバーにも呼び捨てだったっけ?
香澄のことは戸山さんって呼んでたと思うけど

 

636

>>627
あこに対しても名前で呼び捨てする

 

629

りみとみさきは歴代コミュでもほとんど関係が描かれないから肯定も否定もできないのでは?
なんかあったっけ?

 

668

>>629
ショッピングモールでパスパレが仕掛けたゾンビホラードッキリに
りみ美咲の二人して引っかかってから親友の仲
ホラー仲間、みたいな
映画やマンガを貸し借りしてる

 

669

>>668
思い出した
確かにあの恐怖体験を共有しているから親密になってもおかしくないね

 

632

捨てるとか捨てられるとかは悲しいのでまなちゃんには交通事故で*でもらおう

 

635

>>632
異世界転生バンドリ

はまだピコでやってないっけ

 

638

>>635
ハロハピならやってそう(偏見)

 

641

>>638
今のイベントに本物の幽霊が出てるしな

 

646

愛音ちゃんあれだけ*にされて裏切られたのに
そよりん支えて盛り上げようとするとか良い子すぎかよ…(´;Д;`)

 

649

>>646
そよりんがグループラインに復帰した時の愛音ちゃんの喜びようよ

(出典 i.imgur.com)

 

654

>>649
そこ一瞬でわからなかったけど愛音ちゃんめちゃくちゃ優しくて泣いた…
利用されてた相手を許してちゃんと受け止めるとかなかなかできないわ(´;Д;`)
そよりんやめんなよー!↑↑↑

 

650

らーなが他のバンドリキャラなんて呼ぶか想像つかない
と思ったがそもそも今のところ誰の名前も呼んでないのからーな

今後はおいそこのおもしれー女orつまんねー女って呼ぶのかな?

 

652

>>650
リッキーはリッキー呼びって聞いた気がするけど、どこが元ネタなんだろうか?ふつうに名前呼び捨てしそうなイメージあるけどまさよみたいな渾名もありやなって

 

657

>>652
迷子センター

 

694

ここの立希ちゃん、そよりんが戻ってきたの嬉しそうなのと照れ顔ほんと好き

(出典 i.imgur.com)

 

696

>>694
この初華なんかむっちゃんに似てるな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です