スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【らなたき】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』楽奈が立希に懐いてるのは、世話焼き説教加減がおばあちゃんに似てるからやろし。。。。

【らなたき】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』楽奈が立希に懐いてるのは、世話焼き説教加減がおばあちゃんに似てるからやろし。。。。

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年9月3日 (日) 03:49
【らなたき】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』楽奈が立希に懐いてるのは、世話焼き説教加減がおばあちゃんに似てるからやろし。。。。
(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

なるほどwww

 

200

日が経つにつれて!!!!!が!!!になったり!!?!?になったりするんだ

 

202

🥒🥒🥒🥒🥒

 

206

>>202
いらないから!

 

205

BanG Dream!それはMyGOです!!!!←!が4つの罠

 

208

>>205
誰か脱退する…ってコト!?

 

215

祥子がパンツ被ると決めたのが7話のライブ後っぽいから今更よりを戻す訳にはいかんだろう

 

238

>>215
その後そよりんが「より戻したい…」って頼んでも
無茶苦茶拒否してたからなあ
祥子的には相当ウザかったのか

 

217

ガールズバンドのトップになるとかじゃなくて「最短でメジャーデビュー」ってメジャーデビューした後はどうするんだろう?

 

225

>>217
そこずっと引っ掛かってる
祥子の言う一生もずっと一緒にという意味ではないような

 

227

祥子「一生が70歳、80歳まで生きることとは限りませんわ。かのジミヘンも伝説を生んだ後は夭折したことですし…」

 

228

>>227
やはり祥子は心臓に病を抱えてる可能性が出てきたな

 

242

(そよたち…喜んでくれるかな…美味しく食べてもらおうね…)って呼びかけながら毎日🥒に水をやっていたのに…

 

244

>>242
念じるだけで声には出してなさそう

 

248

仮面バンドなんだから入れ替わっても気づかないんじゃない?

 

251

>>248
冷静になって考えてくれ、ふつう仮面でも変わったらわかるし知ってる人が着けてたら気付く

 

252

>>248
ガルパピコで1人ミッシェルになってる回とかありそう

 

253

ねぇねぇみんな楽奈ちゃんのことノーマークだけどさぁ
立希ちゃんに彼女ができて陰でショック受けてる楽奈ちゃんとか良くない?

 

259

>>253
らーなちゃんがリッキーに懐いてるのは、世話焼き説教加減がおばあちゃんに似てるからやろし

 

262

ファン「キャー!オブリビオニスーー!」

オブリビオニス「とくと見よ!私の正体を!」

(観客に向けてマスクを投げ捨てる!)

ファン「キャー!祥子ちゃーーん!」

祥子「って、なんで知ってるんですの!?」

試合中に2代目タイガーマスクの覆面を脱いだ三沢みたいな茶番になりそう

 

264

>>262
ピコ時空きたらぜったいオビリなんとかでちゃんと覚えられてない奴

 

265

ハロハッピー仮面がバカみたいじゃないですか

 

267

オブリビオニスって腸内細菌みたい

 

292

>>267
クレヨンしんちゃんに出てきそうだよね

 

272

見てきた
ボーカル必死芸は確立されたな
ともりのスリットも*かったしこのバンドリらしからぬ構図は評価します

(出典 i.imgur.com)

 

274

>>272
えろにゃむ~

 

275

>>272
このえっちさで高校生ってマジ?

 

282

>>272
アフタヌーンティーのカフェでこんなプラ容器入りのプリンって出るの?

 

276

スカウトといえば祥子がどうやってりっきー拾ってきたのかも気になる
最初は燈にぞっこんじゃなかったし

 

279

>>276
アニメでしっかりと描写あったじゃねーか
何見てんだよ

 

280

>>276
MAKIが吹奏楽部とかで凄い人みたいだから
関連で知ったのかね

 

284

 

293

>>284
アプリ入れてみたけどイベスト画面だと尻隠れるようになってんだよな

 

299

>>284
あこちゃん…

(出典 i.imgur.com)

 

285

いや声をかけたのは祥子だよ
まず姉の評判を知って、その縁からドラマーの妹のことを知ったと言う説明が3話にあったよ

 

290

>>285
サンクス見直してくる

 

291

数十年後メンバーが*度に!が減っていく…

 

295

>>291
幻のバンドMyGOになってそう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です