スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【祥子】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』単にいろんなことを中途半端にやってるだけじゃね??????

【祥子】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』単にいろんなことを中途半端にやってるだけじゃね??????

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,442 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26
【祥子】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』単にいろんなことを中途半端にやってるだけじゃね??????
(出典 i.ytimg.com)

 

たぶん祥子のことだと思うのですが…。

 

200

長く続いてきたシリーズで次ら今までのイメージと違う
本気のシリアス話をやろうって判断を下せるのは凄いと思うし
それで実際におもしれーアニメ作ったのは更に凄いな

 

206

バイトしなくてはならないのでバンドやめます…

バイトしてます!
茶道部部長です!
剣道部と華道部にも所属してます!
モデルもしてます!
本業はアイドルです!
ブシドーに不可能はありません!

なぜなのか。

 

215

>>206
どう考えても学校に無許可のバイトだからだろう
・生活保護
・奨学金
・テレアポバイト
これら全てにクソ親父の同意書付きの許可を申請するのは多分、特待生的にアウトなのだ

 

221

>>206
それ単にいろんなことを中途半端にやってるだけじゃね?

 

222

>>206
当時中学生だぞ
中学生でバイトできるかはともかく生活一変した中でバンドなんて出来るわけない

 

224

>>222
確かに、中学生が「スパドラ下さいですわ」とか言っても学校に通報されて親が迎えに来なくてバンドの練習にも出れないわな
スパドラって中学生のポケットマネーで買うには結構高いだろ

 

208

>>166
そこで「もう恥ならかいたし」の名言が出るけど
そよりんの言う恥って客席から舞台に上げられたこと?
さほど恥には見えんかった

 

210

>>208
「終わらせてあげる」キリッからのステージ引っ張り上げられて一緒に演奏、号泣だから本人にとっては恥なんだろう

 

213

クソー!プレミアムシート外れて一般指定になっちまったよ。。1口じゃやっぱ甘かったわ。

 

214

>>213
キャパ7000の会場でそんなことある?

 

216

>>214
第一希望プレミアムシート、第二希望一般指定で申し込んだんだけど、今となっては第二希望を入力しなかった方が優先されたのかなとかいらんことを考えてしまっている。プレミアムシートがどのくらい用意されてたのかわからないけど本当に残念だわ。

 

218

>>216
入力しないと進まないはず

 

225

>>214
プレミアムシートは一部だけだからそこに集中するとね

バンド物はそれぞれ特色があってみんな面白そうだよ
ライブシーンの魅力とかそういうの言い出すと個人的にはバンドリが一番だとは思うけどね

 

219

自分は一般で当選してた。キャパ的に多分全当かな
バンドリライブ初めてだから楽しみすぎる

 

223

>>219
オレンジ色の棒持ってるお猿さんの真似は絶対にしないでくれな

 

229

りっきー……

(出典 i.imgur.com)

 

256

>>229
他人の金で食う抹茶パフェはうまいか

 

230

プレミアムシートってどんななの?
でかいソファーシートとか?

 

235

>>230
椅子が上質になるのは映画館とかのプレミアムシートだな

 

232

そうなのね
てかグッズ付き?ってあったけど
どんなグッズがつくのかわからんから普通席にしたよ

 

248

>>232

ブシロは独自のサービスやる場合もあるからあくまで一般的なケースだが
ライブイベントの場合のグッズ付きはほぼペンライトってパターン
他にプラスアルファで描き下ろしのブロマイドとか付く場合もあった

 

233

一生バンドやるとかいって彼氏できたらすぐ辞めて腰ふってそうだわ

 

243

>>233
一生ヤる。

 

287

>>233
男居ないから女同士でくっ付くしかないからね

 

237

絵にかくと可愛くても実際のパンダとか熊やぞ!!

 

240

 

244

>>240
ほんとにきららジャンプしてて草

 

245

>>240
あのちゃんとともりんだけ衣装に掛かった値段が高そうなのホント草

 

259

>>240
この絵を見る度に燈のジャンプ低くね?って思う
こういう膝曲げるジャンプしてたらもっと膝の位置が高くなると思うのよ
立ってる時とほぼ同じ膝の高さだからすごく不安になる

 

241

実際、らーなとはもう一回ぐらい仲深めるイベントありそう
愛音もあだ名つけてないし

 

242

>>241
これのアクスタ、あのそよが秒で売り切れてた
現地じゃ買えなかった
オンラインで買ったけど

 

247

燈…気持ちいい?

………

ウッ…出る…

………(あのちゃんなにしてるかなぁ…)

 

252

>>247
なんだかんだ*出来て満足な立希

 

258

>>247
勃つに希ぼうで*ーじゃん!

 

249

マジでOVAなし?

 

295

>>249
2期3期もOVAなかったし余裕があればモルフォニケーションみたいなのまた作るんじゃね?
ハロハピェーションはよ

 

268

1人でウキウキ

(出典 i.imgur.com)

 

269

>>268
もうかわいい

 

271

Tシャツに書く名言としては

何で春日影やったの!
私が終わらせてあげる
終わらせに来た
みんな迷子
mygo!!!!!🥒

こんな感じで、ええの。

 

288

>>271
ガチャ
そよはわからなくなってる
バタン

 

272

旧twitter見てたら祥子が貧乏描写とか今までなかったのに急に13話で出てきておかしい説明不足とか
言ってる奴いて草w
アニメて無料で見れるからかアニオタてガチの知的障害レベルの奴ゴロゴロいるよな

 

274

>>272
そよりんに裏があることすら気付かない奴らだぞ

 

276

>>272
違うんだよな
実況しながら適当に見てると普通の知能がある人でもそうなる

 

279

>>272
世の中には国語の現代文の点数が取れない人も一定数いるからね……。

 

283

>>279
正規分布で必ず存在するって事実はもう少し認知されていいと思うんだよな
現実はもみ消された後だが

 

293

8話のミスリードは扉の音までつけてたしおの豪邸住んでると解釈する人いても仕方ないと思うけどね

 

297

>>293
あの音だけは未だに納得いってないw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です