スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【考察】『【推しの子】(2期)』10話(21話)のあの少女は何者!?みんなの面白考察wwwww

【考察】『【推しの子】(2期)』10話(21話)のあの少女は何者!?みんなの面白考察wwwww

 

『【推しの子】』謎の少女の声優は誰? 物語は新展開“プライベート編”に突入
テレビアニメ『【推しの子】』の第二十一話(第2期第十話)「カイホウ」がTOKYO MXなどで9月11日に放送され、ネット上では視聴者から多くの反響が寄せられた。
(出典:クランクイン!)

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、原作:赤坂アカ、作画:横槍メンゴによる日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
163キロバイト (25,561 語) – 2024年9月11日 (水) 12:42

 

【考察】『【推しの子】(2期)』10話(21話)のあの少女は何者!?みんなの面白考察wwwww
(出典 img2.animatetimes.com)

 

今回は極めて重要な情報が満載の回でしたね!

 

799

あの少女って宮崎県の天孫降臨スピリチュアルパワーが産んだ座敷わらしかなんかじゃんいのw。

 

802

>>799
九州の邪馬台国の卑弥呼の子孫だぞ
スピリチュアルパワー全開

 

805

>>802
あの最後の不気味な登場シーン。どう見ても鉄血にして熱血にして冷血なキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードさんと同じカテゴリーの人外にしか見えんのやけどwwwww。

 

807

>>799
カラス

 

810

>>807
カラスって、あの少女まさかカラス天狗なのwwwww。

 

809

邪馬台国は倭国に吸収合併
倭の五王は奈良の大和地方にいって
朝廷になった

 

812

>>809
隋書や旧唐書とかでは倭国と日本(大和王権)は別としているし九州にあった倭国の文献でも倭の五王は宋書と一致している
だいたい武は中国でもブとかウーとしか読まないのにタケルなどと言ってこじつけるのは無理がありすぎる

 

817

>>812
始皇帝の時代から日本は倭人と言われていた
日本は遠い国だから倭と
大宝元年(701年)遣唐使から倭の事を不憫と思い
倭人の事を日本と読んだ

 

818

アクアと姫川は
親が同じだが
それが父親とは限らない
浮気するのは男とは限らない

つまり、、

 

819

>>818
父親って言ってなかったけ?

 

833

>>819
視聴者へのあからさまなミスリード

 

830

>>818
いやいや
母親が同じだったら姫川を産んだのも
アイって事になるやん
姫川がそれを知らん筈は無いやろ

 

836

>>830
あー、ややこしかったね
父親ってのは姫川の*だ親父清十郎を意図して書き込んだ

 

822

へ?
滅茶苦茶重要な情報なのに、こんなに簡単に分かって、しかも無名で既に*でるって…
こんなんでいいの??
目の星取れちゃったし。

ところで、ヒムラはルビーに惚れたのか??

宮崎では何があったんだっけ?

最後の子供は誰??

 

825

>>822
忘れたけど、宮崎はゴロウたちが住んでた街なんじゃない?

 

829

>>825
アクルビが産まれたところでもあるし
さりなちゃんとゴローが*だ所

 

852

>>829
そういやあの病院って二人が生まれた場所だったな

 

828

>>822
ヒムラさんはルビーちゃんのカリスマにやられただけだよ
俺等と一緒

 

823

声優予想のレスがいくつかあるけどエンディングのスタッフロールには載ってなかったんか?

 

824

>>823
少女のキャスト欄「???」だった
意図的に伏せられてる

 

827

>>824
キャスト名「不思議子供」ちゃんじゃないんだな

 

831

異母兄弟の話、おっさん膝枕してた女の子に聞かれてたよね
口外されないのかな?

 

834

>>831
姫川はプロはプロの店でないと遊べない、といってたからああ見えて口は固いんじゃない

 

844

MEMちょ「そんな事言って確定申告の時に泣きを見るのは自分だよ? 税金のキツさは大人になった時に分かるんだから・・・」
薬屋作画「せやな」

 

845

>>844
また炎上案件か…

 

849

やっぱりめむちょやルビーいないとつまらんな のび太化したルビー久しぶりに見たわおもろい
ほんと舞台おわって清々したわ
姫川の母親が浮気しててその相手がアクア達の父親てことか

 

853

>>849
アクアが俺たちの父親は同じなんですよとかキメ顔で言ってたから
てっきりDNA鑑定って父親母親のどちらを受け継いでるのかまで分かるんかと思ってた

 

851

姫川、人気俳優なのに、ルビーの中ではブレイドの人って程度の認識なのか

 

857

>>851
姫川って作中での地位に統一感ないよな
国民的な有名人なのかオタクの中だけの有名人なのかシーンによってブレてる印象

 

856

既存キャラと同一人物でもないのにわざわざキャスト???にする意味がわからん

 

861

>>856
タマと同じなんやろ

 

858

話が動き出したな
舞台編あそこまで長尺使う必要あったのか

 

876

>>858
今までは実写舞台の番宣アニメだったから…

 

859

姫川は劇団ララライの期待の若手、次期エース級
2.5次元舞台で主人公張ってるから、その世界では有名人かと
普段はその辺の人と変わらない

 

873

>>859
月9主演経験ありじゃなかった?
俺の中では月9主演俳優は武田鉄矢やキムタクのような有名な芋役者ではあるが…

 

875

>>859
それは姫川というよりは今のあかねの立ち位置じゃね
姫川はララライの現看板役者で月9の主演経験ありってアニメの中でも説明あったはずだが
ドラマの主演じゃなく「月9」の主演って事は姫川には国民的な知名度があるって設定だろう
最近の月9は知らんが、オッサン的には月9と言えば国民的な知名度のあるドラマってイメージあるしな
ひとつ屋根の下とか東京ラ*トーリーとか月9枠だったし

 

868

有馬っていちごプロ所属じゃないんか?

 

869

>>868
所属タレントや(^o^)

 

881

これ1クールなん?
東京ブレイドがショボ過ぎて
ここで閑話入れて展開の骨休めしてる場合ちゃうやん
こっから上げてかないと2期はなぁ…ってなるパターンや

 

882

>>881
展開の骨休め?
閑話?
何か勘違いしてるようだけど推しの子の本編はここからだぜ
むしろ2.5次元が閑話

 

884

姫川の父親が戸籍上の父親ではない可能性ってのはこのスレの人間だって気づくことなわけで
頭が切れるアクアがその可能性に気が付かないってのは本来おかしい
そこにあかねが気付く場面までアニメでいけるかな?

 

891

>>884
どっちが本来なのかは謎だな
本来のアクアは純粋な子なんじゃないの

 

894

>>884
ゴローの妄執に突き動かされてきたアクアだけど
本心ではもう復讐の為の人生から解放されたがっているからな
不意に逃げ道が見えてしまって無意識にもう一つの可能性から目を逸らしてしまっている

 

888

兄妹のファッションセンスないのは母親の遺伝やろ

 

897

>>888
そういやアイがファッションに無頓着設定あったな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です