スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』上級生女子相手に仁王立ちぬっくん「これはもうカップルの距離」

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』上級生女子相手に仁王立ちぬっくん「これはもうカップルの距離」

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏が文化祭イラスト投稿!
イラストレーター・いみぎむる氏は9月15日、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」第10話放送感謝イラストを投稿した。  公開されたイラストでは…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月15日 (日) 02:58

(出典 anitake.to)

 

幽霊部員てこんなに頑張ってくれますっけ…?

 

600

原作はどうだか知らんがアニメはどう見ても八奈見メインだしなあ

 

607

>>600
原作も八奈見さんがメインつーか相棒ポジション
そのときどきで他のキャラが協力者になることはあるけど相棒は八奈見さんだけ

 

608

>>600
アニメは露骨だが原作も八奈見優位に進んでるイメージ。一部異性に見られてないだのコメントみかけるけど、温水も八奈見意識してるような感じやね。*やしムッツリ

三人娘と扱いが違うティアラって見るからな負けサブヒロインを出した時点で、ハーレムものに足つっこんでる。おまけに鈍感

 

601

豊橋の住宅相場わからんけど
上の下であんな家住めるんか?

 

610

>>601
近所と比べてそこまでデカイ家ではないし
45歳くらいで世帯所得1500万~2000万くらいなら建物に集中すりゃいけるんじゃないの?

 

626

進学校在学中に免許取ってBL流しながら登校してくる副部長は強いな

関係ないけどアメリカのどっかの州で日本の軽トラ輸入したら農家に好評バカ売れして
輸入と販売を規制しただか、しようとしたら農家に反対されてできなかったみたいな話を最近聞いたな
アメリカには軽トラないのか?

 

631

>>626
アメリカは一般人がトラックみたいに荷台がある車乗ってるからあえて農作業専用の小型車って発想もないんだろう

 

632

>>626
ピックアップトラックという軽トラくらいしか荷物積めないくせに燃費バカ食う奴だな、アメ車は

 

698

>>626
そもそも軽自動車は日本オリジナル規格なので

 

633

ふつうに誰ともつきあわずに終わるのが簡単じゃないかな

 

634

>>633
物語のシメをどう盛り上げるんだよ

 

635

>>634
先生END

 

636

>>634
「物語のメシ」に見えてしまった……

 

637

これはもうカップルの距離
【画像】『負けヒロインが多すぎる!』上級生女子相手に仁王立ちぬっくん「これはもうカップルの距離」
(出典 i.imgur.com)

 

659

>>637
通りがかりが慌てて逃げてったのはワラタ
真昼間から上級生女子相手に仁王立ちぬっくん

638

朝雲さんの初見の印象は個性のない地味なヒロインだったけど中盤から輝きを放ちだしてきたな

 

650

>>638
あの凸のごとく?

 

654

温水は性的魅力が皆無であり女性が惹かれる要素が一切ない
言動もラノベの受け売りでペラッペラでしかない
これで誰かとくっつくとかおこがましいだけだよ
今回は八奈見に小鞠がカースト低いのを弱味に温水を押し付けられた話

 

657

>>654
温水くんは(私がいるのに)小鞠ちゃんとどうにかなるはずがない

という八奈見さんの油断と奢りがフラグだというのに・・・

 

660

>>657
それで負けたのに学習しないのかラッコ

 

661

月之木「小鞠ちゃんをナメてると痛い目を…いや、かえって弾みになるかも」

 

667

>>661
まあ、あそこで小鞠ちゃんが告って散ってなかったら、平行線のままだっただろうからな…

 

662

朝雲さんが東大に進学して、光希は早稲田どまり。東大に進学した彼女が眩しくて妬ましくて別れる未来が読めてしまう。

 

668

>>662
おい、東大文Ⅰすべって早稲田政経入った俺の悪口はやめろ

 

669

>>662
朝雲さんは既におでこが光り輝いて眩しいから綾野も慣れてるよ

 

683

というより八奈見さんの幼少期の行状もあってか袴田側が全く女として見てないのがな
みてくれの良さで相応の性的魅力感じてりゃ、ぬっくんにお前に任せたら安心だよ(笑顔)
の対応にはならんし、その後で八奈見が泣きながら好き!好き!!って詰め寄っても
返答もフォローも無しとかにならん
負けインで一番勝ち条件から遠いんじゃないのあいつ

 

686

>>683
小鞠も勝ち筋はないけど正ヒロインの風格
けど何よりメインヒロインは温水以外の男キャラと距離を置かせる。負けヒロインも袴田は鼻から好意向けてない、西川君も無駄にイケメンに描かれただけで関わり薄い

無自覚でラノベ主人公しつつ八奈見ルートに進んでるようにしか思えん

 

688

>>686みたいな独善妄想をなぜか上から語ってくるキモオタがコンテンツをだめにしていく

 

685

幽霊の白装束にアンダーウェア着るのは良くないと思います!

 

687

>>685
感染症予防のため、伝統的に重ね着はします。
ご理解ください。(無情)

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です