スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【小鞠知花】『負けヒロインが多すぎる!』腐女子なんですね!とストレートにいわれる小鞠ちゃんかわいそうwwwww

【小鞠知花】『負けヒロインが多すぎる!』腐女子なんですね!とストレートにいわれる小鞠ちゃんかわいそうwwwww

 

「身も心も丸裸に」「脱ぎっぷりがすごい」色っぽすぎた2024年夏アニメ3選
…5次元の誘惑』『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』『負けヒロインが多すぎる!』の内容についての記述があります。未視聴の方はご注意下さい。 ●『2…
(出典:マグミクス)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月15日 (日) 02:58
【小鞠知花】『負けヒロインが多すぎる!』腐女子なんですね!とストレートにいわれる小鞠ちゃんかわいそうwwwww
(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

オタク女子は趣味に否定的でない相手には結構オープンな態度をとる人が多いイメージです。

 

800

腐女子なんですね!とストレートにいわれる
こまりちゃんかわいそう

 

806

>>800
あそこでガチ目にイヤイヤするも手を解いてもらえないのかわいそうかわいいだった

 

802

あんなオープンにオタク話を始められたら陰キャは*でしまう

 

808

>>802
陽キャはまったく眩しすぎる!

 

813

>>705
てぃあら「解せません!」

 

815

>>813
志喜屋「ちゃんと……語尾……にゃん…付けよ…」

 

817

>>751
ヒロインの声優、引退してなかったか?

 

818

>>817
してないw
普通にちいかわのうさぎやってる

 

819

>>818
あー、結婚したので引退したかと思ってたわ

 

822

朝雲さん的には
綾野×ぬっくんなのか、ぬっくん×綾野なのか

 

826

>>822
ぬ、ぬくみずは、総右だから…

 

824

いままで腐じゃなかったから教えてくれって話じゃないの?

 

838

>>824
そういうことか・・・

 

829

男同士のネタって本当につまらな
つまらないのにラノベって入れたがる

 

831

>>829
編集がねじ込んてんじゃなくて?
おにまいもそういうの多かった

 

863

>>831
ねじ込むなんていやらしいわ

 

839

小市民を見だしたけど、あっちのヒロインもよく食うな
時代は大食いヒロインを求めているのか

 

840

>>839
小市民は度肝抜かれて終わるぞ

 

847

八奈見さんはジム通ったら腹筋割れそう

 

849

>>847
鍛え上げた八奈見さんは、、それはもう遠野ひかるさんなんよ、、

 

848

八奈見さんは太らない!
ってスピンオフ待ってる

 

852

>>848
そのタイトルっていわゆる反語表現で・・・結論からいうと太るっ!

 

856

ぬくみずはあと10キロくらい太って身長に釣り合うから、身長に対して10キロオーバーのやつがいたら二人で体重釣り合う

 

866

>>856
ぬっくんは170cm、52kgだから八奈見でもねじ伏せらられる
焼塩なら余裕で押し倒して*出来る

 

868

>>866
残念なお知らせ。
筋肉量はともかく体重は多分、八奈見の勝ち

 

872

>>866
有名な方のぬっくんに近いスペックだな

>温水 洋一(ぬくみず よういち、1964年〈昭和39年〉6月19日 – )は、日本の俳優、タレント。本名同じ。通称、ぬっくん[注釈 1]。 宮崎県都城市出身[1]。身長165cm、体重58kg。既婚。

 

869

脂肪は言うまでもなく筋肉量ですら八奈見勝ってそう

外人のサイトで温水のことをナマミズって書いてる奴いた

 

871

>>869
われらが温水をちゃんと読めるのは
ハゲた名バイプレーヤーのおかげ

外国人は知るまい

 

870

海外にも同人誌みたいなのあるんか
だったら、2期を海外放送しても大丈夫そうだな

 

874

>>870
同人誌は聞かないが
ブログやサイトはよくやるね

ヤングスーパーマンとレックスルーサーの*妄想サイトとか見たわ

 

876

外人でも日本のアニメの*絵描いてる人結構いる
大体絵柄が濃くてアメコミみたいになってる

 

879

>>876
塗りつぶすやり方だからな。
漫画の描き方は、日本画と同じで枠線描く。
アメコミは洋画と同じで枠線を描かないのが普通。

 

881

出版社の取り分が無いから、アニメ側の儲けのそれぞれの取り分は大きいのもあるから力はいったんかな
同じようなやり方増えるのかも。まあ、これだけできるチームあんまりいないから無理かw

 

884

>>881
小学館はリスクなしで大宣伝してもらったのに、
本がないんじゃ意味がないわな。

 

886

出資してないんだから、そもそも1mmもヒットするとは予想してなかったんだろう
本気出したらフリーレンくらいやってる

 

887

>>886
原作の店頭在庫が初版ばかりだったらしいし

 

888

>>886
JR東海が乗り出して大宣伝してるし、
原作の出来が良いのは読んだらわかるから、
本くらい用意しとけやと。
おれ試し読みができないから、1,2,3巻は買わないでいる。
4巻以降は買った。わりといい。

 

892

https://x.com/makeine0718/status/1833001450039025766
原作だとこれで出ようとしたんだぜ…
檸檬ちゃん

 

894

>>892
いいねつきすぎで草

 

895

>>892
体を鍛えているから、マッチョが筋肉を見せたがるようなものかもしれん
スプリンターなら実際は腹筋は6つに割れてる

 

897

>>892
焼塩がいくら学力やばい、アホの子で小学生並みと言ってもこの羞恥心の欠如は無理があると思いますね
めっちゃロマンチストでも

まぁ、羞恥心欠如キャラってお約束化してないだけでこれからテンプレになるのかもしれないけど

 

896

https://x.com/makeine0718/status/1833001303003558249
その前に投稿された12Kのシーンは、まだいいねが1万行ってないみたい

ちなみに6話放送後くらいに投稿された入浴シーンな2巻口絵はまだ1.1万みたい

 

898

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です