スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『ダンジョンの中のひと』第11話 ベルが強すぎて怖い;○○常習犯を成敗!!!!!

【感想】アニメ『ダンジョンの中のひと』第11話 ベルが強すぎて怖い;○○常習犯を成敗!!!!!
ダンジョンの中のひと』(ダンジョンのなかのひと、英語: Dungeon People)は、双見酔による日本漫画作品。『webアクション』(双葉社)にて、2020年6月19日より連載。 本作は、冒険者クレイが、ダンジョンの管理人であるベルと出会い、共同でダンジョンを管理する様子を描いたファンタジー漫画である。…
36キロバイト (4,250 語) – 2024年9月22日 (日) 14:41

 

強くないとダンジョン管理人は務まらないそうで☆

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『ダンジョンの中のひと』公式
@dungeon_people

\ベル 新衣装公開/ 💎#ダンジョンの中のひと💎 第11話で登場した ベル(cv. #鈴代紗弓)の新衣装を公開🌟 第12話は9月27日(金)より MBS・TBS・BS-TBS“アニメイズム”枠ほかにて放送開始✨ ▼公式HP dungeon-people.com pic.x.com/n5c1swnfax

(出典 @dungeon_people)

Aekzuk
@aekzuk

#ダンジョンの中のひと 11話 悪い冒険者を滅する話。 まぁなんだ、やってる事の善悪は置いといても、警告なしでほぼ死亡イベントが降ってくるダンジョンはちょっと。 特に「これ以上やったら……」的な警告もなかったようだし、シーフギルドとダンジョンマスターの善悪判断で裁かれたくはない。

(出典 @aekzuk)

ボロガン
@boro_gan

#ダンジョンの中のひと 11話 冒険者同士の殺し合いを禁じているとは。 ベルが強すぎて怖いんですよ。魔法使わなくても余裕だし、使ったら使ったでえぐいし。 しかし、あの3人組の仲間殺しは快楽殺人ですよね。お宝奪うとかじゃないですし。 アントムルグに来たのが彼らの運の尽き。

(出典 @boro_gan)

ななこ@3次元の住人
@nnk775

ダンジョンの中のひと11話見た。ダンジョンのルールを守らないやつには非情になるのねこわい…w #dungeonpeople #ダンジョンの中のひと

(出典 @nnk775)

うまし RP♡魔
@Feuervogelove

アニメ #ダンジョンの中のひと 11話 (おそらく性暴力行為含む)殺人常習犯を“処分”する回。 女性の監督さんで良かった。変なエロ目線の演出なんて入ったら炎上必至だけど、原作(20〜21話)同様に淡々とした怒りが満ちてて良かった。最後、私まで涙ぐみそうになっちゃったよ。 gaugau.page.link/title-641

(出典 @Feuervogelove)

亀マスター
@kamemaster

#ダンジョンの中のひと 第11話 ゴミくずみたいな冒険者もいるんだな… しかし、それをダンジョン側が否定というか干渉するのか ちびゴーレムが思いほか強くて驚き 単なるメンテナンス要員じゃなかったのか ベルの強さが改めて化け物だな~ クレイ、10階に辿り着いても、全然相手にならないのでは😅

(出典 @kamemaster)

カナル
@kanarunohibi

#ダンジョンの中のひと 11話 仲間殺しも大概だけど賄賂で黙認する国の上層部もさっさと消した方が良いのでは…? でもそうやって上層部すげ替えてもクリーンな組織運営なんて最初の内だけで徐々に腐敗していくのも目に見えてるから 違反者はその都度ダンジョン側で対処した方が収まり良いんだろうな pic.x.com/7u79rxyd9r

(出典 @kanarunohibi)

たんぼ
@amwtp169

#ダンジョンの中のひと 11話までのお話とっても面白かったです!✨ ベルとクレイの会話のゆったりした雰囲気がすごく好きで見ていたら、あっという間に見終わっていた…👀! 2人が仲良くなっていくのが暖かい☺️!

(出典 @amwtp169)

しょうくん
@rN1kbRLDud62030

#ダンジョンの中のひと 第11話 2人とも可愛いのに強さ半端ない とくにベル 表情も変えず無慈悲にやってしまう 見た目とのギャップもあって怖さすら感じる 次回で終わりかぁ クレイのお父さんのこととか、いろいろ決着はつくのだろうか?

(出典 @rN1kbRLDud62030)

ジャガーノート@里民
@AK1016jugger

ベルの処刑人スタイルの可愛さと裏腹に冷徹な執行にゾッとする どれだけ強さを示しても底の見えなさが不気味 自分のダンジョンとして秩序を守る姿はクレイにもちゃんと伝わっている どれだけ近づいても、「挑む者」と「挑まれる者」の関係性は失われないでほしい #ダンジョンの中のひと 11話

(出典 @AK1016jugger)

おーしゃん
@ocean_gf

11話ほんと好き、後半スカッとした♪ 接合強度とか細かな設定挟みつつ、ダンジョンのルールはちゃんと守っていこうと再認識するストーリーでしたw 特にクレイの内心描写やベルのお咎め表情が凄く良かった! 可愛くて最高の癒やしアニメです✨ 次で最終回か…、2期来て欲しい…! #ダンジョンの中のひと pic.x.com/ymrievnwmj

(出典 @ocean_gf)

きぷんおみか
@m3s_ipu

今日のアニメ #ダンジョンの中のひと 第11話 守らぬ者たち この話の怖いところは一定数存在してしまう悪しき者たちより、それを自分の目で本当かどうか確かめようとする賢しい者と思ってしまうのは穿ち過ぎだろうか 触らぬ邪神に後悔なしやで pic.x.com/5m4qkz4r6s

(出典 @m3s_ipu)

Ever 〘壺〙
@tORrxQ0ElNvNRXW

#ダンジョンの中のひと 11話視聴 ダンジョンにもルールが有り 守らない者はラスボスに始末されると、怖! PKに容赦ないな、このダンジョン 次回最終回、早いな。 こんなダンジョンRPG プレーしたい、楽しそう、

(出典 @tORrxQ0ElNvNRXW)

みたらしダンゴムシ@チョコミン党
@sweetpillbugs

#ダンジョンの中のひと 最近なんか面白いらしいと聞いて11話までイッキ見した かわいい絵柄に似ず根底がシビアな死生感もあっていい 他の生物の胎を借りて増えるゴブリンの栽培を実用化の絵面がヒドイw 特別な栄養剤をやるのも「あんまりグルメになるとつけあがるので」といい捨てるベルがクールw pic.x.com/cemak62vrp

(出典 @sweetpillbugs)

安原 秀美
@HidemiYasuhara

#ダンジョンの中のひと 11話 面白かったです! ダンジョンのお仕事乙です!! ベルさんクレイさん 黒いリボンが可愛かったです! 変な感情の揺さぶりも無く 淡々と処理する2人が カッコ良かったです!! 特にベルさん 無敵かよ~ 強すぎますね!

(出典 @HidemiYasuhara)

如月 はづき
@kisaragi_studio

#ダンジョンの中のひと…11話 私のダンジョンでは許さないベル… 探索者同士の命のやり取りもアリのクレイ…でも仲間ゴロシは許せない 容赦のない冷めた2人が人間的な感情で線引きするので 何かホッとする…笑 次回予告…ベルの四つの「えっ」それぞれに驚きや戸惑い 嬉しさの表情が見えるのが良いね😊 pic.x.com/l5diyotyw5

(出典 @kisaragi_studio)

あにまん国際反応速報
@Wt8wwotEHp82830

【海外の反応】ダンジョンの中のひと 11話 感想: アニメの暴力的なシーンとキュートなアートスタイルのコントラストが人気。👀💡👉 reaction.awaisora.com/2024/09/22/b66… #ダンジョン #中 #人 #ピープル #エピソード #11 #ディスカッション #ダンジョンの中のひと #海外 #海外の反応

(出典 @Wt8wwotEHp82830)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です