スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『アクロトリップ』第1話 エロ抜き版まほあこが始まったwwwww

【感想】アニメ『アクロトリップ』第1話 エロ抜き版まほあこが始まったwwwww
アクロトリップ』(Acro Trip)は、佐和田米による日本の漫画作品。『りぼん』(集英社)にて、2017年3月号より2023年1月号まで連載された。 伊達 地図子は親の仕事の都合で転校を繰り返し、何事にも興味を持てなかったが、ほっこり街で悪の組織フォッサマグナと戦う魔法少女ベリーブロッサムを見…
14キロバイト (1,186 語) – 2024年10月2日 (水) 20:54

 

どんなところで面白さを出しているのでしょう???

 

<関連する記事>

 

「アクロトリップ」に森久保祥太郎、花井美春、沢城千春 新ビジュアル&主題歌情報も
…佐和田米原作によるTVアニメ「アクロトリップ」の新たなキービジュアルが公開に。併せて追加キャスト、主題歌情報が発表された。 「アクロトリップ」は、街を守る魔法少…
(出典:コミックナタリー)

 

「アクロトリップ」に子安武人ら、新ビジュアル公開&ショートアニメ配信開始
…佐和田米原作によるTVアニメ「アクロトリップ」が、10月2日にTOKYO MX、BS日テレ、AT-Xで放送開始。合わせて第1話のあらすじ・場面カット…
(出典:コミックナタリー)

 

アニメ「アクロトリップ」地図子の推し活の様子を映す新PV、OP・EDも聴ける
…佐和田米原作によるTVアニメ「アクロトリップ」の本PV第2弾が公開された。9月25日には、TOKYO MXにてキャスト出演の放送直前特番が放送される。
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

Voil
@Voil_info

TVアニメ #アクロトリップ 第1話「はじまりエンカウント」 ご視聴ありがとうございました🍓 クマ怪人が躍動するこちらのL/Oは 寺田嘉一郎さんに描いていただきました🐻 来週もお楽しみに! pic.x.com/07bbjsJ5Bn

(出典 @Voil_info)

ゆめぞう@アニメ系YouTuber
@yumezou634

#アクロトリップ 1話 キャラデザと作風からは考えられないほどすごい戦闘作画が1回入ってきてびっくりしたw

(出典 @yumezou634)

冬藤美雷│とうどうみらい
@az515y

原作1話から…なんなら作者の佐和田先生のデビュー作から応援してる身なので、シンプルに動いていて嬉しかった。 ベア怪人と、マシロウと、おじいちゃんが癒やしなので、本当に嬉しい。 佐和田先生が喜んでるならそれが一番嬉しい #アクロトリップ

(出典 @az515y)

addfg0000
@addfg0000

#アクロトリップ 1話 元から魔法少女が好きならわかるが無趣味な人があれを見てそんなに感銘を受けるのだろうか… 話は導入部な上に主人公が暗くて今のところ今一 クロマのへっぽこギャグも度が過ぎててあんまり笑えなかった

(出典 @addfg0000)

フラバー
@flyingbird1124

アクロトリップ 第1話視聴 日本海側が舞台なのかな N県奈仁賀市は、新潟県のことなんだろうけど、市は分からないや モデルありそうな気がする 1話見た感じ、魔法少女モノなのか 魔法少女好きなのに悪側につくとか、”まほあこ”みたいだな 悪をプロデュースってとこは違うけど #アクロトリップ

(出典 @flyingbird1124)

にゃんだニャン
@nyanda_nyan

#アクロトリップ 第1話 軽トラで100キロ超え 爆走中(笑)

(出典 @nyanda_nyan)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#アクロトリップ 1話 話自体はまほあこのエロ無し版って既に言われている通りで、魔法少女に憧れる地図子が悪の組織の総帥クロマから幹部に招聘されてしまうというお話。伊藤美来主演で魔法少女が水瀬いのりってことで、注目度が高そうな予感しかないなあ。

(出典 @max_hillage)

MAXpapa
@tanhiko0731

#アクロトリップ 1話 悪の参謀のクロマが意外と推せる🤣 地図子ちゃんが冒頭のクールキャラからベリーブロッサムを推すことでキャラ変するのが可愛かった♡ 2話も楽しみ🍓♡🍓 pic.x.com/FZZbmmKgen

(出典 @tanhiko0731)

ぱいな🍍
@pana_bump

#アクロトリップ 1話みた。 主人公が魔法少女じゃない魔法少女物。よさげ。 cvみっくノッブいのりんと布陣が強い。 作画崩壊の予感もあり見逃せない。 りぼん原作なのかな。

(出典 @pana_bump)

えまのん
@emanon93

龍拳爆発!! #アクロトリップ #1話 pic.x.com/oFZhaoEs2W

(出典 @emanon93)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #アクロトリップ 」1話 まほあく的な事してる魔法少女と悪の総帥に悪の参謀として地図子が絡んでいくお話ね。 やたら特徴的な瞳とイマイチ笑いきれないギャグに戸惑いつつも、段々と地図子の表情が馬鹿馬鹿しくて楽しくなってきた。なかなか良いよ地図子☺️ とりあえず様子見かな。 #AcroTrip pic.x.com/JhX1IU3lFw

(出典 @kotahinshi)

TVアニメ『アクロトリップ』公式
@acrotrip_anime

🍓放送&配信情報🍓 第1話「はじまりエンカウント」 AT-Xにて本日放送開始! 📺放送情報 AT-X:10/3(木)23:00~ ※第1話特別見逃し再放送 TOKYO MX:10/3(木)20:30~ ⚡配信情報 FODでは第2話先行配信中! acrotrip-anime.com/#OnAir #アクロトリップ pic.x.com/GukoczOoLl

(出典 @acrotrip_anime)

ギル
@GIL_TOPANIRER

まほあこエロ抜き、和泉風花抜きって感じ。 #アクロトリップ 1話 pic.x.com/l1Yuz4PF6o

(出典 @GIL_TOPANIRER)

fighty2006
@fighty2006

#アクロトリップ 1話視聴 静かな出だしからのテンション爆上がりする地図子笑 黒電話まだ使えたんだっけ? 色々調べてしまいました 緩い感じもちょっとヘキに差し障りが出そうな部分もあり、はたして幼稚園児に見せて良いものか笑 もっとギャグに転んでくれそうな雰囲気もあるので期待 面白かったです

(出典 @fighty2006)

ピロヒコ
@oFPIfl2wlSP3FL6

#アクロトリップ  1話視聴 今期は魔法少女物多くない?冷静少女が魔法少女見て推しに豹変😊まほあく見た後だとギャグセンスに差を感じるな😅 悪の参謀さんになるのは面白そうなんでしばらく様子見かな?

(出典 @oFPIfl2wlSP3FL6)

まゆみ@ユベリスト👁😈
@blakepito

#アクロトリップ 1話視聴感想! こういうゆるめのギャグ好きだから良かったな〜癒されるねぇ 悪の総帥いいね

(出典 @blakepito)

Nalhal
@Nalhalz

#アクロトリップ 1話 あれだけバズった「まほあこ」の類似テーマを後発でやる? しかもエロ要素抜きだと!? 見せてもらおうか、素体のポテンシャルで勝負する実力とやらを! …。 ……。 視聴後、「掲載誌 りぼん」の文字を見て理解。 すまねぇ、おっちゃんが悪かった。 pic.x.com/4fqvbdHc5x

(出典 @Nalhalz)

タクケイ🐭(タクドラKei🐭)アイラブ大阪
@takudora_kei

#アクロトリップ 1話 悪があの調子なら魔法少女が何故存在するのかよくわからないなぁ ただクマ怪人がいるから一応魔法少女の敵ではあるんやろけどw チズコが悪に加わってどう変わるのかは気になるししばらくは見ます。 pic.x.com/hkQGgEYqYT

(出典 @takudora_kei)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です