スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『SHY 第2期』第14話 謎の女子との遭遇2+忍者も登場??????

【感想】アニメ『SHY 第2期』第14話 謎の女子との遭遇2+忍者も登場??????
c “TVアニメ『SHY』放送直前PVが公開! スティグマ役に田村睦心さん、ツィベタ役に沢城みゆきさん、クフフ役に日高里菜さんが決定 | 10月2日放送開始”. アニメイトタイムズ. アニメイト (2023年9月7日). 2023年9月7日閲覧。 ^ a b “『SHY2、放送時期が2024年7月に決定&ティザービジュアル解禁!…
47キロバイト (5,195 語) – 2024年7月8日 (月) 15:42

 

色んなテイストのヒーロー?がいらっしゃるようで。

 

<関連する記事>

 

TVアニメ『SHY』テルが出会った知らぬ少女・天王寺曖、東京旅行中と云うが…2期第2話先行カット
…系6局ネットで放送中のTVアニメ『SHY』第2期について、この度本日7月8日(月)に放送、配信が順次始まる第14話(2期第2話相当)の先行カット、サブ…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

高地さかな
@takatisakana

SHY14話 動画で参加しました!嬉しすぎてずっとウキウキで作業してました ウキウキファンアートです! #SHY_hero pic.twitter.com/npO3GNdheS

(出典 @takatisakana)

YAMAG
@yamag_ch

#SHY 第14話 やっぱ!?この時期の怪談はいいよね!! 👻たんぽぽ一中七不思議👻 1 トイレの一郎君 2 体育館の巨大な顔 3 開かずの階段倉庫 4 聞き耳を立てるベートーヴェン 5 校舎裏の人型のシミ 6 校庭に消える少女の影 7 図書室の血塗られた本 どれもw怖そうにないのがwいいよね🤣 pic.twitter.com/7RMY6ISMF9

(出典 @yamag_ch)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「SHY」第14話 #SHY_hero 七不思議六つ目でオチわかっちゃった。 人助けならぬ幽霊助け…ちゃんちゃん。 いや生きてるんかい! これは読めなかった。 Bパで今期の重要キャラ出てきたっぽい。 東京奪還編に突入する前にまずは天王寺曖の掘り下げかな? pic.twitter.com/YVQI2Ecrmg

(出典 @Rila_ayaya)

おほむ
@ohomu2

中二病女に構ってあげるテルちゃん優しすぎでしょ SHY 第14話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @ohomu2)

古賀葵
@824_aoi

『SHY』第14話にて 華輪紅 役を担当させて頂きました✨ 華輪紅…面白い子…楽しかったです! ありがとうございました! #SHY_hero x.com/shy_off/status…

(出典 @824_aoi)

ぷは夫
@puhachan

#SHY 14話 謎の女子との遭遇2編、前半の子はアマラリルクかと思った、そのまま霊の方がよかったのにな 後半の子はSHYに会いに来たんよね? どこかで正体現すかと思いきや、忍びの里から追っ手が来るという謎展開 それなりに面白いけど見たいものが中々見られない1期の轍を踏まないか心配に #SHY_hero

(出典 @puhachan)

田所哲平
@tadokoro_t

shy14話、文芸部のお話ってもっと後じゃなかったっけと思ったら10巻のエピソードだった、たぶん2期の範囲よりも後だなコレ 単発エピソードなのである程度前後しても挟めるのは良い

(出典 @tadokoro_t)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

SHY 14話 華輪は暗い図書室の中で1人で居たりと一匹狼みたいな雰囲気を出してたが実際は1人で心細かったみたいだった。文芸部は新聞部に回収されたというオチだったが今回の件で文芸部の伝統を蘇らせる事が出来たと思う。朱鷺丸に様付けで呼ばれたりと曖は忍びの中でも高い立場の存在のように見える。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

マジシャン ミサ
@magician_misa

SHY第14話✨ 休日に2人で出かけていたテルと惟子は、天王寺曖という少女と出会う💡 今日この街に来たばかりだという彼女だったが、見かねた2人は街を案内することに✋ 最初は旅行中と2人に告げていた曖だったが、実は家出中であることを告白する❗ pic.twitter.com/epHaeu7K44

(出典 @magician_misa)

あだぽしゃ
@adapo_koe

文芸部3年、萌キャすぎる SHY 第14話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @adapo_koe)

もいっ
@moys

SHY14話(ていうの?)前半のパート必要なんか?展開遅くないすか。東京奪還の気配なし

(出典 @moys)

生やし長二郎💉💉💉💉
@Retina014

NINJA KAMUI2話、ニンジャが来て殺される。 SHY14話、ニンジャが来て…どうすんのこれ。

(出典 @Retina014)

黒うさぎ
@krousagi

#SHY 14話 視聴 図書室の詠う小人w いったい このAパートはなんだったのか まぁ 怪談も眼帯少女も好きだからいいんですが 事前特番で予想した通り 天王寺さん 推しになりそう JC 制服 刀 泣きぼくろ 方言女子 好きな属性盛り盛りです ピルツとダブル推しでいきます! #SHY_hero pic.twitter.com/hGrCTMgQK1

(出典 @krousagi)

藤吉なかの
@na_fujiyoshi

『SHY』14話、面白かった! 雨の放課後、不思議な出会いを描くAパートは全体的に白と青を基調にシリアスな画面で描かれていて綺麗。 それでいて、そのシリアスな画面は「フリ」でもあるんだよな…この綺麗な青にカットイン処理や、書き文字を躊躇いなく入れていくことでメチャクチャ笑えるのだ! pic.twitter.com/eim16vPLTA

(出典 @na_fujiyoshi)

隣の迷い猫さん。
@mirikacyan

#SHY 14話 華輪先輩は雷が怖いようだ pic.twitter.com/wQS2c3zaaZ

(出典 @mirikacyan)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です