スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『夜のクラゲは泳げない』第2話 新メンバーめいちゃん登場!花音と木村の「解釈違い」

 

いいのか悪いのかイマイチ分からない感想が多いですね~。

 

<関連する記事>

 

「夜のクラゲは泳げない」コミカライズがマガポケで、創作に打ち込む少女たちの群像劇
…JELEE原作による藤居にこの新連載「夜のクラゲは泳げない」が、本日4月7日にマガポケにてスタートした。 「夜のクラゲは泳げない」は同名TVアニメのコミカライ…
(出典:コミックナタリー)

 

オリジナルアニメ『夜のクラゲは泳げない』放送開始!東山奈央、安済知佳ら6名が追加出演へ
…デザインになっている。 TVアニメ「夜のクラゲは泳げない」Blu-rayシリーズ発売決定「夜のクラゲは泳げない」Blu-ray【期間限定版】 Vol…
(出典:オタク総研)

 

オリジナルアニメ「夜のクラゲは泳げない」上坂すみれ、岡咲美保、首藤志奈、天城サリーら追加出演! 第2弾PV公開
…TVアニメ『夜のクラゲは泳げない』より第2弾PVが公開された。さらに、追加キャストとして上坂すみれ、岡咲美保、首藤志奈、天城サリーの出演が決定。オー…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

新作アニメ『夜のクラゲは泳げない』絵画が繋いだ奇跡の出会い、今後の展開に期待大…第2話先行カット公開
…監督・竹下良平×脚本・屋久ユウキ×制作:動画工房によるオリジナルアニメ「夜のクラゲは泳げない」について、この度本日4月13日(土)よりオンエアされる第2話のサ…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

竹下良平
@ryoppe0905

『夜のクラゲは泳げない』第2話ご視聴ありがとうございました。 OPとEDのコンテ演出、2話の絵コンテ(演出は大迫君)を担当させていただきました。 3話以降、さらに加速していくヨルクラをよろしくお願い致します! #ヨルクラ pic.twitter.com/N0TVUoSapw

(出典 @ryoppe0905)

博士くん
@2eB2jF0E3TS9TBK

夜のクラゲは泳げない  第2話 「めいの推しごと」

(出典 @2eB2jF0E3TS9TBK)

ロゼ&ぼたもち
@RozeBota_games

前情報みて「これ好きかも…」って思ってた、夜のクラゲは泳げないってアニメ。2話まで見た感想は「これ好きかも…」

(出典 @RozeBota_games)

みやもん
@56lCZZUP2utEtQK

夜のクラゲは泳げない 2話 視聴 いやぶっ刺さるね。 なんか感動しちゃった… 変わっちゃったけど新たな気持ちで好きになれる想いが流石オタクってか推しの証だね。最高でした! #ヨルクラ pic.twitter.com/nuRvmUGtOM

(出典 @56lCZZUP2utEtQK)

らいらっく
@lilacccer

夜のクラゲは泳げない をDMM TVで見よう! #DMMTV rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=… 第2話👏👏👏 期待作からホンモノになりましたね

(出典 @lilacccer)

taka@会場STAMPお忘れなく
@taka7buru

嬉しそうな「解釈違いです!」いいね。 夜のクラゲは泳げない 第2話 めいの推しごと nicovideo.jp/watch/so436494… #so43649499 #ニコニコ動画

(出典 @taka7buru)

🌸ふじりん【35p】🌸4/27横アリ参戦!
@fujirin3535

ヨルクラ2話見ました! edの「一日は25時間。」って曲めちゃくちゃよくないか?すでにハマってる pic.twitter.com/tgkzNAY2gk

(出典 @fujirin3535)

けいわい
@KY1979

ヨルクラ2話。アイドル時代には戻らないという花音と、それを解釈違いという木村ちゃん。でも、最後には一緒に進むことを決めたね。一つ一つピースが揃っていく。彼女たちが揃って、それから先紡いでいく音楽への期待と楽しみが広がる。#ヨルクラ

(出典 @KY1979)

フルタコ
@full_tako9911

夜のクラゲは泳げない2話 ののかは完璧で究極のアイドルだったな

(出典 @full_tako9911)

わっふる
@waffle1111

夜のクラゲは泳げない2話、これは良い解釈違い

(出典 @waffle1111)

やちぱ@かぐ告
@YTP89775546

(夜のクラゲは泳げない・2話) スゥ〜〜〜、というオタクムーブ🤣 エンドカード、【〇〇の〇】でおなじみの神のお名前が😇

(出典 @YTP89775546)

raceover
@raceover4

yorukura-anime.com 「夜のクラゲは泳げない」 2話視聴。これは普通の出来。平均的なオリジナルアニメ。1話が凄すぎたのだww。初回1話完結終了でいい作品だと思う。

(出典 @raceover4)


@ritoer4321

夜のクラゲは泳げない 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… チェキ会がそんなに長いわけないやろ!あぁ推しに入れ込んでから急にいなくなるのつら…からの終わりよければなんとやらというやつ。

(出典 @ritoer4321)

べるのん
@wilbell_non_poi

じゃあとは2話とかね 転スラ3期50話 バーテンダー2話 天使つき2話 夜のクラゲは泳げない2話

(出典 @wilbell_non_poi)

みかみてれん
@teren_mikami

ヨルクラ、2話で思ってた1000000000倍の百合を浴びたので、ちょっと横になるね…

(出典 @teren_mikami)

あしやひろ
@kk6

ヨルクラ、時間取れたのでようやく2話まで一気に見たんだけどめちゃくちゃ良かった。2話でヤベー奴出てきた。

(出典 @kk6)

Neco
@Neco_2ko1

夜のクラゲは泳げない #ヨルクラ 第2話② EDカードは平山寛菜さん。動画工房だからかな? twitter.com/yorukura_anime…

(出典 @Neco_2ko1)

ぎゅん
@apT4Malvj

夜のクラゲは泳げない、2話見た。今のところおもろい

(出典 @apT4Malvj)

かるるるくん
@mokemokemoke07

今期アニメ今のところオススメは 怪獣8号 Wind Breaker ゆるキャン 怪異と乙女と神隠し 終末トレインどこへゆく? 夜のクラゲは泳げない らへんかな🤔🤔 まだ全部見れてないけど今のところ1話2話でオモロイなっておもったやつ🤔🤔🤔

(出典 @mokemokemoke07)

wkt(wakotsu)
@syumiyouaccount

ユーフォ3期 2話 ようやくリアタイです。 観ようず。 にしても今年は夜のクラゲは泳げない、ガールズバンドクライ、ささやくように恋を唄うと音楽アニメが大豊作。 しかも皆全部めんどくさかったり、クソデカ感情持ちの子ばっかり出てくるw x.com/anime_eupho/st…

(出典 @syumiyouaccount)

ᴋᴇɴᴛᴏ ᴊᴏɢᴏ👨🏻‍💻
@cabos_com

『夜のクラゲは泳げない』2話にして覇権のオーラ出てきちゃったな。40mPさんが担当してるEDも最高すぎる。

(出典 @cabos_com)

ほげやま
@hgym_skgr

ヨルクラ2話、めっちゃ良い

(出典 @hgym_skgr)

Donki
@yoidonki

夜のクラゲは泳げない 第2話 高梨・キム・アヌーク・めい という長い名前のキャラクターの早口のシーンよかった そこから引き込まれて脚本をじっくり追えた

(出典 @yoidonki)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です