スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『村井の恋』第4話 負けヒロインは○○だった……………

【感想】アニメ『村井の恋』第4話 負けヒロインは○○だった……………
男子高校生・村井は学園の変わり者。ある日彼は『鉄仮面鉄子』と呼ばれる女教師・田中にをする。実はこの田中、かなり乙女ゲームオタクであり、彼女は村井の告白を一蹴してしまう。翌日髪型を変えてきた村井が田中最も推しているキャラ・春夏秋冬(ヒトトセ)にそっくりになっていた。 島順太『村井の恋』KADOKAWA〈ジーンLINEコミックス〉、全7巻…
21キロバイト (1,793 語) – 2024年10月21日 (月) 11:03

 

よかった、ちゃんと女の子ではあったようでwww

 

<関連する記事>

 

<村井の恋>「同担拒否だもんな」新キャラクター“やよちゃん”の登場に嵐の予感? 夏祭りを巡って各キャラの新たな一面が垣間見える
…切らない展開に笑みが溢れる。 なお、新キャラクター登場にSNSでは「村井の恋、4話見た! そうか、これが始まりか」「同担拒否だもんな」という声が寄せられている。
(出典:)

 

『村井の恋』第4話 切ない恋心を抱えた福永弥生
…となった『村井の恋』。 第4話のあらすじと、エクストリームな先行カットが公開された。 島順太によるエクストリーム胸きゅんラブコメ『村井の恋』は、乙女ゲームの…
(出典:)

 

<ツイッターの反応>

 

つきみや@声優語りブログ(秋)
@seiyugatari

#村井の恋 4話 10秒に1回くらい笑っちゃって悔しい 乙女ゲオタクVSゴリラの三角関係 切なさにキュンとする暇もなくカオスが襲ってくるから情緒不安定なるわ 日笠さんの絶妙なツッコミバリエーションによってどんどん面白くなってるw でも先生、それは同担拒否ではなく恋だと思います…

(出典 @seiyugatari)

れんま
@rexremma

#村井の恋は一直線 #村井の恋 #天崎滉平 第4話も最初っから笑いっぱなしでした🤣 やよちゃんのゴリラっぷり ナイスタイミングで入る大塚さんのナレーション 桐ちゃん村井思いで出る杭は埋め込むとこ観てて気持ちがいい😆めっちゃいいやつ 平井のムーミン顔😨 指ハグ 何もかもが最高におもしろい🙌

(出典 @rexremma)

Nalhal
@Nalhalz

#村井の恋 4話 負けヒロインはゴリラ。 この作品の面白さとはまた違った方向で面白さを出してくる引き出しの多さに万歳三唱。 ショックを受けるとゴリラ化するのって、普段は鍛え抜いた表層の筋肉で内側にある「ゴリラ筋」を抑えてる…とか? そういや範馬刃牙でそういうキャラいたなw pic.x.com/RBGed5L7GI

(出典 @Nalhalz)

フルーツポンチ侍🟠全ては清水エスパルスJ2優勝の為に🟠
@Sheep1127

#村井の恋 第4話の桐山、めちゃくちゃ正論過ぎてぶっ刺さる🔪❤️ ただ、ド直球の正論は人を傷付ける⚾️

(出典 @Sheep1127)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「村井の恋」第4話 #村井の恋 桐山が良いヤツすぎてしんどい。 こういう出会いの印象最悪パターンってなんだかんだでくっつくこと多いけどこの二人はありそうでなさそう✨ 桐山と弥生のいがみ合いはもっと見たい! ちなみに原作第1話を読んだけどアニメほど奇妙な描き方じゃなかった気がする(笑) pic.x.com/pUnCao2wnZ

(出典 @Rila_ayaya)

すい
@___hrgO58

✧村井の恋4話✧ 桐山くんの良いとこが沢山見れる個人的に大優勝回でした😭😭😭 相変わらず村井くんのために先生の情報伝えてくれたり他の女の牽制したり色々頑張ってくれるのがもういい子すぎて好きすぎるんですが???⊂(^・^)⊃ #村井の恋は一直線 #村井の恋 x.com/murai_in_love/…

(出典 @___hrgO58)

しんめいかい/M.Kato
@shinmk

#村井の恋 4話感想続き。後半のテンポ感には、男子高校生の日常の日笠演じる文学少女登場回のノリを思い出した。意識しているのかもしれない。

(出典 @shinmk)

しんめいかい/M.Kato
@shinmk

#村井の恋 4話。二次元愛をこじらせる田中先生の葛藤が面白いし、弥生CV広瀬ゆうき のゴリラモードへの切り替えもインパクトがあり楽しい。さらに村井の恋を応援する友人たちも魅力的で安定感ある面白さ。

(出典 @shinmk)

紫陽花
@hydrangea_pink9

第4話 今回も面白かった~ 天然の村井と脳内が賑やかな田中先生のやり取りが面白すぎて声に出して笑ってしまう🤣 弥生ちゃんも中々の癖強女子なのでこれからも楽しみ❗️ それにしても桐山の性格の良さが際立つ✨ #村井の恋 #アニメ村井の恋 x.com/murai_in_love/…

(出典 @hydrangea_pink9)

addfg0000
@addfg0000

#村井の恋は一直線 #村井の恋 4話 弥生の巨大化怖いけど誰も驚かないし怖がらないしであれ?ってなった 桐山の弥生への説教は作風の割に正論で驚く 同担拒否精神はその発想は無かったって感じで笑った

(出典 @addfg0000)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

弥生ちゃん可愛かったけどゴリラだったかー。こっちもデカ過ぎんだろだ。笑 これはやがて桐山と引っ付くパターンか? テンポなのか勢いなのかこの何とも言えない面白さは何なんだろう。 #村井の恋は一直線 4話 #村井の恋 pic.x.com/DeR5uS0ykb

(出典 @tanpakuken)

🏎🍾@セニひも🦔🏁🏅🏆✨⸒⸒
@formula199451

おぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃ、マジで言ってるだかぁ? おんめぇ今1番、来ちゃダメな時だろ?こっちは乙女ゲームのブロマイド刷ってんだぞ‼️ちょ、えっ、マジ⁉️ちょっ、来るな、来るんじゃねぇ😭 第4話 #村井の恋|#日笠陽子| pic.x.com/o0Oid0S3s7

(出典 @formula199451)

EBINA🎃秋アニメアカ🎑🍎
@EBINAnowatashi

#村井の恋 4話 ついに来た。こういう爆発的展開待ってた!! (゚∀゚)(゚∀゚) ゴリラとして育てられた幼なじみwwwwww 桐山、突き放しておいて我がモノにするのか小賢しい奴め(ーー゛) 平井、なんかズレてるけど正直さは嫌いじゃないぜ😆 ゴリラとしてwwww

(出典 @EBINAnowatashi)

Ryo
@anime_like_Ryo

#アニメ村井の恋 #村井の恋 第4話! ドア突き破ってて笑 脳内軍議..五臓志w 弥生見た瞬間平井の表情が笑 覆い被さる村井w 指ハグって何だよ笑

(出典 @anime_like_Ryo)

高梨謙吾 Kengo Takanashi
@takanashi_kengo

第4話 ご視聴いただきありがとうございました🍙 ツッコミどころが1億ヶ所ぐらいあるので何度も見返してみてくださいね💫 ちなみに高梨が好きなカットはリアル牛タン串🍖 #村井の恋 #アニメ村井の恋 x.com/MURAI_in_LOVE/…

(出典 @takanashi_kengo)

Ryo
@anime_like_Ryo

#アニメ村井の恋 #村井の恋 第4話! ゴリラになった女の話?笑 ゴリラさながらのトレーニングさせゴリラさながらの食生活を強要w中学卒業する頃には立派なゴリラになったで笑 恋でゴリラから少女に返り咲いたで笑 一緒に行きたい人がいる..動揺でゴリラに戻ってるぞ弥生w ヨシヨシしてと飛びついてて笑

(出典 @anime_like_Ryo)

JJ🐬
@koharu_free

#村井の恋 4話 桐山の村井を想って熱いとこ大好き。 やよちゃんの気持ちも痛いほどわかるから切ない。 やよちゃんといる村井を見て動揺して友人と聞いてほっとする田中先生。 それはもう恋だよ〜💘 脳内軍議の春夏秋冬くんかっこいい〜信長さんもお話されたけど軍議いつも面白い! #村井の恋は一直線 x.com/murai_in_love/…

(出典 @koharu_free)

今泉もろよし(アニメ垢)
@moro0212anime

4話 ゴリラ女降臨。 あー負けヒロ(殴られる音) まぁ先週と比べたら笑いは少ないけど、 ちょいと進んだ感じかな。 来週もお楽しみに。 #村井の恋 pic.x.com/IVKnmyjhd6

(出典 @moro0212anime)

相川遥花
@AikawaHaruka0

アニメ『村井の恋』 第4話にて 女子生徒役で出演させていただきました⸝꙳ 🦍 ⸝꙳ やよちゃんが本当に本当に可愛いくて………… 大好きです………😭 #村井の恋 #アニメ村井の恋 x.com/murai_in_love/…

(出典 @AikawaHaruka0)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#村井の恋 4話 ゴリラ弥生ちゃん、現る 基本カオス枠だけどこの娘はゴリラに戻ったりする美人という それにしても日笠劇場以上に思ったより他キャラも濃いいな

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

ミィ
@ot1aAioW57FcC89

第4話もめちゃくちゃ楽しかったです! ゆびハグにキュンキュンしたー!! #村井の恋

(出典 @ot1aAioW57FcC89)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です