スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む』第3話 アレンの義妹エルーカとイケナイこと対決wwww

【感想】アニメ『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む』第3話 アレンの義妹エルーカとイケナイこと対決wwww
婚約破棄された令嬢を拾った俺がイケナイことを教え込む』(こんやくはきされたれいじょうひろったおれ イケナイことをおしえこむ)は、ふか田ろうによる日本のライトノベル。「小説家になろう」にて、2019年8月12日から連載中。略称は「イケナイ教」。 桂イチホによるコミカライズ『コミックPASH…
25キロバイト (2,892 語) – 2023年10月18日 (水) 15:51

 

 

イケナイ教に新キャラ!また面白くなってきたそうな♪

 

<関連する記事>

 

<婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む>前田佳織里が魔法の天才に 姉シャーロットに「胸がギュッ」 テレビアニメ追加キャスト
…めたろうさんのライトノベルが原作のテレビアニメ「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」の追加キャストが発表され、前田佳織里さんが出演…
(出典:MANTANWEB)

 

「イケナイ教」10月4日より放送、杉田智和&早見沙織がイケナイことに挑戦する番組も
…TVアニメ「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」の放送開始日が10月4日に決定。併せて、アレン・クロフォード役・杉田智和とシャー…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

四葉しょこら
@E_mangaC

イケナイ教3話もすごく良い…………

(出典 @E_mangaC)

島吉海気📖ShimayoshiKaiki
@shimayoshikaiki

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 3話 義妹のエルーカがやって来る話 またまた面白いキャラが登場したけど、印象に残ってるのはシャーロットの黒髪バージョン やっぱり一周回って黒髪×美少女の組み合わせは強い まったり見られて癒やされた #イケナイ教

(出典 @shimayoshikaiki)

齋藤りんな@ペンギン時計
@rinna723

イケナイ教 3話 「イケナイ対決」 ウチも紅茶を頂こうか。対決言うから悪漢かと思ったら義妹とはね…あっ、でもちゃんと言ってくれたね男女の考えの差を。第三者が介入するのはと思う反面、普通ならどうにも…🦊 pic.twitter.com/ISF9pshezf

(出典 @rinna723)

りざぐえ
@carmine0702

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 3話、今回はアレンの義妹であるエルーカの参戦ということで、イケナイ教育合戦から発展した鞭跡がヘビーな回だったな。 喧嘩はイケナイことではなくダメなことであると、二つの違いも割と深い気がする。

(出典 @carmine0702)

鳴神
@seimei7777

「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」第3話。アレンの妹参戦でまさかのイケナイ対決が始まる…エルーカちゃんも兄に負けないぐらいいいキャラしてるのです(笑)。最後はエルーカちゃんの言う通り、恋という名の〝イケナイこと〝を教える展開になっていきそう…。#イケナイ教 pic.twitter.com/siMT9PiwwW

(出典 @seimei7777)

かきざきこういち
@k01kz

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 3話 エルーカ登場&街で買い物の巻。作風は悪くないけど、アレンがシャーロットに肩入れする理由がどうにも弱い感じ。シャーロットも施しを受けるばかりで特段何もしてないってのが物足りない。シャーロットに不幸以外の属性が欲しいな…

(出典 @k01kz)

fighty2006
@fighty2006

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む3話見ました 新キャラ妹ちゃん登場もノリが全員同じに思えてしまい…… ほんわかギャグは二人だけで、ツッコミ要因が欲しかったなと 普段だったら新キャラたくさん居るので様子見するんですが秋アニメ大量の為、撤退します

(出典 @fighty2006)

へこ ☆
@emerald7justice

婚約破棄された 令嬢を拾った俺が、 イケナイことを教え込む 3話 #イケナイ教 アレンの義妹が訪ねてくる。 シャーロットに教える イケナイこと対決。 街へ出てファッションショー 照れて恥ずかしがる シャーロットはかわいかった。

(出典 @emerald7justice)

マジシャン ミサ
@magician_misa

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む第3話✨ アレンの屋敷に義妹のエルーカがやって来る💡 シャーロットの存在に気づいたエルーカは、彼女の境遇を知り、激しく同情する✋ アレンがシャーロットにイケナイことを教え込んでいると聞くと、なぜかアレンへの対抗心をむき出しに❗ pic.twitter.com/k3yp2vFLb0

(出典 @magician_misa)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 3話視聴。義妹エルーカ登場で話が面白くなってきた。アレンもシャーロットへの感情に気づき始めたもよう。あのまま天然同士じゃ発展するものも発展しないしなぁ。公爵家や元婚約者への復讐も楽しみになってきた。#イケナイ教

(出典 @unknownuraaka1)

高木 🍀 ゲッサン10月12日 からかい上手の高木さん最終回
@takagisan__me

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 3話 アレン・クロフォードの妹 エルーカが訪れ、 シャーロットにイケナイことをする対決をする。 アレンは、シャーロットに瞳の色と同じ髪留めをプレゼントする。 イケナイこと対決をした際に、ある秘密を知ってしまう。 #イケナイ教 pic.twitter.com/lJ4ZtjmwuT

(出典 @takagisan__me)

マサ
@r6BplQJ9Fz9blna

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込むの3話を見終わりました 見る前はゆるいほのぼの系と思ってましたが殴ったり魔法使ったり少し多いですね 今のところアレンさんは毎回ダメージをおってます pic.twitter.com/Q31EorLjOC

(出典 @r6BplQJ9Fz9blna)

りう
@kuon_riu

帰りながらイケナイ教3話みた スナア……なってた!?なって帰って見返した なってた

(出典 @kuon_riu)

meeco
@meemi2010

イケナイ教3話終了ー。あとはもうずっとラブラブあまあまの話なので(笑)安心してみてられる。追い出された国ザマァもあったはず(どこまで読んだか忘れてしまった…)

(出典 @meemi2010)

にじログ
@nijilogu

『婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む』3話感想 義妹のエルーカがやって来た ift.tt/2BL0HvW

(出典 @nijilogu)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です