スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『トニカクカワイイ』第10話 さいとうたかおのサバイバルは予想外wwww

トニカクカワイイ』(サブタイトル:FLY ME TO THE MOON)は、畑健二郎による日本の漫画。スタッフからは『トニカワ』と略されている。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2018年12号から連載中。2023年3月時点で累計発行部数は460万部を突破している。…
69キロバイト (10,238 語) – 2023年6月9日 (金) 17:07

 

 

ゆるキャン△回だそうな☆

 

<関連する記事>

 

『トニカクカワイイ』シーズン2/第4話 気になる “キスの一覧”
…放送中のアニメ『トニカクカワイイ』シーズン2の第4話あらすじが到着! 仲良し夫婦のほのぼのコメディー最新話をお届けします! 『週刊少年サンデー』(小…
(出典:アニメージュプラス)

 

『トニカクカワイイ』第2期は4月放送開始! OP&ED情報も解禁
…アニメ『トニカクカワイイ』第2期の放送時期が2023年4月に決定! さらに、第2期キービジュアル、オープニング&エンディング情報も解禁となった。 『…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

鬼頭明里
@kitoakari_1016

トニカクカワイイ(シーズン2) 本日第10話放送です‼️✨ どうぞよろしくお願いします🌟

(出典 @kitoakari_1016)

重いコンダラ
@gnoinori

10話観る。 何故このタイミングで所信表明を行ったのか……ネタ切れなのだろうか? まぁ、好きにして下さい。通り抜けてゆくだけだから。 #トニカクカワイイ

(出典 @gnoinori)

はにわ ホ~
@820hoo

#トニカクカワイイ 2の10話 ゆるキャ!△ pic.twitter.com/nPVvsKr15w

(出典 @820hoo)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

#トニカクカワイイ 2期10話見た! pic.twitter.com/xmgnaLIHpF

(出典 @oregairunomber1)

thymrk
@a29_m03

今週もトレンド入り #トニカクカワイイ #キャンプ会 #10話

(出典 @a29_m03)

ぐえりざ
@carmine0702

トニカクカワイイ(シーズン2) 10話、今回はキャンプ&登山回ということで、人目を忍ぶ司を忍者ではと疑心暗鬼になるエゼットがドアサを先取りするニンジャラ回だったな。

(出典 @carmine0702)

シキ
@typeRRRR86

#トニカクカワイイ 10話 星空はこの頃なんで司と初めて会った時のことを良く思い出すんですかね?? それにしても、みんなでワイワイしながら楽しそうで良かったです‼︎ 遭難することもないみたいですし‼︎

(出典 @typeRRRR86)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

トニカクカワイイ2 10話 ↓↓↓ 星を眺めたいなら山なんて行かなくてもいい。司ちゃんデレた事に気づいたwアウトドアホームパーティ。アウトー‼️ギリ?イヤイヤ、アウトー!笑 グランピングもあるって。あいつの所有物。えっ?星を見るダメだけに買ったの?キューマまた来たのか。続く

(出典 @fukuaniani)

橋比呂コー@小説書きながら感想呟くプニバード族
@zingug

#トニカクカワイイ シーズン2 10話感想 ゆるキャンは出すと思ったが、さいとうたかおのサバイバルは予想外だった。 やたらと山に詳しい司ちゃん。確か、出自に関係してたような。 自分の言葉を疑いもせずに即答したから結婚した、か。刹那の間しか一緒にいられない相手としてはふさわしい。

(出典 @zingug)

おだっしー
@anime_ok17

#トニカクカワイイ 2期10話 ゆ◯キャン▲回 登山は嫌いだけど山に慣れてる司ちゃん どんな場所でもイチャつく2人が微笑ましい 思い出す司ちゃんとの出会い 結婚してくれるなら付き合ってあげる その言葉の真意 星空の相手の言葉を疑わずに信じる想い 司ちゃんが星空を愛した理由 2人の関係が尊すぎる pic.twitter.com/5Y3lMkLhi6

(出典 @anime_ok17)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

ナサくんの前以外では面倒見は良いけど結構口が悪かったりする司ちゃんも可愛い。 良いツンデレ! 月とか実はちょいちょい重要なワードがさらっとあったり。 2期のクライマックスも間近。謎が明かされていくここからも面白いから2期以降も観たいなー。 #トニカクカワイイ 10話 pic.twitter.com/DQiKuhLkgW

(出典 @tanpakuken)

由崎司@幸
@Y_Tsukasa43

第10話『ありがとう』 ご視聴ありがとうございました♪ 旦那様との2人きりのシーンが 多かった// 耳はちょっとやりすぎだけど// 私の長いセリフとか 色々核心にも入りつつあるかな。 #トニカクカワイイ #司の一言 pic.twitter.com/cVZ9ZGZTpp

(出典 @Y_Tsukasa43)

S・e・i.
@SSSS_Sei_Otaku

トニカクカワイイ 2期10話 みた これまで登場してきたキャラクターたちを集めて大所帯のキャンプ回 某ゆるカワキャンプアニメでも触れられてたが1人2人でやるソロキャンも楽しいけど、みんなとワイワイやるのもキャンプの醍醐味よな〜😊 キャンプの小ネタ・知識も描きつつ、トニカワらしいラブコメ

(出典 @SSSS_Sei_Otaku)

TVアニメ『トニカクカワイイ』公式
@tonikawa_anime

第10話「ありがとう」ご覧いただきありがとうございました!💐 明日土曜正午よりU-NEXT・アニメ放題・dアニメストアにて第10話先行配信です✨💞▶️tonikawa.com/onair/ そして‼️ 来週6/14(水)大安‼️ トニカワよりお知らせがございます‼️ 是非楽しみにお待ちください…💐💞 #トニカクカワイイ pic.twitter.com/N3b5Xm3Dr1

(出典 @tonikawa_anime)

ライト・ユウ🐻💿
@lightyu025

#トニカクカワイイ シーズン2 第10話見ました! とっても楽しかったです! 司さんかわいくてかっこよくて素敵だった……! 2人でのイチャイチャ良き……✨ 迷子のお話の時のナサさん草 次回も楽しみです!

(出典 @lightyu025)

AKIちゃん⛰
@suikyou16

ヤマノススメ難民とゆるキャン△難民を救済してくれたトニカクカワイイ第10話でした。 #トニカクカワイイ

(出典 @suikyou16)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です