スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメ感想

【損害】『NINJA KAMUI』1人狩るのにあんなに犠牲だしてちゃ組織として効率悪すぎだろwww

 


(出典 anitubu.com)

 

量産型の組織員だったり???

 

5

なにこれ、このタイトルで白土三平関係ないの?

 

17

>>5
しかも抜け忍なのにね
てっきりリメイクかと思ってたらいきなりアメリカンで困惑したわ

 

59

>>5
白土忍者好きなので
どこか関係あるのかと思ったが
なんの記載もないね

 

10

真面目な忍殺?

 

16

>>10
と思ったけどチョン原作かよ…
俺の30分を返せ
パクりとパロディとオマージュは違う

 

26

いや顔変えて指紋にも気をつけて生活してましたですやん
それに過疎地に住むより人混みに入った方が見つかりにくい

 

33

>>26
街中で仲間?がやられてた時点でそれは意味がない
まだ過疎地の方が安全
そもそも極寒の飛行機も飛んでない地方とかに住んでて
普通の人は来れないぞ?

 

47

死に戻り直後にあれだけ動けて敵を殲滅できるなら、最初の襲撃は舐めプで
妻子*れたってことじゃんね

 

62

>>47
一階で無双してたけど二階の窓から進入した敵が妻子を襲って
それに気を取られてとどめ刺し損ねた敵に毒針喰らった

 

58

そういやカムイ伝のカムイ要素って何だっけ
冒頭おっさんがいきなり子供抱き上げてカムイ!って叫んだ(命名?)ぐらいしか記憶にない

 

61

>>58
白土先生の最初の構想だと、カムイたちが北海道に渡ってアイヌ族の反乱に加わる予定だったそうな

 

65

結局『カムイ伝』は第二部で完結したんだっけ?

 

67

>>65
してない
でもあれ以上続けようもないしな
すっかりモチベもネタも枯れ果てた

 

70

5分即切りした

 

95

>>70
その気持ちもすごく分かる
なんとか完走したけど2話も雰囲気アニメなだけなら切るかも

 

82

1話だけ見たけどなかなかグロかった
見続けるのはちょっと抵抗ある

 

85

>>82
言うほどグロいか?

BLOOD-Cの最終話見てみ

 

86

抜け忍が狩られるのは当然だが1人狩るのにあんなに犠牲だしてちゃ組織として効率悪すぎだろとは思う
下っ端1人といえども育てるのにどれだけの予算と時間かけるかと思えばw

 

91

>>86
本当にそれ
なんであんなに犠牲者出してまで抜け忍狩りをしてるのか
費用対効果で意味が分からん

 

96

>>86
>>91
抜け忍放置したらそれこそ組織崩壊じゃん、アホ

 

98

>>86
ホントそうだわw
住んでる場所わかってんなら真っ昼間に遠方からヘッドショットすりゃ終了だろ

 

99

>>86
まあ、抜け忍は絶対に許さず!
っていうのがお約束とはいえ
敵組織に情報流すとか敵対行動してるならともかく、平和に暮らしてるだけだし
損害がデカすぎるから、一旦、放置でええやん
とは思うよね

忍者は超絶*なので、抜け忍を1人放置するとそのあと10人抜けてしまう
それを放置するとさらに100人抜けてしまう
それを防ぐために抜けたら*を徹底する事で抜けないようにするしかないのだ!
みたいな?

あとは今は何もしてなくても、抜けた奴が他の組織に組織の秘密を話したり、他の組織で忍者育成とかされると困るから*ねばならない!とか?

奥さんと子供から火花が散るからロボットかと思ったら変装用のギミックを付けていたのね

あと津田健次郎、英語の歌上手いなって思ったけど、歌は別人か?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です