スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』第1話 ラブコメデビルマン??転校の挨拶が笑えるwwwww

【感想】アニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』第1話 ラブコメデビルマン??転校の挨拶が笑えるwwwww
愚かな天使は悪魔と踊る』(おろかなてんしあくまおどる)、アズマサワヨシによる日本の漫画作品。『電撃マオウ』(KADOKAWA)にて2016年8月号(6月27日発売)より連載中。略称かな天」。2021年11月に単行本第12巻が発売された際に、YouTubeのKADOKAWAオフィシャル…
20キロバイト (2,009 語) – 2024年1月9日 (火) 02:52

 

 

PVは面白そうに見えましたが、イマイチパンチが足りないとの意見が……。

 

<関連する記事>

 

「愚かな天使は悪魔と踊る」悪魔VS天使の“オトしあい”が幕を開ける第1話
…アズマサワヨシ原作によるTVアニメ「愚かな天使は悪魔と踊る」第1話「Dance with the devil」の先行カットが公開された。 1月8日よ…
(出典:コミックナタリー)

 

野沢雅子&田中真弓がアニメで初対戦「声優としても嬉しい」 『愚かな天使は悪魔と踊る』犬&猫のボクサー役
テレビアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』が、1月8日よりテレビ東京などで放送されることが決定した。あわせて追加キャスト情報が発表され、犬のボクサー・…
(出典:オリコン)

 

堕天×更生の“オトし合い”ラブコメ『愚かな天使は悪魔と踊る』2024年冬にアニメ化へ
…『愚かな天使は悪魔と踊る』のTVアニメ化に関する最新情報として、2024年内としていた放送時期が「2024年冬クール」であることが明らかになった。 …
(出典:オタク総研)

 

「愚かな天使は悪魔と踊る」PV第2弾、野沢雅子&田中真弓演じるボクサー同士がバトル
…アズマサワヨシ原作によるTVアニメ「愚かな天使は悪魔と踊る」のPV第2弾が公開された。 2024年1月8日に放送開始の「愚かな天使は悪魔と踊る」。PV第2弾には、阿…
(出典:コミックナタリー)

 

2024年冬放送『愚かな天使は悪魔と踊る』コワモテ担任役に山路和弘
…2024年1月より放送が控えるアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』について、この度新キャラクター&キャスト情報として城村先生役を山路和弘が演じることが明らかとなった。
(出典:オタク総研)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

アズマサワヨシ かな天17巻12/27
@AzSAWA00

愚かな天使は悪魔と踊る 1話ご視聴ありがとうございました! 次回はあの方々が登場しま…? ぜひお楽しみに☺️ #愚かな天使は悪魔と踊る #かな天 #kanaten pic.twitter.com/GS0vBSsXaW

(出典 @AzSAWA00)

レミュー
@Lemur__

『愚かな天使は悪魔と踊る』1話みる。すべり倒してる感はあるものの、今後は天使ちゃんの小悪魔っぷり次第ですかね。

(出典 @Lemur__)

D-1(ディーチ) @1/20 ナナぱら
@dancinlockinD_1

愚かな天使は悪魔と踊る 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 天使……?あまね…….?

(出典 @dancinlockinD_1)

ななこ@3次元の住人
@nnk775

愚かな天使は悪魔と踊る1話見た。男の喘ぎ声はノーサンキューですw天使に首輪をつけられてしまってどうするんだろ…w #kanaten #かな天

(出典 @nnk775)

cfg
@geek20001

愚かな天使は悪魔と踊る 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 苦しい!!!!! 多分原作の味なんだと思う

(出典 @geek20001)

Ryosuke
@ryosiam

1話面白かった。月曜日夜は #道産子ギャルはなまらめんこい もあるし。今期、ラブコメ期待してなかったけど、両方とも好き。何よりヒロインの声優さんが同じ~なのも熱い。 #愚かな天使は悪魔と踊る #かな天 #佐倉綾音

(出典 @ryosiam)

ちきちきチャンネル
@TKTKch_SUB

期待のハードルを超えてくれる良い1話 こういうんでいいんだよこういうんで 愚かな天使は悪魔と踊る 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @TKTKch_SUB)

永塚 透
@isanimi

愚かな天使は悪魔と踊る お互い分からないまま話が進むものかと思ったら1話目からバレて上下関係までできるとは 鎖や首輪とかそっち系なのか…??

(出典 @isanimi)

羽澄和奏(太陽と踊れ☀️)
@nodoka_taiodo

改めて「愚かな天使は悪魔と踊る」第1話のご視聴ありがとうございました! 予告だけでも既に凄すぎたのにちゃんと放送をみて自分達の歌が流れてて本当に言葉にできない嬉しさでした 観てくれた方本当にありがとうございました!! #かな天 #kanaten pic.twitter.com/xS6VT8Qo9h

(出典 @nodoka_taiodo)

つむつむ
@tsmu_hamabe

今期アニメ 魔法少女にあこがれて 僕ヤバ 青エク よう実 薬屋 愚かな天使は悪魔と踊る とりま1話見てみる 即死チート〜 道産子ギャル〜 俺だけレベルアップな件 魔都精兵のスレイブ 今期は忙しくなるな…

(出典 @tsmu_hamabe)

F
@fk_ln_

テンションがよくわからんアニメだな。あと顔ちょいちょい崩れてね? 愚かな天使は悪魔と踊る 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @fk_ln_)

濡れ羽色の猫
@shiningblackcat

愚かな天使は悪魔と踊る #かな天 1話見た ラブコメデビルマン、いやロミオとジュリエットか 鉄板関係は嫌いじゃない キャラクターの個性が強ければ面白い ぱっと見た感じ羊の皮をかぶったサディスティックな幼女だけど2話以降どうなるやら 先が気になる話ではある これは暫定視聴

(出典 @shiningblackcat)

いまりな
@imarina_27

愚かな天使は悪魔と踊る1話 感想 正直なところは可もなく不可もなく。終盤にかけて正体を明かしていく流れが良かったかな。メインキャラの紹介としても納得できる。あとはパンチが欲しい。

(出典 @imarina_27)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

愚かな天使は悪魔と踊る1話。野沢雅子と田中真弓が出演することで話題になったアニメ。悪魔の雅虎は天使の攻勢を何とかするために人間界へスカウトに来た。転校生という形で高校に潜入した雅虎は誤って脱毛剤でハゲになったと自己紹介した直後に髪が生えてきてハゲ担任を敵に回しかける。その直後に

(出典 @Traum1)

みやもん
@56lCZZUP2utEtQK

愚かな天使は悪魔と踊る 1話 視聴 初めの転校の挨拶面白すぎた笑笑 これからどういう展開になっていくか注目 恋愛ものなのかバトルなのか楽しみ! 誰もが認める天使 今後に注目!! #愚かな天使は悪魔と踊る #かな天 pic.twitter.com/xiXfBUvTGl

(出典 @56lCZZUP2utEtQK)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です