スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』第1話 女性版リゼロが開幕!!!!!

ループ7回目の悪役令嬢は元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』(ループなかいめあくやくれいじょうは もとてきこくじゆうきままなよめせいかつまんきつする、雨川透子による日本ライトノベル。略称「ルプ」。小説投稿サイト「小説家にろう」にて2020年2月7
34キロバイト (4,480 語) – 2024年1月7日 (日) 23:51

 

 

7回目は幸せになれるのか!?

 

<関連する記事>

 

アマプラ2024年1月新着コンテンツ発表「Dr.コトー診療所」「おっさんずラブ」全5作など
…・『望まぬ不*冒険者』 ・『姫様“拷問”の時間です』 ・『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』 ・『キングダム』第5シリーズ 2024年1月13日(土)…
(出典:モデルプレス)

 

アニメ「ルプなな」のキービジュ、OP・ED流れるPV第2弾公開 第1話の先行カットも
…TVアニメ「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」のキービジュアルおよびPV第2弾、第1話のあらすじ、先行カットが公開された。
(出典:コミックナタリー)

 

長谷川育美&島崎信長がメインキャスト 『ループ7回目の悪役令嬢』2024年TVアニメ化決定
「オーバーラップノベルスf」にて刊行中の小説『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』が、2024年にテレビアニメされることが決…
(出典:クランクイン!)

 

<ツイッターの反応>

 

はるかまこと
@harukamakotodes

ルプなな、1話は本日放送! 応援してます〜。 #ルプなな pic.twitter.com/ZSlb0K1wwJ

(出典 @harukamakotodes)

Ryo
@anime_like_Ryo

#ルプなな #ループ7回目の悪役令嬢は元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 第1話! やり直しの人生これで7回目?もう6回もやり直してるのか苦笑 リーシェ老死以外でタヒねば毎回ループするのかな? 商人→薬師→研究者→侍女→..→男装し騎士..毎回5年後に戦乱に巻き込まれてるのか..汗

(出典 @anime_like_Ryo)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』第1話「私を殺した婚約者」 おぉ、元婚約者は岡本信彦くんで、婚約者が島崎信長くん。テンポ良くて痛快!原作初読時のワクワク感を思い出す!リーシェの逞しさよ🌿そこを1話目のラストにするよね!最高だった👍 #ルプなな

(出典 @akas_ai19281118)

へこ ☆
@emerald7justice

ループ7回目の 悪役令嬢は、 元敵国で自由気ままな 花嫁生活を満喫する 1話 #ルプなな 女性主人公版リゼロ。 なんで5度目の人生 飛ばされたのだろう。 騎士団で覚えた受け身も まだ鍛えていない体では 怪我もしそうな。 足りないのが持久力だけとは。 それにしても育美さん巧いな。 初回から楽しめた。

(出典 @emerald7justice)

エア
@kansa54

1話 繰り返すたびに、色んな道で一流を極めていくリーシェちゃんが凄かった~ 個人的にはショートリーシェちゃんがお気に入りで、味方がやられていきながらも折れた剣で最後の一撃にかけるシーンが超カッコよかった! その剣技で死に戻った後に皇太子を魅了する展開も良き!2話も楽しみ! #ルプなな

(出典 @kansa54)

キリン
@kirin_Kokirin

ルプなな 1話  キャラデザに大貫健一さん!! 初回で大量の情報量でも、スゴく分かりやすくておもしろかった 長谷川さん、ずーと台詞喋ってて大変 信さまの久しぶりの王子役はダークで楽しみ~😊

(出典 @kirin_Kokirin)

poteto
@poteto000129

#ルプなな 1話 島崎信長+過激イケメン皇太子は相性抜群。 アルノルト殿下カッコいい!(推し作品の主人公と名前被りしててちょっと複雑だけど) 「理想の未来を目指して」じゃなくて、毎回違うルート辿ってるループ系主人公なの新鮮。 pic.twitter.com/aKNaRBovQ1

(出典 @poteto000129)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#ループ7回目の悪役令嬢は元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 長谷川育美さんの経歴wikiで見たけどこの作品って初主演ではないでしょうか?今までヒロイン役はあったけど。一昨年はぼっちの喜多ちゃんで歌手としての実力も魅せたし。この作品1話面白かったので期待 #長谷川育美 #ルプなな

(出典 @max_hillage)

しんめいかい/M.Kato
@shinmk

ループ7回目の悪役令嬢は #ルプなな 1話。やり直しエピソードをなんどかやったのでAパート終了段階で結構情報量が多いと思いつつ観ていた。女子向けな感じだけどまずまず楽しめそう。そもそも女子向け寄りなのにメインヒロインのおっぱいが大きいのは珍しいw

(出典 @shinmk)

シュガー
@9lxPxLPsflzIs5o

#ルプなな 1話。 何度もループするってことは何かやるべきことがあるってことかな? そうなら、それを探さないとね。 ループを繰り返して知識を得てメンタルも強くなったリーシェは自信があって見てて面白い。 自分の価値は自分で決めるって格好いいよなぁ。 見るぞー! PR amzn.to/3vpjarr

(出典 @9lxPxLPsflzIs5o)

kaname
@kaname_miguchi

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 1話 #ルプなな

(出典 @kaname_miguchi)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#ループ7回目の悪役令嬢は元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 1話長谷川育美主演で期待値高い。6度の人生色々な職種に就いて経験値を積む意識高い系主人公の生き様に共感してしまう。必ず5年後に亡くなる設定で7回目に6回目で自身を殺した敵国の王子から求婚される展開が面白杉だわ #ルプなな

(出典 @max_hillage)

鳴神
@seimei7777

「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」第1話。主人公が神から授けられたチートでなく前の人生で得たスキルを駆使して人生をやり直していくとこが痛快。その令嬢らしからぬ言動に惹かれていく敵国皇太子の描き方もあって見事に惹き込まれる初回だったのです。#ルプなな pic.twitter.com/VUWCxyifkE

(出典 @seimei7777)

ゆかりん♡マンガ垢
@yukarin42900812

#ルプなな 面白かったけど1話ずつしか観れないもどかしさが…また一週間待たねば…😂

(出典 @yukarin42900812)

吉日 凪@物書き楽しい
@Newby_Geek

⑦相手役の意外性(剣もあり、プラスで主人公を救うような?手助けするような?)、1話よりも尺をかけて、二人っきりになるような場所。 ⑧んで、もうちょっと月夜とか、ロマンチックに告白。 ⑨「お断りします、私は長生きしたいので」 個人的な趣味だと、こんな流れが思い浮かんだ。 #ルプなな

(出典 @Newby_Geek)

どら焼き
@Okashi_h_Knpe10

【1話-④】 やはりこのop曲最強だわ……サビに向かって盛り上がっていく感じがとても好きなんですよ何より土岐さんの歌声が本当にルプななにハマってるありがとうございます…来週からこの曲に映像もつくとか1話終えた現段階で既に涙ほろほろしてるのに映像ついたらもう涙腺崩壊しちゃう…… #ルプなな

(出典 @Okashi_h_Knpe10)

どら焼き
@Okashi_h_Knpe10

【1話-③】 本当どのキャラのお声も解釈一致ですわ…まずこの話とキャラ達を生み出してくださった雨川先生そしてそのキャラたちに素敵な生(声)を吹き込んで下さった声優様そしてきらきらと美しい絵タッチや動きを表現して下さった全ての製作スタッフ様にありがとう…… #ルプなな

(出典 @Okashi_h_Knpe10)

どら焼き
@Okashi_h_Knpe10

【1話-②】 いやだがやはりこの7回目がリーシェの生き様をしっかりみられるからより思い入れは強くなって楽しいよな…でもこのリーシェをかたちつくっているのはこれまで6回の人生を生き抜いてきたリーシェあってこそだからやはり無駄な人生なんてない全てのリーシェを愛す。 #ルプなな

(出典 @Okashi_h_Knpe10)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です