スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』第1話 異世界→異世界の緩いチート系アニメ♪♪♪♪♪♪♪♪

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』(レベルからチートだったもとゆうしゃこうほのまったりいせかいライフ)は、鬼ノ城ミヤによる日本ライトノベル。小説家になろうに投稿され、オーバーラップノベルス(オーバーラップ)から書籍化され。イラストは片桐。同サイト
26キロバイト (2,709 語) – 2024年4月8日 (月) 18:47

 

 

まずは典型的な展開の1話みたいですが、不評ではなさそうかな???

 

<関連する記事>

 

『TOKYO MER』『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』『to HEROes』など、Prime Videoで4月配信
…・『夜のクラゲは泳げない』 ・『リンカイ!』 ・『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』 4月14日(日) ・『時光代理人 -LINK…
(出典:リアルサウンド)

 

<ツイッターの反応>

 

そー。
@soootan0115

#Lv2チート 1話 商人から勇者へ 皆が待ち望む勇者の誕生かと思いきやフリオのステータスはゴミカスの模様 それでもスライムを撃破してレベルは2に上昇 Lv2からはじまるチートはステータス無限大 有能AIを積んだ音声さんや馬車でようやく辿り着いた道を転移魔法で一瞬移動のくだりは単純に笑えた

(出典 @soootan0115)

りゅい
@ryuiwhite

自分の能力に気づいてない、またオレ何かやっちゃいました?系 日野さんとくぎゅの組み合わせなっつwww 川澄さんまでいるし、十数年前のアニメですかこれ 展開はよくあるなろうアニメ、自分は好きな方 #Lv2チート 1話

(出典 @ryuiwhite)

前川涼子
@ryokonekousagi

#Lv2チート 『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』 第1話、 女バナザ役で出演させて頂きました👩✨!

(出典 @ryokonekousagi)

ぐり
@guri_jun

#Lv2チート 1話 はいっ!これ私の好きなやつ😍👍 緩いチート系 この魔族っぽい狼娘は仲間になる感じやろね 女騎士もチョロそうなくっ殺娘っぽい感じ🥰 女体化のまま進んでも面白そうやったけどね🤤 pic.twitter.com/jGhdBjQfvt

(出典 @guri_jun)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「Lv2からチートだった元勇者候補…」第1話 #Lv2チート 視聴者からすると異世界⇨異世界なので異世界転移感が少しわかりにくいかな。 設定もズバ抜けた特徴は感じられない。 CV日野聡さんと釘宮理恵さんは魅力的だしキャラも可愛いし作品数の少ない曜日だけど…どうも惹かれないので離脱します😞 pic.twitter.com/GjhPT4HRvJ

(出典 @Rila_ayaya)

血小板チャンカワイイ
@SAO123458

#Lv2チート 1話みた! フェンリル声優数々みてきたが一番声いいねぇー 釘宮理恵さん流石!

(出典 @SAO123458)

ねもー
@nemoo_anime

#Lv2チート 1話 王様も勇者もなかなかにヤバそうな雰囲気ではあるけど、フリオがチート能力もあってあまり気にしていなそうなのでのんびりと観れそう😊 騎士団の面々も可愛くて良き フェンリースとはどんな決着になるのか気になる

(出典 @nemoo_anime)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#Lv2チート 1話 結構面白かった😊 理不尽にも悲嘆せず淡々と順応しててすごい ピンチを自己紹介でいなすとこ好き 姿変換したところから目を見開いた、で、もとに戻した🤣 少女、嘘って言ってよ、信じてたのに😨 碌でもない王なのは伝わってきた 姫はまともそうなのかな

(出典 @ponkannoie)

ナマ哺乳ビン
@junjun97491483

#Lv2チート 第1話 日野聡×釘宮理恵×異世界ライフってワクワクが止まらないぜ! Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ ありがとうございます!

(出典 @junjun97491483)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

召喚、追放からの強化に無自覚無双と流れるようなお約束展開な1話でしたね。 釘宮さんがメインヒロイン担当するの久しぶりな気がします。 召喚されたフリオにとってもですが女騎士バリロッサ達にとってもこの出会いが波乱万丈な巻き込まれ人生の始まりですね!笑 #Lv2チート 1話 pic.twitter.com/pQ8J9paTM6

(出典 @tanpakuken)

シャワルト
@shawaruto

#Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 1話 異世界間召喚→Lv1期待外れで追放→タイトルに続く ①いいじゃん、異世界追放系で女の子のフリなんて斬新😁 ②え~ステータス窓も推奨してよ😡 ③お、転職して即エルフ美少女の依頼😊しかもくぎゅ ④一瞬警戒する顔がよき😊 ↓続 #Lv2チート pic.twitter.com/IqHElZdJh6

(出典 @shawaruto)

憂月
@sasanishiki1204

#Lv2チート 1話 この手のアニメって基本的に展開早いけど、追放→異世界召喚→Lvアップ→バトルまで、怒濤のテンポで話が進んだ感がある。Lv1は凡人でLv2はチートってどうなってるんだ?(笑)色んな魔法が使える中で特に転移魔法が有用よね。Lvアップの通知うるさすぎてOFFにするのは笑った。

(出典 @sasanishiki1204)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#Lv2チート 1話。 お国の都合で召喚しておいて使えないからポイ捨て..しかも”じゃない方”が実は世界に必要な方だったやつですね! ぶっちゃけこのパターン好きです!主人公も超いい人だし! 騎士団の女子も良さげ..めぐみんの親戚みたいなベラノ居るし!笑 良いじゃないですか,このアニメ! 視聴継続します! pic.twitter.com/H65NPD5ls2

(出典 @unknownuraaka1)

土田康司
@RMA1701E

1話: 異世界から異世界へ転生とは変わり種ですな。でもな~…微妙なラインだな~…作画も微妙だし、レベルの概念あるしチートだし、どうもハーレムくさいしw 様子見って事で。 #Lv2チート #アニレ

(出典 @RMA1701E)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です