スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『弱キャラ友崎くん(2期)』第1話 ゲーム×リアル、クエストをこなす体で話が進む☆

弱キャラ友崎くん』(じゃくキャラともざきくん、英題:The Low Tier Character “TOMOZAKI-kun”) は、屋久ユウキによる日本のライトノベル。イラストはフライが担当している。ガガガ文庫(小学館)より2016年5月から刊行されている。…
47キロバイト (4,080 語) – 2024年1月3日 (水) 16:08

 

 

サブタイトルが大体ゲームあるあるにしてあるんですよねこれw

 

<関連する記事>

 

「弱キャラ友崎くん」日常を切り取ったキービジュ公開、OP&ED担当はDIALOGUE+
…2021年放送のTVアニメ「弱キャラ友崎くん」の第2期として、2024年1月に放送開始となる「弱キャラ友崎くん 2nd STAGE」。キービジュアルには主…
(出典:コミックナタリー)

 

【2024年冬アニメ番組表】首都圏9chのTOKYO MXでは60作品超を放送(曜日別新作アニメ一覧)
■水曜日 22:00~ 弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 1月3日(水)放送開始 【原作】屋久ユウキ「弱キャラ友崎くん」(ガガガ文庫/小学館刊)…
(出典:オタク総研)

 

【Prime Video】2024年1月の新着作品:尾田栄一郎原作『MONSTERS~』や映画『Dr.コトー診療所』、那須川天心戦はライブ配信
…期 *見放題独占配信 2024年1月8日(月 ・祝) 『弱キャラ友崎くん 2nd STAGE』 『百千さん家のあやかし王子』 『ようこそ実力至上主義の教室へ…
(出典:オリコン)

 

『弱キャラ友崎くん 2nd STAGE』1月3日放送開始、第1話先行カット “強キャラ”目指す友崎の物語、再び
…督:矢野茜/小川エリ 作監:水野隆宏 ■『弱キャラ友崎くん 2nd STAGE』作品情報 『弱キャラ友崎くん』は、「ガガガ文庫」(小学館)にて刊行中の…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

竹田海渡
@kaito_uni0419

TVアニメ「弱キャラ友崎くん 2nd STAGE」に引き続き橋口恭也役で出演させていただきます! 第1話ありがとうございました!遂に始まりましたね!🎮 友崎くん!元ちゃん!がんばれー☺️✨ 皆さん是非楽しんでくださいね!! #友崎くん

(出典 @kaito_uni0419)

エンネア
@oebkg

弱キャラ友崎くん2期1話最高だった🥳好きなアニメだったから2期やってくれて良かった。菊池さんも最高だし泉も可愛いしぐみちゃんも可愛いしで全て最高だった☺️ pic.twitter.com/XZufKb4TjL

(出典 @oebkg)

kaname
@kaname_miguchi

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 1話 #友崎くん

(出典 @kaname_miguchi)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 1話 ② 泉さんが俺ガイルの由比ヶ浜さんにしか思えないと思ったが後半で自分の意志をみせたところは良かった #友崎くん

(出典 @oregairunomber1)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 1話 紺野さんをやる気にさせるという話でスタート。菊池さんの言っていた紺野さんはプライドが高いという話はとても好印象!成田さんは声がキャラにあってないように感じた。RPG演出も良かったと思う。ソフトボールになったのは謎 #友崎くん

(出典 @oregairunomber1)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

弱キャラ友崎くん2 1話↓↓↓ 明日は2学期の初日。だいぶマシになっできたんじゃない?妹ちゃんwいくつか確認よ。3年になる前に彼女を作る。積極的に飛び込め。おにただ!えっ?付き合った⁉️のか?泉と中村。友情の証。たまーショックだよぉ。( *¯ ꒳¯*)クンカクンカ 風香可愛いな。続く

(出典 @fukuaniani)

杉ちゃん
@sugityan14

#弱キャラ友崎くん 2期1話。出たよおにただw紺野エリカの球技大会へのやる気ミッション。今の状況把握して友崎くんからのある作戦。日南を利用して難題にクリアできるか。あまりにも強いギスギスは避けて欲しいが次回が楽しみですね。

(出典 @sugityan14)

Nalhal@冬アニメは22作品スタート
@Nalhalz

#弱キャラ友崎くん 2期1話 この作品の 学校内でのヒエラルキーという希少性のある主題。 そこに触れる程度ならちょこちょこ見かけるが、細かい人間関係の機微をポップにやるのが好きなんよなぁ。 なので安易なラブコメ展開に走られると寂しい。 可愛い女の子が沢山出るので、ギャルゲぽくて心配w pic.twitter.com/bvCo0Xt2Z2

(出典 @Nalhalz)

翔2
@kkr_1229

弱キャラ友崎くん2期の1話久々に見たから内容忘れてたけど、あーこんなキャラクターいたなあーあーて思い出しながら見てた、キャラの可愛いさは安定してたなあ

(出典 @kkr_1229)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

◾️今日観たアニメ ①異修羅 1話 ②弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 1話 ③ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 1話 ④魔法少女にあこがれて 1話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

nu
@nu84632

#弱キャラ友崎くん 2nd 1話 2024年のアニメ初めは友崎くん2期。待ってた! けど早速クラスではエリカ周りがギスギス。そして菊池さんは癒し。うん、これが友崎くんだw 次なる課題のハードルは高いけど情報収集は順調、とうとう日南を使うところまできた友崎が頼もしいね。 次回も楽しみです。 pic.twitter.com/ij9RZG5DcI

(出典 @nu84632)

りざぐえ
@carmine0702

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 1話、安定のproject No.9+DIALOGUE+のアニメということで、アタファミに始まるゲーム脳に懐かしさを憶える回だったな。 各ヒロインの属性なんかは覚えていないけど、新たに登場したバイト先の赤髪ちゃんに期待したいところ。

(出典 @carmine0702)

鳴神
@seimei7777

「弱キャラ友崎くん 2nd STAGE」第1話。3年越しの2期開幕。〝集団の空気を操る〝という新たな課題に挑戦する友崎くん…クエストをこなすという体で次々とヒロインを話に絡めてくる初回ならではの趣向が見事ですね。しかし相変わらず日南さんはメインヒロインっぽさが皆無なのです。#友崎くん pic.twitter.com/f3PndKwTLu

(出典 @seimei7777)

トムニット君
@hibo_v2

第1話見ました。神作画だった!rpgっぽいゲームよね友崎の課題。ぐみ出た。おにただも出た。 第2話お楽しみ エリカとゆずとたまどうだろ!!【ラノベ読んだてへ】 #弱キャラ友崎くん #弱キャラ友崎くん2ndSTAGE pic.twitter.com/zxeJ4hcu7F

(出典 @hibo_v2)

いんでぃご
@C1OqPrdLWEeHWtE

1話 初見。 大宮が聖地は嬉しいw 赤タイトー伯爵邸アーバンライナ cv育美さんみみみ最高じゃな… 風香の妖精的な…cvアノ人か 何気に平林さん…地味かわええ こんな穿った見方ですが 続きが気になる。 #弱キャラ友崎くん pic.twitter.com/uuvGwVMExu

(出典 @C1OqPrdLWEeHWtE)

神威・九喇嘛
@k65670659

弱キャラ友崎くん2期、1話見終わったなうやはり菊池ちゃん可愛いところあって良い!友崎がゲーム感覚でやるのおもろ過ぎ! #アニメ #アニメ好きと繋がりたい #アニメ好きな人と繋がりたい #弱キャラ友崎くん pic.twitter.com/yEIFfORX9k

(出典 @k65670659)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です