スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~』第3話 契約中が仲間に!双子のファッションショーが可愛い♡♡♡♡♡♡♡

【感想】アニメ『異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~』第3話 契約中が仲間に!双子のファッションショーが可愛い♡♡♡♡♡♡♡

 

子供にはいろんな服着せたくなりますよね~。特に女の子!♡

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

みずなともみ
@tomomi_mizuna

アニメ異世界ゆるり紀行3話 ご視聴ありがとうございました~! アレンとエレナのファッションショーかわいかった #異世界ゆるり紀行 pic.twitter.com/jlidkIGXy3

(出典 @tomomi_mizuna)

ボロガン
@boro_gan

#異世界ゆるり紀行 3話 契約獣は小さくなれるのね。すぐに活躍するのかと思いきや何もしなかった。 定番の服着せ替え。 子供を拾ったガヤの森で3人とも強さを見せつけていく。 だが緩い(笑)。 謎の視線とは一体。

(出典 @boro_gan)

はがね@Mygo!!!!! 7/28
@animetalive

#異世界ゆるり紀行 3話 冒頭のファッションショーパートだけでもよかったと思えるくらいご満悦😇 そして、ようやく1話で話が出た森への討伐に 相変わらずタクミと双子が強すぎて周りがドン引きする程度にはあっさり終了でアクションは見せ場ないな😅 まあ、この作品は双子の反応を楽しむアニメなので… pic.twitter.com/IpLxx4PCdq

(出典 @animetalive)

fighty2006
@fighty2006

#異世界ゆるり紀行 3話視聴 前話で姉妹声優の声を堪能する方向に振り切ったと思いきや冒険パートしっかりやっててビックリ でも双子のファッションショーは可愛かったです タクミは隠す気ゼロでゆるい展開だし謎の視線と引きは正直あまり惹かれずも、双子可愛いから万事オッケー 次も堪能したいですね

(出典 @fighty2006)

さいちゅん
@sigh_chun

#異世界ゆるり紀行 3話 女房ポジの土岐隼一は体に良いな

(出典 @sigh_chun)

ponsaku
@ukasnop

第3話、しっかりと冒険をする回だったけど、ゆる〜い展開が多くて緊張感が余り無かった😂 タクミ、アレン、エレナの3人が強すぎるのが原因かもw ただ嫌な視線を送る人物の存在が気掛かりね。 敵が味方か、果たして… それにしてもアレンとエレナは可愛い😍 #異世界ゆるり紀行

(出典 @ukasnop)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#異世界ゆるり紀行 3話 タイトル偽り無しだけどあの緑の肌でゴブリンじゃないのか…(ゴブスレさんガッカリ) そして彼らを見るイヤーな視線は…

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

大地
@daichi_rin_oshi

ガチ勢だから3話放送日にアニメ化発表された聖地へ行ってきました #異世界ゆるり紀行 pic.twitter.com/CSY4pubbUK

(出典 @daichi_rin_oshi)

celsius220
@celsius220

「#異世界ゆるり紀行」3話、契約獣のジュール、フィート、ボルトが仲間に加わり、自分達はペンダントやポーチを貰ってアレンとエレナは大喜び/ヴァルト率いる魔物討伐隊に参加し再びガヤの森へ。レッドウルフはアレンとエレナがひと蹴りで倒す。だがタクミはずっと嫌な気配を感じていた #iseyuruanime

(出典 @celsius220)

👑裕治@ゆうじい
@yujiionm

第3話⭐︎ 始まった!! 飛行虎にサンダーホーク 小さくなるとめっちゃ可愛いな…!! #異世界ゆるり紀行

(出典 @yujiionm)

ユキ🎐
@T9IJ1hnXtu65466

夏アニメ2作品の感想です🌻 #パリイする 14年間1度も欠かさず修行をした ノールの努力の成果が 再び出て来た第3話だったと思います😌 趣味枠の #異世界ゆるり紀行 双子ちゃんの“お手”と“ナデナデ”が 自分の心にブッ刺さり😇😇😇 また今回も良い補給が出来た🙌 第2話でした👍 pic.twitter.com/G7lzUe3qyd

(出典 @T9IJ1hnXtu65466)

キツネ🦊
@KzcMzCj5PGiudAm

第1話、第2話、第3話見ました 子どもたちが可愛く見てて楽しかったです🎶 #異世界ゆるり紀行 pic.twitter.com/IppvY3vIRw

(出典 @KzcMzCj5PGiudAm)

😘🚌あい❤️ 日常 アニメ📺 音楽🎶 食事🍽️🥢‼️’
@nm_hh440

#異世界ゆるり紀行 3話{まもの-,とうばつ-❗」 契約獣のジュ-ル,フィ-ト,ボルトが仲間になって嬉しい,アレンとエレナ.街の手芸店でも動物の耳がついたフ-ドマントを着せてもらい大喜び.その後一同,ヴァルト率いる魔物討伐隊に参加し再びガヤの森へ.だがタクミはふと気になる視線を感じて. pic.twitter.com/jnXYe6FuhX

(出典 @nm_hh440)

なお
@AhJxvg

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 3話観た❗️ とにかく双子がかわいすぎる😍 強くてカワイイ!最高だね!👍 4話も楽しみ😊 #アニメ #異世界ゆるり紀行 pic.twitter.com/nTX2bGWArY

(出典 @AhJxvg)

miku…♪
@kajihiro93421

「#異世界ゆるり紀行」第3話 今U-NEXTで見たら、土岐くん出てた!!! わぁー!びっくり!!!

(出典 @kajihiro93421)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です