スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【画像】『葬送のフリーレン』このシュタルクがめっちゃかわいいんだがメインヒロインか????

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
119キロバイト (18,080 語) – 2023年12月8日 (金) 16:08

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

アニメのシュタフェルは本当に仲良しなカット多いですよねwwww

 

800


(出典 i.imgur.com)

フリーレンの麿眉ってあれは天然なのか?
それとも手入れしてああなってるのか

 

801

エルフや魔族に美容とかオシャレの概念はあるんだろうか?

 

803

>>801
※原作未読アニメオンリー勢へ忠告
これバレになるんで遠慮なくNGにしてくれ

フェルンがフリーレンに三つ編みの文化を教えるけど
そこにまた毎度フェルンのメンタルが反映されるので

やっぱ色んな人のツイートやレスを見たけど
フェルンは「ママ」だし「めんどくさい」そのものやな

 

809

>>803
あのマフラーの結び方もフェルンが教えた可能性もあるな
フリーレン様、最近のトレンドはこの巻き方です
とか言いながら

 

811

>>801
魔族はあると思う。言葉で人を釣るなら容姿でも攻めてくるはず
エルフは性欲とか無いなら着飾って異性を引っ掛ける必要が無いだろうから不快にならん程度の格好で収まるのかも

 

819

フェルンは人によって態度変えるタイプだからな
フリーレン相手だとしっかりしてて
ザイン相手だと冷たい反応で返して
シュタルクの時だけ駄々をこねるような
ガキっぽい性格になる

 

825

>>819
ザインはハイターの面影見てるからフェルン的にはオケの部類だろ
あの手のタイプの女は嫌いな奴には無関心で蹴りすらしないぞ

 

820

過去フリーレンの初期はオシャレ無頓着でボサボサの頭だったが、いつからかツインテールしてるな
何がきっかけなのか

 

828

>>820
ツインテなのに毛束は肩の前に持ってきてる不思議
軽く首捻るだけで背面に毛束流れる筈なのにね

 

848

>>828
屋根の上でザインと一緒にいる時に珍しくツインテールを後ろに流す描写があったな

 

827

蹴るのも、甘えの表現のひとつよね

 

830

>>827
幼児ならまあ

 

833

あ、治った 何だったんだ??

 

838

>>833
talkの板を間違って選んでスレ一覧見たのではないかとおもう

 

841

>>838
ちがう。Janeで見てるから

 

834

ザインのおかげで関係に進展があるけどザインは不憫だな

 

836

>>834
そもそも身内にザインの射程距離内がいない
1月からのポスターには載ってるが

 

835

ざいんは嫌煙厨の標的にされてけちょんけちょんになるとおもう
こんな有名作でタバコ吸いまくるキャラとか今の情勢でありえない
ハリウッド映画ですらタバコキャラは自粛してんのになにかんがえtんだ

 

837

>>835
これでザインの出番が減ったらお前らのせいやぞ

 

842

>>835
まあ未喫煙者の女性パーティ部屋で無造作に喫煙したのは
現実ヘビースモーカーの自分でも流石にないと思った描写だったわ

ていうかビジホやシティホも喫煙厳しくなってきたから
ラブホは本当にありがてえ令和

 

844

>>835
そう慌てるな
そのうちザイン禁煙シーンが出てくる
あれだけくだらない魔法集めてるフリーレンがそっち系持ってないわけがない

ヤニカスを窓の外に転移する魔法
吐いた煙をそいつの顔50cm以内に集約する魔法
煙がでないタバコの魔法
ニコチンパッチの魔法
さあ選べ

 

847

>>835
タラ映画のブラピなんか煙草喫いまくりだけどな

 

854

>>787
フリーレンの足の接地場所
漫画では許されるがアニメでは絶対許されないレイアウト

 

855

>>854
これ設地してない
ぷらんぷらん

 

856

>>854
影があるから設地してないでしょ
足が届かないので宙ぶらりん

 

857

漫画のタバコに文句言うとか頭イカれてんな嫌なら見なきゃいいのに

 

892

>>857
漫画だから文句言うんだよ。基本的に子供が見るもんに喫煙者なんか出すなよサンデーだぞ

 

897

>>892
サンデーとか高齢者御用達少年誌のくせによ

 

860

>>188
フェルンは慎み深い設定で、空を飛ぶことが分かってるのになんで、スカートなんて履くのだろう。
みんなで同じ魔物と戦闘してれば真下にシュタルクがいる可能性もあるのに。
あの世界ではズボンを履くと男装になってしまうのか。

 

861

>>860
むれる

 

864

「アウラ、*しろ」

 

867

>>864
面白いとか思ってそう

 

869

女2人と何年も野宿してるのに何も無い時点で不能だと思われる

 

872

>>869
*が小さいってことはまだ子供ってことだ
田舎の子で第二次性徴が遅いんだろ

 

871

EDキャラ
盾の尚文
無職のルーデウス
ゴ*レのゴ*レ
フリーレンのシュタルク New!

 

883

>>871
不能の魔術師は治療終了して6子作るから最後までEDキャラじゃねぇよ

 

876

このシュタルクがめっちゃかわいいんだがメインヒロインか?


(出典 i.imgur.com)

 

884

>>876
なんか*治療のCMみたいだね

 

888

>>876
大分前からメインヒロインだろ

 

877

フリーレンやシュタルクは生い立ちから命を懸けて魔族と戦う理由があるが
フェルンがそれに付き合う理由は無いよな
ハイターから、フリーレンの言うことを聞いていい子にしていろと言われたから、
それを律儀に守っているのかな

 

880

>>877
お母さんはが子供の世話するのに理由なんてないんだよ

 

878

魔族って美形ばかりだが見た目自分で変えること出来るの?

 

890

>>878
できるんじゃない?お前らみたいな*な顔にしたら絵面的にも良くないし

 

882

ハイターって冒険スタート時20かよ、既におっさんに見えたわ

 

885

>>882
いや
俺の記憶が合ってればヒンメルとハイターはスタート時16歳w
冒険が終わったのが26歳
ヒンメルが*だのが76歳
ハイターがおかしいだけでヒンメルも中世にしてはかなり長生きだよ

 

886

ハイターとヒンメル同じ年?一回り違うように見えたわw

 

887

>>886
うん同じ歳だった気がするが気のせいだっけ
間違ってたら誰か訂正よろ

 

889

アニメ14話までの縛りスレだと若干ネタバレになっちゃうか
アニメで放送した情報だけから逆算で推測できる年齢

ヒンメル享年76歳
ハイター享年104~105歳

 

891

>>889
ハイター女神様に愛されすぎ
あの世界の女神様の男の趣味w

 

895

フェルンがザインにローキックしたのを謝ったのって原作にあったっけ?
読んだ記憶が無いな

 

899

>>895
謝る前にプレゼントのお礼言えと思ったわ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です