スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【衝撃】『葬送のフリーレン』ラヴィママ若すぎだろwwwwwww

【衝撃】『葬送のフリーレン』ラヴィママ若すぎだろwwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞、第69回小学館漫画賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
134キロバイト (19,762 語) – 2024年2月9日 (金) 15:01
【衝撃】『葬送のフリーレン』ラヴィママ若すぎだろwwwwwww
(出典 contents.oricon.co.jp)

 

このぐらいの世界だと結婚や出産する年齢がかなり若いのでは?

 

600

作画すごい事になってて草

 

606

シュタルクいると場が和む
フリーレンら誰でも協力してくれるし良い子だ

 

612

>>606
シュタルクは癒し要員兼ムードメーカーだからね。

前回ラストにもチラッと出たとは言え、今回はシュタルクの出番が多くて満たされた視聴者も多いだろう。

 

617

やっぱ戦闘ない方が面白いなw
戦闘やると劣化ハンターになっちまう

 

622

>>617
登場人物達はそれぞれキャラ立ってるからこう言う日常のエピソードとの相性が良いんだろうなと思った。

 

629

>>617
正直、ハンターを神格化してないか?
あちらはオリジナルの強みはあるが、面白さはフリーレンの方が上だわ

 

633

>>629
ハンターもフリーレンもどっちも面白いでFAやろ。

 

647

>>633
これが一番平和な結論

 

654

>>647
そうだよ。
…中には「○○の方が面白い」なんて勝手に戦争しかけてマウント取る陰湿な人も残念ながらいるけれども。

 

675

>>654
自分もどっちも好きだしどっちの作品でも〇〇のパクリだみたいな事言われたから話全部見れば…って思う

 

678

>>675
なるほどね。
…まあインスパイアされてようがいまいが面白ければ別に気にしないけどな。

>>676
アンチエイジングに関する魔法もありそうだな。

 

686

>>678
すみません
胸が大きくなる魔法ひとつ

 

689

>>686
魔法マニアのフリーレンも未だに習得出来ていないしかなりレアな魔法なのだろう。

 

698

>>678
結局面白いってその人が感じるかどうかが全てなんよね 呪術の羂索対高羽なんて他作のオマージュだらけだったけど面白かったし

 

623

ラヴィーネは外見と中身のギャップがめっちゃあるよな、兄貴達と母親の着せ替え人形なのが草

 

634

>>623
カーチャンがやたらと可愛かったな

 

637

>>634
いや、フリーレンの方が面白いよ
少なくとも試験に関しては

 

638

>>634
確かにw

 

624

メトーデ誰だろね
伊藤静かな

 

659

>>624
伊藤静くらいのキャリアの人多いしある程度特定出来ないような声も出せる人多いから今回の特定はムズすぎる

 

636

それはそうとして確かにHUNTER×HUNTERからインスパイアされてる節はあるなと思ってたよ。
次回の迷宮(ダンジョン)攻略もハンター試験っぽいような…?

 

641

>>636
個人的には全く思わん
無理やり共通点だしてるだけにしか見えん

 

640

今回のフェルンは不機嫌モードになってるシーンが多かったような。
フェルンてなかなか気難しそうよね。

…個人的にはフェルンのような、
冷静で大人びているように見えるけど本当は子供っぽくて強情なキャラは好きだな。

 

650

>>640
仕方ないよ
試験中はずっと空腹を我慢してドーナツの禁断症状でイライラしてたところに
エーレから「お前の戦法ババ臭いなw」ってバカにされて
フリーレンのせいでずぶ濡れになってユーベルから嫌味言われて
疲れて帰ってきたらシュタルクが自堕落な生活送ってるし
そりゃキレるよ

 

658

>>650
散々食わせてやったのに買い出ししそこねただけでまた怒る
しかもシュタルクは何も悪くないのに

 

664

>>650
フェルンなかなか苦労人だな。

…冒頭でシュタルクと会話してた時のフェルンは心なしかテンション低いと言うか台詞の抑揚なさげに見えたけど、
前日の疲れがまだ抜け切れていなかったのかな。
甘いもの食べまくってストレス発散とエネルギー補給をしてたのもわかる。

642

試験中だとピリピリしてる感じがあるんだけど
街中だと皆別人みたいで草生える
こんな一面もあるんだなって思った

 

648

>>642
キャラを単なる舞台装置ではなく、
人格を持って生きてる存在として大事にしてる証拠だろう。

>>643
80年前と比べて進化してるからセーフ。
あの店はヒンメルに言われたことを律儀に守って、代が変わっても研鑽と精進を続けたのかな。
義理堅いね。

 

651

ラヴィママ若すぎだろ
とてもあんなでかい子をボコボコ産んでるようには見えないわ

 

656

>>651
まあ、ゼンゼもおばさんだし

 

671

>>656
ゼンゼはヴィアベルの幼馴染み疑惑あるんだっけ。
だとするともう30超えてんのか。

>>663
あれって揶揄ってたのか。
百合豚(弱者男性)に対するファンサみたいなものかと思ってたけど。

 

676

>>671
ゼンゼさんは一番若くて30丁度、40越えててもおかしくないって感じの年齢だな
確証は無いが

 

657

 

665

>>657
誰だこのブサイクな女

 

670

>>657
>>661
まあよくあるポーズだよね…

 

666

今週珍しく悪い意味で作画ちょっとヤバめだったな
フリーレン見てて初めて不安になったわ
まあ先週作画気合い入ってたしPV見ると来週以降良い意味でヤバい盛り方してそうだから合間の平和回で休憩するのはしょうがないか

 

680

>>666
22話で初めて総作監が複数人になったんだよね
多分Aパートは長澤さんがやってるから安定してて
Bパートは他の人が担当したから違和感あるんだと思う

 

667

ラヴィママもゼンゼもデンケンもまだ100年も生きてない子供でしょ

 

673

>>667
若造に「クソババア」呼ばわりされたのを根に持ってそう。

 

681

ヴィアベルとシュタルクが仲間っぽくなってなにより

 

684

>>681
将来的にフェルンはシュタルクが男友達と仲良くしてるだけで嫉妬するくらい独占欲の強いヤンデレ気質になってたりして…。

 

685

>>681
シュタルクとは別パーティになるな

 

683

(出典 Youtube)
?si=Hf0tLSpFiFhgL1Uu

二次試験PV
作画すごそう

 

699

>>683
迷宮攻略すればいいとか楽勝だな!

 

687

ついてくんなって言ったくせに二人で食事してる眼鏡くんなんなの

 

694

>>687
男の子ってぐいぐいくる女の子にめちゃくちゃ弱いんだ(適当)

 

697

>>687
あの時の眼鏡くんは一体どんな心境だったんや。
基本的に他人に心開かないし。
心許してない相手との食事…果たして味わかるのか。

>>688
こう言うほのぼの回好きだぜ。

 

691

トーンの入浴シーン盛られてたな
盛る必要のないシーンではあるがきっと今後大活躍をするのだろう…きっと…

 

695

>>691
メトーデのシーンは斜め下に盛られててたw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です