スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【関係】『葬送のフリーレン』2次試験でもメガネとユーベル仲良すぎじゃない? なんなの??????

【関係】『葬送のフリーレン』2次試験でもメガネとユーベル仲良すぎじゃない? なんなの??????

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞、第69回小学館漫画賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
134キロバイト (19,773 語) – 2024年2月18日 (日) 07:30
【関係】『葬送のフリーレン』2次試験でもメガネとユーベル仲良すぎじゃない? なんなの??????
(出典 contents.oricon.co.jp)

 

ユーベルが勝手について行っているだけでは?

 

600

現状把握できてる部分から先を誰も確認できていないならそこが現時点での最深部

 

606

一番頭おかしいのは最初に入った男だな
しかも不協和音を誘発する発言で場を乱してる

 

608

>>606
自己中なら
協力する振りして他人を弾除けにすればいいのにな

 

607

フリーレンと魔力吸収するミミックが出る薄い本とかもうでっているんでしょ?
えっち

 

615

>>607
もちろんそういうちょっとHな本はでっているよ

 

612

>>578
ていうか零落の王墓なんだから名前通りなら棺か埋葬された宝がある場所が普通はゴールじゃね

 

617

>>612
王墓て隠し部屋が本命のイメージ

 

622

>>612
>埋葬された宝
もしかしてゼンゼの真の目的って・・・

ゼンゼはコピーの事は知っていたし脱出用ゴーレムをレンネルに用意して貰ってた
ゼンゼもクリア失敗してた可能性あるなw

 

623

我らの眠りを妨げるのは誰だ・・・
王様の宝物を盗むのは誰だ・・・

 

654

>>623
フェルン「他にもイームホーテープ イームホーテープって言ってますねこの魔物達」
フリーレン「最近ハムナプトラ金曜ロードショー放送無いから懐かしいね」
ゼンゼ(ここエジプトじゃないけど)

 

631

血痕は最初に入っていったイケメンじゃないの?

 

646

>>631
その発想は無かった。すぐに死体が処理されるとか怖いよ・・・

 

632

フリーレンは鳥捕まえるのに魔力消してたのに
魔力消せないヴィアベルがなんで鳥捕まえられるの

 

639

>>632
ソルガニール

 

661

>>639
それヴィアベルの魔法?か

>>657
ありがとう
フリーレン射程長い魔法持ってないのか

 

652

>>632
ソルガニールは物理も魔力も拘束する

 

657

>>632
魔法の射程距離の違いだね

 

633

>>280
ヒンメルがダンジョンをすべて踏破したい裏の理由がそれだな

 

658

>>633
これはありえすぎる!w

 

640

最深部の判断ができるなら地図が既にある
ってのもちょっと変だと思うよ

もちろんゼンゼが最深部だとした地点が
本当の最深部か確証はないって言い出したら知らんけど

 

650

>>640
論点としては地図はあってもおかしくないって話じゃね?

 

655

>>640
その疑問に答えることはネタバレ に繋がるからノーコメント

 

660

>>655
別に疑問じゃないよ

 

643

それはそうとメガネとユーベル仲良すぎじゃない?
なんなの?

 

645

>>643
ずっといちゃいちゃしてやがる

 

653

>>645
ユーベルは浴室や寝室までついてきそう

 

647

>>474
前人未到じゃなくて前人未攻略
何で攻略できないかはわかってる

 

659

フリーレンの二次創作は禁止な

 

667

>>659
今んとこFANZAが禁止してるだけじゃないの?

 

672

>>667
一般に電書の二次はNGとされやすい

 

680

>>672
fanzaの表の顔であるDMMでフリーレンの電子書籍を扱わせてもらってるからね
fanzaでフリーレン二次を扱わないというのはそれに対する義理立て

 

693

>>680
紙書籍ならとらやメロンだってそうだから、電書ならではなんだろうな

 

678

>>667
99%ミミックだろうと開けるのはフリーレンでヒンメルはすべてのエリアを調べてみたいだけだ
フリーレンもミミック自体は髪の毛と顔のお肌の損傷以外は怖い相手でも無いから開けるだけだし

 

666

ゲームだとミミックだろうと何だろうとすべて開けるけど
ヒンメルは命かかったリアル?でやるから狂ってるのよ

 

673

>>666
ヒンメルだって明らかに中身がミミックだと思ってる宝箱を開けようとはしてないよ

 

675

ネタバレになるのかもしれんが魔物がフリーレンコピーする原理って
なんなんだよ
デンケンの目の前にコピーフリーレンが唐突に登場しても
ポカーンなんだよな

 

690

>>675
せめて本人のコピーだよな

まあ、今回の皆が武器を取り出すラストシーンは格好良かったけど

 

676

コピーが何人でてくるかは
気分次第なん?

 

682

>>676
法則があるよ
詳しくは来週放送見れば説明される

 

681

>>466
一次試験の時だってフリーレンのパーティをスニークして鳥を奪ったじゃない失敗したけど
別に金魚の*てわけじゃなくて合理的に考えてフリーレンの実力を知っていればフリーレンの後を追うでしょ?

 

684

>>681
おかしくはない
君がそう判断するのもわかった
けど作中キャラはそうじゃなかった、それだけ

 

685

少なくともフリーレンほどの魔力をコピーできるくらいだから
フリーレンの技や魔力量まで解析してコピーしてんだろうし、
そういう描写や説明くらいは出てくるんだろうな
さすがにそこを省くほど酷い作者だとは思ってないよw

 

694

>>685
今後叩く為だけの前振りなん*るなや、カス

 

687

フリーレンのコピーをフリーレンたちにだしちゃったら
ミミック用意すりゃつっこんでいっちゃうもんな

 

692

>>687
おふざけのないコピーフリーレンの怖さは来週以降存分に解らせられる

 

699

>>687
ミミック全攻略しちゃったし

 

691

ローソクのシーンを見ると炎が揺れたりしてないからあれはローソクの形をしたトーチなのだろうな

 

695

>>691
酸素不足にもならないから、ライティング魔法なのかもしれない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です