スポンサーリンク
本日の人気記事
2023秋

【感想】アニメ『陰の実力者になりたくて(2期)』第11話 ローズの結婚話に決着!凄く可哀想なのにギャグになるのがカゲジツwwwww

陰の実力者になりたくて!』(かげじつりょくしゃになりたくて)は、逢沢大介による日本小説。Web版は小説家になろう2018年1月から掲載されおり、書籍版はKADOKAWAより2018年11月から刊行されいる。イラストは東西が担当。略称は「実」。「ラノベ好き書店員大賞2019」文庫部門…
232キロバイト (38,021 語) – 2023年12月13日 (水) 20:46

 

 

ローズよ、シドくんを信用してはいけないwww

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

AGRS_staff
@AGRS_staff

【陰の実力者 になりたくて!2nd season】 本日12/13(水)22:30~AT-X、23:30~TOKYO MX ほかにて第11話放送です! クリムゾン 役で杉田智和が出演しております。 是非ご覧ください! shadow-garden.jp #陰の実力者

(出典 @AGRS_staff)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

▪️今日観たアニメ① ①私の推しは悪役令嬢 11話 ②ウマ娘 プリティーダービー Season3 11話 ③Helck 23話 ④陰の実力者になりたくて!2nd season 11話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

まり〜
@l3eqly

かげじつ11話あまりにも面白すぎたな どことってもおもろい 最強アニメだべ

(出典 @l3eqly)


@fnhX2oxQP0XTKQA

陰の実力者になりたくて!2 11話決断 ゼータぁぁぁぁぁぁぁアハハ マーガレットイプシロンうわぁ怖いアハハ シドうわぁアハハ ドエムうわぁ ローズうわぁ重いなぁ シドローズうわぁ イプシロンアハハ ドエム気付いたアハハ ローズ頑張れ モードレッドうわぁ シドぉぉぉぉぉぉアハハ

(出典 @fnhX2oxQP0XTKQA)

みなみん
@373n_

陰の実力者になりたくて11話神回です

(出典 @373n_)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

陰の実力者になりたくて2 11話↓↓↓ 我が主のみこころのままに。ローズは母親を人質に取られて…心配で夜も眠れなかった。誰が誰の才能を潰すと…?もうすり変わってるwパンツ一丁www黒き薔薇?シャドウの選択と言うなら…話食い違ってるー!お盛んなようで。その顔www昼ドラw続く

(出典 @fukuaniani)

かきざきこういち
@k01kz

陰の実力者になりたくて!2期11話 ローズがドエムと王妃の関係を知る&継承の指輪が先王の告白を映し出す&モードレッド登場の巻。シドの「指輪無くした」発言とドエムのリングケース開け閉めで笑ってしまった。先王の遺言でローズの信頼回復って展開は上手いね。あとはアトミックで解決する流れかな…

(出典 @k01kz)

じぇいサイド
@jayrrtr

陰の実力者になりたくて!2nd 第11話 今回ギャグと厨二とタップリやなwww 特にオリアナ国王絡む件の真相ひどいw まあまあ神回では? #陰の実力者 pic.twitter.com/RgC0FvRzJw

(出典 @jayrrtr)

にじログ
@nijilogu

陰の実力者になりたくて! 2nd season 第11話 感想:ローズ先輩による断罪の時が来た! ift.tt/I0nTRGf

(出典 @nijilogu)

マジシャン ミサ
@magician_misa

陰の実力者になりたくて!2nd season第11話✨ ローズの足かせを外すために、人質となったレイナ王妃の居場所を探るシド✋ シャドウとしてローズの前に姿を現し、所在を掴んだ王妃のもとへ連れていくのだが…。 pic.twitter.com/Dx1013P3xM

(出典 @magician_misa)

和田将弥
@wada_msy

『陰の実力者になりたくて!2nd season』 第11話「決断」にて貴族役で出演させていただきました!! メチャクチャ盛り上がってきましたね!! それとは別に結婚式前のドエムかわいかったな。笑 次週はいよいよ最終回!!! ぜひご覧ください😆 #陰の実力者

(出典 @wada_msy)

めーちゃん🌸たとえ君が花だとしても
@rikyou_moe

ん~?陰の実力者になりたくて2nd season 11話 なんか長いね??

(出典 @rikyou_moe)

えじこ
@eziko_n

陰の実力者になりたくて!2期11話 シドくんそんな格好でw 当たり前のように壁を歩くな 王妃クズすぎる…… 苦虫を噛み潰したような顔w 夕方6時台w ちゃんと様付けで呼んでるのえらいぞ うわぁ……残酷すぎる…… なんかごめんじゃないっすよwwww #陰の実力者

(出典 @eziko_n)

コハビ
@kohabi08

かげじつ二期11話おもろすぎやで

(出典 @kohabi08)

りー@インフラレッド
@ReeZombie

かげじつ11話見た シャドウ様かっこよすぎて笑っちゃう

(出典 @ReeZombie)

ときつみか@1日目西め44b
@MikaTOKITSU

今回の陰の実力者になりたくて!11話アバンでゼータがいたのはたぶんWEB版に登場する教団の研究施設。沢山あるカプセルでわかる…。おそらくディアボロスの小指を封印・研究していたっぽい。 WEBではシャドウ様が突入して即アトミックした施設だけど、ゼータが普通に侵入できてるのすごい有能だよね…

(出典 @MikaTOKITSU)

いのり
@Edward1602true

陰の実力者になりたくて11話、28分ちょいあるんだけどどうなってんだ? リゼロでCM省いた時ってこれくらいだったっけ?

(出典 @Edward1602true)

totsu🇯🇵
@DAR_totsu

ない!!ないっ!!なぁぁぁぁあああい!!! 陰の実力者になりたくて!2期11話リアクション The Eminence in Shadow Season2 Episode11 Reac… youtu.be/rh7cTEqwf5Q?si… @YouTubeより pic.twitter.com/tWNeMxyefs

(出典 @DAR_totsu)

Asuno
@asuno137_

『陰の実力者になりたくて!2nd season』 11話 至るところの演出がほんとかっこ良くて引き込まれる!! 昼ドラになったりお笑いになったりめっちゃ忙しいけどここっていうシーンはバッチリ決めるのメリハリの極限すぎる🌖💍 ラストシーン良すぎだし次回が気になって仕方ない❗️ #陰の実力者

(出典 @asuno137_)

とるりあん
@torurian_3

【陰の実力者になりたくて!2期11話】 せっかく努力してるのに一生養殖言われてるのかわいそうw 急にドエム間抜けになったなww 遂に姿現したね。強そうなラウンズさん、今回も簡単にひねられそう() ラグナロクも一瞬、強い #陰の実力者 #陰実感想 pic.twitter.com/IzxPgDuYbT

(出典 @torurian_3)

もゆげん
@moyugenn

《陰の実力者になりたくて! 2nd season》11話感想・画像 シドくんの身代わりに服着せてパンイチで演奏するの面白い【陰の実力者2期11話感想】 moyugenn.youblog.jp/archives/50691… #陰の実力者になりたくて #陰の実力者 #shadow_garden

(出典 @moyugenn)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『陰の実力者になりたくて!2nd season』第11話「決断」 ドエム・ケツハットとの結婚話に決着! レイナ王妃とのシーンはかなりショッキングだったけど、 シドのおかげである程度コミカルにかつ進むべき方向に進んだなあ からのモードレット登場でめちゃくちゃになってきて来週楽しみだ~ #陰の実力者

(出典 @ulotti)

最新にゅ~す
@saisinnews_822

『陰の実力者になりたくて! 2nd season』11話感想・・・運命の結婚式、ドMと王妃があああああ! そしてシャドウ様カッコいい!!! まるで主人公みたいだ!!!!!! news-j.cashback5review.com/?p=612721

(出典 @saisinnews_822)

にんじん
@ninjin_dislike

ドエムとレイナの行為とローズの嘔吐が 生々しくて驚いた 上記のおかげで薬に蝕まれても娘に未来 を託す国王が一層善人に見えて泣いた 真打モードレッド&魔王登場もあっさり 倒すの流石シャドウ様 ローズは覇道ではなく民を導くのか、 彼女の今後が気になるね (陰の実力者になりたくて!2:11話)

(出典 @ninjin_dislike)

kyou senten
@KyouSenten

陰の実力者になりたくて!、第11話 超神回!! 笑いあり、涙あり、そしてシャドウ様、格好良よ過ぎです! 陰実愛に溢れた素晴らしい回でした!!

(出典 @KyouSenten)

ふゥ
@pad_fu_pad

陰の実力者になりたくて11話見てきたけど早く続きみてー

(出典 @pad_fu_pad)

ぬっき
@nukki0923

陰の実力者になりたくて!二期11話、ほぼCMなしでガッツリやってくれたのマジで英断だよ・・・ありがとうございます・・・

(出典 @nukki0923)

ぺら
@pera0579

陰の実力者 になりたくて!2nd season 11話。シドの説得はなかなか深いこと言ってそうな感じでした。ローズ先輩も大概勘違いしてましたが、盗んだ指輪を落とした結果あるべきところに戻りましたね。BGM係もこなし、見たいと言ってた黒き薔薇を醜いと切り捨てるシャドウ様、さすがです。 #陰の実力者

(出典 @pera0579)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【秋アニメ感想スレ】陰の実力者になりたくて!2nd season第11話感想 悲報! ローズ先輩、シャドウ様によって母親とドエムの「昼ドラシーン」を目撃させられてしまう。。。 hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/23964… #陰の実力者 pic.twitter.com/l2IyX4A4f5

(出典 @takakimura01)

Unknown
@Unknown97195897

『陰の実力者になりたくて』11話「決断」視聴。相変わらずの安定作画。速水さんと子安さん、流石の演技。あと1話か。ということは、原作4巻3章までになりそうだから、1期最終話と同じく、ローズの曇り顔で締められそう。 #陰の実力者

(出典 @Unknown97195897)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

陰の実力者になりたくて! 2nd season 11話 マーガレットのシャドウへの愛情はシャドウ自身ドン引きする程強いものだった。シャドウはローズの為に指輪をプレゼントではなく単純に落としただけなのは草。ドエムが履いてたパンツがダサくて吹いた。ラグナロクの退場が早過ぎる…

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です