スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『幻日のヨハネ』第1話 ラブライブシリーズ最新作!各種イベント情報にOP映像も☆☆☆☆☆

【感想】アニメ『幻日のヨハネ』第1話 ラブライブシリーズ最新作!各種イベント情報にOP映像も☆☆☆☆☆
 > 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 『幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』(げんじつのヨハネ サンシャイン イン ザ ミラー)は、「ラブライブ!シリーズ」第2作「ラブライブ!サンシャイン!!」公式スピンオフ作品。略称は「ヨハ」。…
19キロバイト (2,146 語) – 2023年6月25日 (日) 16:27

 

 

ついに始まりました2023夏アニメ!
こちらはファンタジーっぽい絵ですけどラブライブサンシャインシリーズだそうで。
ABEMAで先行配信されている模様です☆

 

<関連する記事>

 

西武戦で「幻日のヨハネ」とコラボ 声優・小林愛香と小宮有紗が始球式 ノーバン投球に歓喜のバンザイ
西武は2年連続でラブライブ!シリーズ作品とのコラボイベントを開催しており、この日は「幻日のヨハネ」とのコラボイベントとして開催。ヨハネ役の小林と、ダイヤ役の小宮が大役を務めた。
(出典:デイリースポーツ)

 

<ラブライブ!サンシャイン!!>幻日のヨハネ×埼玉西武ライオンズ コラボグッズ続々
…の「ラブライブ!サンシャイン!!」のスピンオフが原作のテレビアニメ「幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-」とプロ野球・埼玉西…
(出典:MANTANWEB)

 

<転スラ>初の大型イベント「10thライブ」12月16日開催 「幻日のヨハネ」コラボも
…の「ラブライブ!サンシャイン!!」のスピンオフが原作のテレビアニメ「幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-」がコラボすることも…
(出典:MANTANWEB)

 

<ラブライブ!サンシャイン!!>テレビアニメ「幻日のヨハネ」第1弾予告PV公開 港町“ヌマヅ”にヨハネ
…の「ラブライブ!サンシャイン!!」のスピンオフが原作のテレビアニメ「幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-」の第1弾予告PVが…
(出典:MANTANWEB)

 

「幻日のヨハネ」舞台のヌマヅは沼津?ファンの声に小林愛香「楽しみに待ってて」
…大きく関わってきますので、楽しみにしていてください!」と答えた。 「幻日のヨハネ」の新情報としては、ヨハネの母を演じる椎名へきるら6名の追加キャラクタ…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

幻日のヨハネ 公式
@GJ_yohane

🐺#幻日のヨハネ 最新情報まとめ🐺 🔮その① ライブイベント開催決定🎉 チケット最速先行申込券は対象CD、Blu-ray商品に封入💿 🔮その② Blu-rayシリーズ全7巻発売決定🎉 録り下ろしオリジナルソングCD、キャストオーディオコメンタリー、ブックレットなど豪華特典満載✨ 🔮その③… pic.twitter.com/JuB92HwxdN

(出典 @GJ_yohane)

アニメーバーのSora@アニメ系YouTuber『萌えキャラ大好き』
@ANiME_ba_noSora

皆さん、おはようございます! #アニメ好きと繋がりたい #拡散希望RTご協力お願い致します #初リプ・時差リプ・初絡み大歓迎 #初リプ・初絡み・時差リプ大歓迎 #ラブライブサンシャイン #幻日のヨハネ pic.twitter.com/rPn3Z3rBB4

(出典 @ANiME_ba_noSora)

じぇいそん@すみれ×ありあ推し/C102日曜 東ナ08a
@doriru_x

朝上げ Instagram twitter.com/doriru_x/statu… セクシーギャラクシー twitter.com/doriru_x/statu… すみあり詰(pixiv twitter.com/doriru_x/statu… 幻ヨハ #村野さやか #平安名すみれ #澁谷ありあ #すみあり #幻日のヨハネ #じぇいそんの絵

(出典 @doriru_x)

ふる〜てぃ〜(紳士)
@taka3_fruity

めっちゃいいやん 王道的なアニメのオープニング感あってイイな TVアニメ『幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』OPノンテロップ映像 / Aqours「幻日ミステリウム」 youtu.be/vouRbTrqkyU

(出典 @taka3_fruity)

さなきち@ さゆりす🌷
@Sanakichi315

朝から見る幻日のヨハネは最高やで、、

(出典 @Sanakichi315)

マッチださん
@WOLzhpf7GEI4vsB

昨日訃報あってあんまり確認できなかったけどようやく幻日のヨハネ観れた😭 なんもチェックしてなかったけど曲良すぎて😇

(出典 @WOLzhpf7GEI4vsB)

旋律零式
@senritsu_type0

キャラデザさん的にとりあえずファンタジーラブライブこと幻日のヨハネは一応先行配信の1話観てたんすけど、でかイッヌがもふもふかわいかったんすけど、OP(だよねあれ?)のサビ前辺りで消失するのが何かのフラグじゃないかと震えてる(原作未読

(出典 @senritsu_type0)

Series225高咲快速
@vDryNW0hvoKmI3a

返信先:@4XYuCRGRveVVTxl おはヨーソロー!幻日のヨハネも始まったし、また楽しみが増えましたね。今日もよろしくです!

(出典 @vDryNW0hvoKmI3a)

るーちゃん🍊千歌ちゃん推し✨
@chikatti39

おはようございます☀ 今後、「るーちゃんねる」で… 幻日のヨハネについて、感想や感想など 「感想ばかりじゃん…🍊」 ちかりこちゃんと一緒に おしゃべりしていこうと思います😆 まずは第1話を観た感想を… そんな動画を作ってみます✨ では今週1週間も頑張っていきましょう🍊🌸 #幻日のヨハネ pic.twitter.com/jdkrd5ZK7r

(出典 @chikatti39)

マジンライバー@7/13・14ヨハ誕沼津•7/29・30沼津夏祭り@かなまりキチ
@happpytrain

何でこの日選んだんだよ! 愛奈の生誕祭の日じゃねーかよ! 行けねーわ。 #幻日のヨハネ pic.twitter.com/hhc1DOsvCY

(出典 @happpytrain)

しろすな
@shirosuna0707

ABEMAは幻日のヨハネ一週間早く放送開始だったねぇ すっかり忘れてた

(出典 @shirosuna0707)

静かなる丘
@Ken107Muro

Aqours 6thライブ<WINDY STAGE>東京ドーム公演 Day.2で発表された『幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』のシリーズアニメ制作決定から今日で1年✨🔮🐺 #lovelive #Aqours #Aqours6th #lovelive #幻日のヨハネ #yohane pic.twitter.com/Ac4qgmjaIu

(出典 @Ken107Muro)

りょう
@ryogrammm

世界は違うのかも知れないけど、善子ちゃんと花丸ちゃんお互いが想い合っている気持ちとか関係性とかが変わらないヨハネちゃんとハナマルちゃんを見れて、何よりもハナマルちゃんが”おかえり”って言ってくれて本当に嬉しかった #幻日のヨハネ #yohane

(出典 @ryogrammm)

じょる@ゼリーな人
@jyoruru

おはヨハネ❗😈 昨日は幻日のヨハネ第一話配信でした これからどのように展開するのか楽しみですね(*´ー`*) ライブイベントも開催するとのことで ますますAqoursの活躍に期待です😈 今週もよろしくお願いします! pic.twitter.com/qvZk84tEPw

(出典 @jyoruru)

まりん
@ZvilebgXAgr77ir

夜中スタニスラフ・ブーニンの特番見ていた。幻日のヨハネも。寝不足…。

(出典 @ZvilebgXAgr77ir)

かよちく🍉@朱夏人☺🌻⛵️
@kayotiku

スクールアイドルじゃないラブライブを見れてる凄さ わくわくすぎて最高で本当に楽しみすぎる幻日のヨハネ🔮🐺

(出典 @kayotiku)

Kenzi NOIKE
@knoike

| 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 公式サイト yohane.net/story/

(出典 @knoike)

のんたぬ( `・∀・´)ノ@ニワカの方㌠
@nontanuking

幻日のヨハネで1話からカナンが出たのんか気になるところ(

(出典 @nontanuking)

にんにく
@aXLnCZFiv1GeI18

返信先:@broristmashu ブロリーさん、おはロットォォォ!☀ 幻日のヨハネですか…確かに面白そうですね😊 本家のラブライブとは少し絵柄が違う? そこまでしっかりと視聴してないので気のせいかもしれませんが…🤔 ブロリーさんが昇天!? 空が晴れるどころか太陽が消し飛びますよ🤭 今週もよろしくお願いします(*^∀^*)ノ pic.twitter.com/KRkNWQHK2d

(出典 @aXLnCZFiv1GeI18)

みかN(ん)🍊
@Aqours_Mikan

おはようございます! ABEMAで幻日のヨハネ1話視聴しました! 1話目からもう最高のストーリーでした!挿入歌の『Far far away』もいい曲! マジでAqoursに感謝しています! #幻日のヨハネ #yohane

(出典 @Aqours_Mikan)

マジンライバー@7/13・14ヨハ誕沼津•7/29・30沼津夏祭り@かなまりキチ
@happpytrain

おはシャイニーナッツですのぉ! 幻日のヨハネ情報量多くてどうしようかなぁ! まぁ全部行っちゃいますよ! Aqoursは全通するしか無いでしょ! もう後悔はしたく無いっす! 金は稼げば何とかなる 今日も一日よろしくお願いします #Team波戒

(出典 @happpytrain)

ユウゴ@バブ卒千秋楽、にじたび大阪全通、スクミュ6日、Liella4th千葉両愛知1日 、水星夜の部
@yugoddo295

おはようございます‼️ 昨日まで、スクフェス感謝祭に参加した方々お疲れ様でした。 そして、幻日のヨハネも1話先行で配信されましたね。 正直、思っていた以上の完成度で驚きましたw 今日もスクスタのサービス終了を忘れずにプレイしましょう👍 pic.twitter.com/xgMpDf34tO

(出典 @yugoddo295)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です