スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【動画】『葬送のフリーレン』海外勢のフェルンの扱いがひどすぎて草wwwwww

【動画】『葬送のフリーレン』海外勢のフェルンの扱いがひどすぎて草wwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
124キロバイト (18,764 語) – 2023年12月17日 (日) 22:23
【動画】『葬送のフリーレン』海外勢のフェルンの扱いがひどすぎて草wwwwww
(出典 manga-games.com)

 

日本でもデブだなんだと言われているのにさらにひどいのでしょうか???
※動画は下の方にあります

 

704

物資の補充とか言うけど荷物全然持ってないんだよな
一人旅のクラフトですら荷車を使ってるというのに
フリーレン一行だけRPGの不思議インベントリみたいな感じになってる

 

706

>>704
杖が虚空から現れるし
別空間にアイテムボックスがあるんでしょ
ドラクエ風異世界だし

 

708

これ何クール?

 

711

>>708
確か全28クール

 

714

>>640
ハイター酒瓶持ってたような気がする

 

715

>>714
まさにヒーラーだな

 

719

>>639
どうだ、羨ましいだろう!
我々の勝ちだ

 

720

>>719
うれションするからやめなさい

 

723

エルフの数が少ないのは一見種族バランスが取れてるように思えるが、生物の進化としては違和感あるな
いくら一世代のサイクルが長いと言っても、進化の過程で淘汰圧で繁殖力が高い遺伝子が残っていく筈
このへん設定ありきで急に無から湧いてきた種族みたいに感じる

 

727

>>723
*・サピエンスという生物がいてな
中略
進化論の基礎とされるダーウィン進化論では旺盛な繁殖力を進化の要件としていたが現代のアホ儲と違って彼は自説の弱点も自覚していたため獲得形質の遺伝も主張していた

 

736

>>723
それは環境によらね?
現代だって天敵がいなかったところに人間が猫とかイタチを持ち込んで全滅危惧種になるケースがあるし
カカポっていう鳥は天敵がいなかった環境で進化してきたから鳥類の中ではかなり長寿で繁殖期も2~3年に1度といわれてる
でも、人間が猫とかイタチを持ち込んだから今じゃ絶滅危惧種になってるフリーレンの世界だって、魔族との戦争が起こったのもたった1000年前だし、それまで繁栄はしてるところに魔族との戦争で短期間で数減らした感じだと思う
それまでは、エルフのような生態系でも問題なかったけど、魔族みたいなストレスがいきなり現れたら適応できず、個体値で見れば寿命が長いから単体では長く残るけど、繁殖をあまりしない種族だから、あとは緩やかに絶滅していくだけということでは

 

726

コルセットってあんな服の上からつけるもんだっけ?
もっと肌着みたいなのにつけるんじゃないの?

 

743

>>726
肌着の上に巻いて締め付けるんだよ
やり過ぎると肋骨が変形する

 

731

陰の実力者にでてくるエルフは15~17歳でみなデカいのに1000年以上にフリーレンはなぜ残念体型なのか

 

741

>>731
エルフ・17もばいんばいん

(出典 imgur.com)

 

734

今回フリーレンは一番おいしい仕事だったな
領内の魔物駆除くらいしてやればいいのにw

 

737

>>734
三大騎士の領内で兵力もあるだろうから何もしなくても余裕よ

 

748

ヒンメルって魔王倒した時はハイターよりだいぶ若かったよね?
なんで50年後になったらハイターよりヒンメルのほうが老けてるの?

 

749

>>748
ヒンメルとハイターは同じ歳
ハイターが若い頃から老け顔だっただね
ほれにヒンメルは80弱で*でるから全然早死じゃない
現代もそこら辺に80弱で*だ爺さんゴロゴロいるわ
個体差だってなんでわかんないの

 

759

>>749
なるほどね
魔王討伐直後はハイターのほうが老けてたのに50年後は逆転しちゃったのか…
リアルなら酒飲みのほうが老けるの早いんだけどね

 

752

つうかファンタジー世界にこっちの常識当てはめるのがおかしいんだと思うが

 

756

>>752
最近こういう人多いよね
なんだろうね?

 

780

>>756
だから発達障害って指摘したら何故かワイが攻撃されたでござる

 

783

>>756
明らかに日本じゃないのに日本の法律を持ち出してくるバカが何人もいたよな

 

760

ザインにとっての「年上のお姉さん」はどういう意味なんだろうな
大人っぽいお姉さんという意味なのか
言葉通り三十代半ば以降が良いのか
子供の頃から言ってたわけだから後者より前者なのだろうか

 

767

>>760
「大人っぽい色気がある美人」くらいの意味じゃね?
たぶん子供の頃からそう言い続けてるだけで、実際に年上かどうかは関係ないと思う

 

772

>>760
幼い頃に両親亡くしてるからな
父性は兄貴が満たしてくれたけれど母性に飢えているのさ

 

763

セクシーな女を年上のお姉さんって言ってるだけだよ

 

765

>>763
フェルンは乳はでかいがガキ臭くセクシーの欠けらも無いし
フリーレンはまな板でセクシーどころじゃないから
パーティーにザインの好みの女はいねーわな
眠りの村の領主さんみたいな人が良いんだろうな

 

781

>>765
ザインが空気読んでる(作者が)やぞ

 

782

>>781
メタ的にはな
この作品は作者が一番のヒンフリ&シュタフェル推しなのは認めるw
作者ヒンフリとシュタフェルに萌えてるよな

 

784

>>782
シュタルク推されてるわりにかなりかわいそうだな

 

764

老人向けのアニメだからね

 

774

>>764
新刊発売されたから引きこもってないで勇気出して本屋行って客層見てきたらどうだ
幅広い世代買ってるのが現実

 

771

ママの*が恋しいのはシュタルクじゃなくてザインてことだ
オルデン卿に嫌味言われて内心刺さってたろうな

 

775

>>771
シュタルクはどっちかと言うとむしろファザコンなんだよな
人は子供の頃に欲しくても与えられなかったものを生涯求めるのかもな

 

779

あれ?アニメ15話やったん
1クール目おわったってこと?
来年から2クール目に入ると思い込んどったんやが
もう2クール目に入ったって事か
試験編、全部出来るんかな?

 

785

>>779
>1クール目おわったってこと?
終わってない
>来年から2クール目に入ると思い込んどったんやが
合ってる
>もう2クール目に入ったって事か
入ってない初回金ロー4話
1クール12話×2クール
合計全28話

 

787

(出典 Youtube)
?si=W8sUHNp44c-U4xfk

海外勢のフェルンの扱いがひどすぎて草

 

789

>>787
ダンスシーンでフェルンの質量を受け止めたという理由で、シュタルクの戦士としての力量が絶賛されてるな

 

791

>>787
こういうのが再生数稼げるのか
真似しよっと

 

792

>>787
海外ニキ達のレベルも
5ちゃん民と大して変わりないの何か安心する

 

794

>>787
なかなか始まらないんでやめたw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です