スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【画像】『葬送のフリーレン』葬送のフリー蓮根てwwwwww

【画像】『葬送のフリーレン』葬送のフリー蓮根てwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
119キロバイト (18,091 語) – 2023年12月4日 (月) 21:47

(出典 manga-games.com)

 

何気に絵がかわいいwwww(話題は下の方にあります)

 

100

>>98
万年右肩下がりをちょっと戻した

 

105

>>100
そうなんか そりゃ良かった。

 

104

 

110

>>104
フェルン、やっぱ肩の後ろあたりに結構脂肪が付いとるな。

 

109

むしろ今ってプレスコばかりでは
絵がちゃんと出来てる状態で収録することって無いというから図らずともプレスコになってしまうんじゃ

 

117

>>109
完成品の絵がなくても完全に音声主導じゃなくて原画とかコンテとかを映しながらやるからアフレコになる

 

122

>>109
尺は決まってんだから何の指標も無しに声だけ撮るわけおまへんわ

 

126

>>122
今はコンテ録りがメインやろ

 

127

>>122
昔はカットごとに長さ決め打ちしてマークだけ入れた白フィルム流しながらレコーディングしたんだぞ
自分のキャラが動いてるの見たことないって極端な証言もあった

 

119

単行本がそのまま台本だった某深夜アニメ 「…」

 

129

>>119
台本はそうでもコンテは起こすからな?

 

124

休載は冨樫に比べれば可愛いもんだろ
そのハンターも今は左遷されて別のジャンプなんだっけ

 

158

>>124
ただ、フリーレンは休載が増えてから面白さのレベルが2段階くらい上がったからな
傑作の黄金郷マハト編はもちろん、今やってる所とか過去一レベルで*ほど面白いし

 

133

ミミックといえばまずはこっち


(出典 i.imgur.com)

 

135

>>133
同じのを連想した
ちょうどアメリカ出張のときにケーブルテレビで予告番組を観たんだが
怖くては地下鉄に乗れなくなった

 

140

>>135
ニューヨークの地下鉄とか暗がりが多すぎ何だよな

 

136

孤児院の牧師に~って言ってたがヒンメルは孤児院の出?

 

138

>>136
ヒンメルは孤児院の出だが
孤児院の牧師に~とは言ってないと思う
牧師はいないから

 

137

メインキャラ(中の人)の年齢順
ハイター
アイゼン
フリーレン
ヒンメル
シュタルク
フェルン

 

139

>>137
フリーレンとヒンメル逆じゃね

 

151

>>139
ヒンメルと同い年(または年下)だと辻褄が合わない。

 

143

葬送のフリー蓮根。

【画像】『葬送のフリーレン』葬送のフリー蓮根てwwwwww
(出典 i.imgur.com)

 

144

>>143
無料で蓮根を配るなんてここの八百屋さんよっぽどフリーレン好きなんだね

 

149

>>143
便乗商法も良い所やなw

 

165

そういえば魔族で空中浮遊した奴いたっけ?
魔族には使えないのか?

 

171

・勇者の剣が抜けなかったのは今後のフラグ
・シュタルク兄は実は生きてる12話が神回だっただけにこういう説が出てくるのは分からんでもないがこれやっちゃうと色々と台無しな感がある
ジャンプ漫画ならあるあるかも知れないが

 

178

>>171
シュタルク父が生きてて
敵に寝返ったパターンありそう

 

176

ザイン幼なじみと旅でてたら
シュタルクしんでたから旅にいかなくて
結果は良かった感じか

 

179

>>176
ザインいなかったらフリーレンが助ける必要がなくさっさと先に進んでたからシュタルクはヘビに噛まれなかったかもしれない

 

181

フェルン「フリーレン様は月に1度のあの日はどうしてるのですか?そう言えば1度も見たことありません」

という質問に対し、どう答えたかを回答しなさい。


フリーレン「500年前に閉経したよ」

 

185

>>181
フ「月に一度のあの日ってなに?」

 

188

>>181
50年に一度です

 

182

フェルンの*か*画像たのむ

 

192

>>182
そのワードでググったらいっぱい出てきたよ

 

183

フリーレンって1億年ぐらい生きてるの!?

 

186

>>183
1000年生きて14歳くらいだから寿命は6000年くらいなんじゃないか?

 

187

>>186
1000年前ですら現在と比べてそこまで幼く見えないから
あの時点で5000年ぐらい生きててもおかしくない思う。

 

190

味ぽんコラボは面白いと思ったけど、その後にミツカンのお家騒動と裁判の件を知って不快に思っちゃった

 

194

>>190
配信見る前にお家騒動の話は聞いてたから
正直そんな愉快な事してる場合かよ?と思う部分もあった

 

196

原作のほうも無理に長引かせずにスパッと終わって欲しいね

 

199

>>196
サンデーには弾が不足してるからコナンレベルには伸ばされそう…

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です