スポンサーリンク
本日の人気記事
葬送のフリーレン

【画像・コスプレ】『葬送のフリーレン』身長はいいけど他のアニメか映画が混ざってない???????

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
124キロバイト (18,764 語) – 2023年12月17日 (日) 22:23

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

なぜフリーレンのコスプレで銃火器を?????

 

800

レジで鞄の中から店のカード出そうとしてる*イライラするわ

 

807

>>800
レジに並ぶ前に出しとけ!と思うよな女は*だ

 

805

フリーレン「ジャスコのポイントカードが確かここらへんに…」

 

815

>>805
フリーレン様、ジャスコってなんですか

 

836

>>815
「正確にはジャコスだったっけ」

 

808

フリーレン世界だと遠隔攻撃=杖っぽいからな

遠隔攻撃を匂わせるために杖を持つこともあるだろう

 

811

>>808
天秤魔法とかもあるし杖以外も色々ありそうではある
フリーレンが天秤魔法使えたらかなり最強だしせっかくだから覚えられるか試すのもありだったよね
「やっと習得できたよ10年間ありがとうそれじゃアウラ自害しろ」

 

810

スマホ決済でモタモタしてるばあさん嫌い

 

835

>>810
うちの近くのホムセン、アンテナは立ってるのに
どうも混信というか電波状況良くないらしく
スマホ決済しようとすると通信失敗する。
レジの人もみんな知ってるから待っててくれるんだけど
レジ待ちの客がいないときでないとスマホ決済する気にならない。

でもオバサンはどんなに時間がかかってもスマホ決済に拘るw

 

812

フェルンって社交界の要請が無かったらまさか3ヶ月ドーナツ食いながら過ごすつもりだったのか

 

813

>>812
アンパンマン顔になったかも

 

814

>>812
師匠も同じような生活してたからセーフ

流石に魔法の稽古くらいはするはず…

 

819

フェルンは一見なにもしていないようで幼少期からずっとフリーレンと同じ魔力制御の訓練を絶えずやってるんでしょ

 

820

>>819
フリーレンに会う前からな
フリーレンの弟子にする目的でハイターが仕込んでる
実際初見で魔力隠匿が上手くてフリーレンはフェルンに驚いた

 

824

SEEDも最近のガンダムだしな

 

825

>>824
ドラゴンボールが40年前か
20年前の作品らしいなシード
今どきのやつからしたら俺の子供の頃の巨人の星みたいなもんなのか
いやー怖い怖い

 

827

エルフが多いスレだな
最近のアニメといったら異種族レビュアーズだろ。可愛いエルフも出てくる

 

834

>>827
魔力から加齢臭が!

 

837

>>834
パズーみたいに言うな
親方!

 

839

特装版売り切れ?

 

841

>>839
ホントに売り切れてるとしたらアニメ効果絶大だな 11巻のバッジ付きの時当時は棚にけっこう残ってたぞ

 

848

>>841
楽天ブックスにまだあったわ
販売サイトによっては売り切れてる

しかし公式がお礼言ってるアマゾンの順位は凄いが電子特装通常とバラけて逆に損してないか
新刊のオリコンでシャンフロやブルロに負けたらまたアフィが騒ぐぞ

 

851

>>848
まあアフィが騒いだとこでもう人気確立してるから気にしなくていんじゃね

 

840

>>761
こっちの世界では50過ぎを小娘と言い張って毎週月曜夜8時半に風呂覗いてたんだぞ

 

844

>>840
由美かおるか…w

 

850

だからフリーレンが千年生きてるはやり過ぎたと思うよ
200年くらいならまだ考えられたのに。
人里離れて暮らしてしたから人にまだ慣れてないって理解できた

が、千年だとないわ
もう仙人の部類だろ
ヒンメルやハイターでもフリーレンからみたら赤ん坊以下の存在になる

 

875

>>850
精神の成長が遅いんでしょう
気づいたフェルンがフリーレンの教育に気を遣ってるしw

 

878

>>875
千年生きて80年前の旅でようやく物心がついた感じか

 

852

日本へようこそエルフさん。
割と好き
https://firecross.jp/ebook/series/326

 

854

>>852
スレチ
そろそろやめとけ

 

853

いやけど、やり過ぎもクソもそれがこの作者の設定なんだから
そういうのもあっていいやん
自分が1000年以上生きたら、もうなんにも感動せんのやろうなってのも理解できるし

昔、バックパック背負って世界中旅をした
始めの頃は、スイスの山見ておーってなって、レマン湖行ってキレイな水だなあって感動してるけど
2ヶ月もしたら、はい 山 よし見た終わり じゃあ次の渓谷見に行こうとかのなんかルーティンのようになる感覚思い出したもん
拍子抜けしたのはノルウェーのフィヨルド(低すぎてこれじゃあ箕面の山より規模小さいだろ)とかコペンハーゲンのチボリ遊園地 これ幼稚園に来てるやつより貧弱じゃねとか

 

868

>>853
底なし沼から救出する魔法も忘れてたし、
3年以上前のこと全部忘れてるかも。

 

855

魔王討伐したのに全然平和になってないのはツッコミ所なん?
今一緒に旅してるキャラ全員孤児で笑えない

 

858

>>855
リアルでもそうじゃない
国のトップを*たところで生活は変わらない

 

883

>>858
申し訳ないが国葬のゲリーベンはNG

 

887

>>883
お前のイデオロギーは知らんがよく亡くなった方にそんな事が言えるね、引くわ

 

888

>>887
売国奴・安倍晋三は正式な裁判で死刑にすべきだったな

 

885

>>858>>883
今回、検察が動けるようになったのは
山上が安倍を*たからではあるな

 

860

まあけど、他の人も言ってた矛盾点として
魔王討伐果たして人類が超ハッピーな生活送れてないのはな
グラナト領だって、その後全然平和は訪れてなかったし
勇者パーティもうちょっと、きっちり息の根止めといてよとは思う
あっちこっちで不完全な仕事して、その後その地域の人ら困ってるし

 

870

>>860
ソ連崩壊して平和が訪れたか?
地域紛争とか逆に増えたやん。

 

871

>>870
スレチ

 

874

>>871
ここ数日出没してる荒らしだからムダだよ

 

881

>>860
みんなに言われてるけど「トップ暗*たら全部解決するはず!」
ってのは矛盾点の指摘というより思考が幼稚なだけだと思う

 

882

>>881
魔王も勇者と同じく資格制なんだろか?
藤井八冠みたいな感じで

 

884

>>882
魔族は単純に強いやつが偉いんだよ

 

886

>>884
全員締めたらマオーを名乗れるのな

 

891

>>886
全員を締められるぐらい強かったらそりゃねw

 

861

人気の証とはいえしょうもないイチャモンつけられまくってて大変だな
男キャラたくさん出して女に媚びずに大ヒットした作品は偉大だわ

 

867

>>861
エリア88が真っ先に頭にうかんだ

 

864

やっぱこのぐらいの身長じゃないと違和感出すぎてフリーレンのコスプレは無理だわ

(出典 i.imgur.com)

 

866

>>864
身長はいいけど他のアニメか映画が混ざってない?

 

879

>>864
フリーレン様、その持っている武器はなんと言うのですか?

そう言えば原作含めてまだ銃火器を使うキャラ出てきていないんだよな

 

877

そもそも完璧な仙人キャラだったら面白くないだろ
全てに逆を行ってるからフリーレンというキャラが立ってるワケで

 

880

>>877
超人ロックみたいになるわな
あれはあれで不完全で面白いけど

 

889

安倍派って言うけど、安倍さんはもういないじゃない

 

890

>>889
統一教会派とは名乗れんしな

 

894

オープニング好きすぎて巻き戻して繰り返し聞いてしまう

 

898

>>894
人それぞれだなあと改めて

俺はOPはダメだ
映像やタイトルあたりの曲は良いと思うけど
歌詞と歌声が安っぽくて受け付けない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です