スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『新しい上司はど天然』第1話 クールドジ上司やん!w今期の癒し枠放送開始☆☆☆☆☆☆

新しい上司はど天然』(あたらしいじょうしはどてんねん)、いちかわ暖による日本の漫画。 作者が2018年より自身のTwitter上で発表していたもので、2019年2月5日から秋田書店のWebコミックサイト『マンガクロス』にて連載中。 「WEB漫画総選挙2019」にて首位を獲得した。…
20キロバイト (2,528 語) – 2023年10月7日 (土) 15:00

 

 

※クールドジ男子とは別作品です。
ひたすら癒してもらえる作品のようですよ♪

 

<関連する記事>

 

「新しい上司はど天然」5月19日にイベント開催、梅原裕一郎らメインキャスト集結
…いちかわ暖原作によるTVアニメ「新しい上司はど天然」のイベントが、2024年5月19日に東京・日本教育会館一ツ橋ホールにて開催されることが決定。梅原…
(出典:(出典:コミックナタリー))

 

TVアニメ『新しい上司はど天然』、フジファブリックの新曲「プラネタリア」が流れるオープニング映像公開
…ート! TVアニメ『新しい上司はど天然』のオープニング映像が公開された。 10月7日にスタートしたTVアニメ『新しい上司はど天然』は、コミックス累計5…
(出典:THE FIRST TIMES)

 

「新しい上司はど天然」西山宏太朗が「疲れたときに観てほしい」と癒しをアピール
…いちかわ暖原作によるTVアニメ「新しい上司はど天然」のステージイベントが、本日9月10日にアニプレックスによるフェス「Aniplex Online Fest…
(出典:コミックナタリー)

 

「新しい上司はど天然」10月7日に放送開始、日常を切り取ったキービジュ&本PV
…いちかわ暖原作によるTVアニメ「新しい上司はど天然」が10月7日よりTOKYO MXほかにて放送開始。キービジュアル、本PVが公開された。 これは本…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「新しい上司はど天然」公式
@do_tennen_anime

🍑 #新しい上司はど天然🍑 1話目「ちょっと割れてる!!」 こちらの提供でお送りいたしました。 pic.twitter.com/WBwfYPAH1t

(出典 @do_tennen_anime)

Nわか🔞
@NWaka_1415

1話見ました クールドジ男子的な感じでよき 梅原のド天然キャラええなぁ 新しい上司はど天然 | Annict annict.com/works/10808

(出典 @NWaka_1415)

碧紫
@aos_MeMe106

新しい上司はど天然 1話見た 癒される〜

(出典 @aos_MeMe106)

もみじ
@AnM__TksT__aka

新しい上司はど天然の1話見てみたけど1週間の癒やしになりそうだ…………ずっっっとニコニコしてたよ……………… 提供の文字と白崎さんが被ってたのはまじで吹いた。可愛すぎる

(出典 @AnM__TksT__aka)

レモングラス(多忙につきタイムライン見れてませんm(_ _)m)
@lemo0402

第1話最高でした! 天然をあの梅原さんがー! 可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 杉田課長がかまってちゃんになる回今から楽しみっす! #新しい上司はど天然

(出典 @lemo0402)

アニモン
@monstde2525

アニメ「新しい上司はど天然」初見感想 ・ただキモイだけ ・マンガに留めるべき。アニメ化することで視界に入れる被害者(こちら)の身にもなれ 敢えて点数を付けるなら 0点 初見評価:1話切り

(出典 @monstde2525)

もふもふ
@MofuMofusaan

#新しい上司はど天然 1話 何このアニメ最高じゃん…主任可愛いw 絵上手いなww OP情報量が多かったんやけど何、課長はクマさんが好きなの?w あとあの白いスーツの人誰ですか好きです 円盤のCMでキャスト出てたけど下野さんと福山さん出るんですか はあ!?見ますが!?w

(出典 @MofuMofusaan)

てつこ
@o0_teeeen

1話視聴。桃瀬、かなりえぐいパワハラにあってて自分も仕事してた時の苦い思い出とか蘇ってきておおおお…🫠ってなりそうになるんだけど、ありえないぐらいかわいいど天然上司のおかげでとてもほっこり☺️ あとでラジオも聴こーっと! #新しい上司はど天然

(出典 @o0_teeeen)

神生ユイ
@debuma0101031

#新しい上司はど天然 1話視聴 ホントに上司がド天然すぎて可愛すぎてフフッとなっちゃったわ🤭

(出典 @debuma0101031)

えあああ
@O4bM8

新しい上司はど天然 1話感想△。うちの会社のクールドジ先輩の話みたいなのだった

(出典 @O4bM8)

kaname
@kaname_miguchi

新しい上司はど天然 1話 今期はホントに色々な監督の作品見れて面白いなあ。 前期もたしかあったような猫ボケが。 さておきこの手のもの、わりと色恋沙汰絡んでが多かったけれど、これはひたすら梅ちゃんに癒される。

(出典 @kaname_miguchi)

ひのきの
@hinikino0403

クールドジ上司やん 新しい上司はど天然 1話目 ちょっと割れてる!! nicovideo.jp/watch/so428515… #so42851504 #ニコニコ動画

(出典 @hinikino0403)

ちか🫧いろいろアカ
@chikky215

これ、はじまる前から相互さんがポストしてて楽しみにしてた📮 録画してたの さっき見たんだけど、激戦の今期の中でも上位の面白さ!!! 多分途中からでも全然いけると思うから、1話見なかった人もこれから見るといい📺 ( ̄ *) #新しい上司はど天然 do-tennen.com

(出典 @chikky215)

もぐさ
@TW_mgs

「新しい上司はど天然」第1話。上司と部下の日常を描くのは「うちの会社の小さな先輩の話」と同じなんだけど。こちらの方が遥かに面白い。「ひらめいた」を「ヒラメ居た」と勘違いする上司がツボ。

(出典 @TW_mgs)

kaname
@kaname_miguchi

新しい上司はど天然 1話

(出典 @kaname_miguchi)

くるみ
@kurminmin4

#新しい上司はど天然 1話 今期の癒やし枠やね可愛い🤤全世界の上司がこんなに面倒見が良くてほんわか可愛い人になれば世界平和も叶いそうなものなのに現実ときたらロクでもねえ!w 上司の声が平川さんかと勝手に思い込んでたけど梅原くんなのね🤤完璧な人の役のイメージ強いけど抜けてるのも良い!🤤

(出典 @kurminmin4)

みったそ🐰HBR
@mittaso_otaku

1話見てるんだけど癒し&おもしろすぎて正気を保って見ていられないんだが(ツボってる) #新しい上司はど天然

(出典 @mittaso_otaku)

もも
@kyoukendaisuki

これは癒しだ 1話からめっちゃ笑った #新しい上司はど天然

(出典 @kyoukendaisuki)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です