スポンサーリンク
本日の人気記事
2023夏

【感想】アニメ『Helck』第3話 ヘルクの裸エプロンはやめてwwwwww

Helck』(ヘルク)は、七尾ナナキによる日本の漫画作品。『裏サンデー』(小学館)および『マンガワン』(同社)にて2014年5月5日より2017年12月4日まで毎週月曜日に連載された。 ニコニコ静画にて、『TIADIUM』や『ACARIA』等を連載している七尾ナナキのプロデビュー作品。元々は、裏…
42キロバイト (6,477 語) – 2023年7月25日 (火) 18:10

 

 

今回は少し真面目な要素が入ってくるそうな☆

 

<関連する記事>

 

「Helck」7月11日放送開始、本PV公開 追加キャストにゆかな・池田秀一
…七尾ナナキ原作によるTVアニメ「Helck(ヘルク)」が、7月11日より日本テレビ、BS日テレにて連続2クールで放送決定。本PV、追加キャスト、第1…
(出典:コミックナタリー)

 

アニメ「Helck」小西克幸、小松未可子、井澤詩織が登壇の先行上映会開催
…七尾ナナキ原作によるTVアニメ「Helck(ヘルク)」の第1話と第2話の先行上映会が、6月18日に東京・EJアニメシアター新宿で開催される。 先行上…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

コバヤシショウ
@sho_MangaOne

このあと25時59分〜TVアニメ『Helck』(ヘルク)3話の放送です! 運営スタッフのアンとして、勇者ヘルクに同行して監視することにしたヴァミリオだが…⁉︎ 新装版コミックは1-12巻も絶賛発売中です!アニメと合わせてどうぞよろしくお願いします‼︎ pic.twitter.com/kHmzLp5f0F

(出典 @sho_MangaOne)

タイラント大塚
@TONTON_otuka

まあいいんだけど、この辺はサクサク進んだほうがいいような気もしています Helck 第3話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @TONTON_otuka)

MAKI 🇺🇸
@Makinekoamerica

#Helck 3話 アンのツッコミがいちいち面白い🤣 OPに直ぐ消えると思ったでかい人、ちゃんといた!でもやっぱりしょうも無かった(笑)チョコ食べたくなった。 青髪のイケメンも、よく見たら怪我して吐血している人なんですね🤣 ヘルクの裸エピロンやめて(笑) ふざけた戦いから一転!続きが気になる。 pic.twitter.com/N4SpJeNxNT

(出典 @Makinekoamerica)

you
@jdalovelive

Helck 第3話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 流石に面白アニメーションすぎるだろ

(出典 @jdalovelive)

fighty2006
@fighty2006

Helck3話見ました。 ギャグ要素が減って個人的にはだいぶ見やすくなってきました。面白かったです。 新世界生物?ってのが今作のキーなんですかね。 ヘルクの言葉で人間の国にも新世界生物がいるようですが、毒素が強いと魔物から生まれた?地下道の化け物とは違うんでしょうか。 次回も楽しみです。

(出典 @fighty2006)

ネル
@nellpointer

気合を入れてHelckの3話を見る人。

(出典 @nellpointer)

ヤマ
@rjtZKNJIf85LAW0

寝落ちしてHelck3話見逃した_(:3」∠)_

(出典 @rjtZKNJIf85LAW0)

まとめ速報 – Jsoku
@johnnysmemo

アニメ「Helck」第3話が話題!未知の敵回!感想・反応まとめ buzlog.com/98134/

(出典 @johnnysmemo)

決闘王F.K 夏コミ1日目 東ヨ54b
@duelkingfk

#Helck 3話、#ヘルク は料理も上手いのね。ヴァミリオ様、好き嫌いはいけませんよ(笑)。人も魔物も襲う新世界生物。翼の兵士やヘルクとの関係は? 男2人やる気ねーな。ヴァミリオはヘルクの強さは認めているけど信用は出来ない。確かに彼は何か隠している。この戦いで彼の謎が明かされるのかな?

(出典 @duelkingfk)

🌷もけもけ🫃
@moke1110

Helck 第3話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… ヘルカーの顔つきが止まらない。

(出典 @moke1110)

サリュ
@tintinsaryu16

Helckってキャラがよくない????? ドルーシ2話のラストでいきなり出てきたけど3話でもうみんな大好きでしょ ケンロスは相変わらず友達になりたい #ヘルク

(出典 @tintinsaryu16)

プチまるⅡ
@p8m0tclr

Helck 3話 あの俊足くんのノリの軽さがテンポを作ってたな。ヘルクは依然、謎が多いけど女さんがやられて顔つきは変わったかな。あとカカオ豆は豆には入らないんかね。まぁいいかどのみち30分かかるしね

(出典 @p8m0tclr)

yuki_smile
@yuki_smile65

Helck 第3話見た! ホントに声優陣が豪華✨ナレーションが池田秀一さんってすごすぎる!! 今までは愉快はパーティーだったけど‥‥謎の翼の兵士との戦いはマジメかな? (七海さんが登場しそう🤍(//∇//))

(出典 @yuki_smile65)

せとない
@demiham13

これ今回勝手に4話だと思ってたけど3話か。3話はシリアスに引け #Helck

(出典 @demiham13)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です