スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『蒼穹のファフナーTHE BEYOND』第4話 日常パートこそファフナーの重要な要素!!!

蒼穹のファフナー』(そうきゅうのファフナー)は、2004年7月から12月までテレビ放送された日本テレビアニメ作品。制作はXEBEC(“ 無印 ”または“ 1期 ”、RIGHT OF LEFT、HEAVEN AND EARTH)→XEBECzwei(EXODUS)→IGzwei(THE BEYOND)→Production…
237キロバイト (36,876 語) – 2023年7月26日 (水) 16:22

 

 

「ぶっぱなす」という単語がチラホラwwww

 

<関連する記事>

 

「蒼穹のファフナー THE BEYOND」TVエディションが7月に放送開始、後日配信も予定
…アニメ「蒼穹のファフナー THE BEYOND」のTVエディションが、7月よりBS日テレ、チバテレ、テレ玉、tvk、HTBで放送される。 「蒼穹のフ…
(出典:コミックナタリー)

 

アニメ「蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition)」第4話「力なき者」が本日7月26日23時30分から放送
…7月から放送中の「蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition)」は、その「蒼穹のファフナー THE BEYOND」をTV放送用に再編集したものとなる。
(出典:GAME Watch)

 

「蒼穹のファフナー THE BEYOND」TVエディションが7月放送開始 「angela」の歴代楽曲コンプリートアルバム制作決定
…広げるSFロボットアニメ。「THE BEYOND」で完結し、今年1月にスピンオフ「蒼穹のファフナー BEHIND THE LINE」が劇場上映されている。
(出典:映画.com)

 

<ツイッターの反応>

 

ゆいねこ🐾
@shisyamoudon

蒼穹のファフナー THE BEYOND 第4話 を観た当時の私の感想です。 2代目のことをなんて呼べばいいか模索してて悩んでる時です。 pic.twitter.com/vdYukuZyAq

(出典 @shisyamoudon)

はるさめ
@suzus_suzus

蒼穹のファフナー 4話 作中最強はケイ素組じゃなく、羽佐間翔子&カノンのお母さん 真矢さんの行動に鼻水出るほど吹き出した そして総士はやっぱり総士(ばか)だった

(出典 @suzus_suzus)

椎馬涼
@Ryo_Shiiba

蒼穹のファフナー THE BEYONDの4話。パイロット組は歳を重ねても面影あってわかるんですが。 オペ組は元からそんなにフォーカスされてないから、もう誰だかわからなくなっててアレですね。

(出典 @Ryo_Shiiba)

しろいねずみ
@shirone25

#蒼穹のファフナー THE BEYOND第4話 どうなるかと思いましたが、経験の差で圧倒ですね 美三香さん頭部破壊は…w 真矢は悪役に徹してますね 新国連の婆さん、まだ生きてるのね(笑) 真矢を信頼してるし、だいぶ丸くなった印象ですが 里奈の世界を利用して接触で、今度は相手が反撃ですかね pic.twitter.com/gqTglwVI09

(出典 @shirone25)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#蒼穹のファフナー THE BEYOND 4話 真壁司令の人との対話が最も困難っていうのが刺さる 建前上の責任所在は誰かが言わないと……というのをみんな分かってそうで深い 一騎はだいぶ遠くへ行ってて、何かの境界線で踏みとどまってる感じと、終盤のとこ気になる 真矢がほんと大人になったなと #fafner

(出典 @ponkannoie)

シエリ【TBEネタバレあり】
@VtjsOHBPYMHT63j

蒼穹のファフナー THE BEYOND (TV Edition) 放映当時の生の感想 第4話 私の中のハイライトは鮭が撃たれるシーンです pic.twitter.com/d6s8kQg2FA

(出典 @VtjsOHBPYMHT63j)

ざくまる。
@2xxxg_01d2

#蒼穹のファフナー THE BEYOND 4話 この何気ない平和な日常のシーンがファフナーのよさだよね、、 「究極の力」に惹かれるこそうし年相応で可愛かった

(出典 @2xxxg_01d2)

シシオリ シンシ
@chaoskipper11

#蒼穹備忘録 蒼穹のファフナーTHE BEYOND 第4話『力なき者』感想まとめ3 ③一騎と真矢 ④一騎の好きなもの #fafner pic.twitter.com/sPXqCF7KYH

(出典 @chaoskipper11)

サクラ(アニヲタになりたい🦩
@aniota0425

#蒼穹のファフナー THE BEYOND(TV Edition)4話視聴しました。 遠見、総士に厳しいが「私が処分します。」のシーンを見るに相当割り切って守りたいものを守ろうとする固い意思に惚れます。 そして遠見と一騎のシーンLoveだが真壁司令官と千鶴さん無事結ばれたから遠見と一騎兄妹になったんだ… pic.twitter.com/IcsV5k1DJr

(出典 @aniota0425)

シシオリ シンシ
@chaoskipper11

#蒼穹備忘録 蒼穹のファフナーTHE BEYOND 第4話『力なき者』感想まとめ2 ②出迎える人々 #fafner pic.twitter.com/jOJnpn8TBK

(出典 @chaoskipper11)

木洞
@ki_no_uro

ビヨンド4話で出て来た剣司と咲良の息子・衛一郎君は、二人の親友・衛と、咲良の父・誠一郎さんから名付けられていると思われます。 フェイちゃんは島の魚屋の父ちゃんと元人類軍のシャオさんの娘さん。 #蒼穹のファフナー THE BEYOND

(出典 @ki_no_uro)

hiiro1105
@hiiro11051

子総士は、実質THE BEYONDからの新キャラなのにあまりにも主人公力が強すぎて一気に好きになりましたねぇ 4話の時点でかっこいいわ #蒼穹のファフナー

(出典 @hiiro11051)

Hiromu;
@xxu_ani_timez

#蒼穹のファフナー THE BEYOND 4話(TV Edition) 迫力あるファフナーでの戦闘シーン後の 其々がいつもの日常に戻るのがとても良いシーンで、みんながここにいると感じられる部分。 日常の中で積み重ねてきた関係性の変化が見えるからとても感慨深いのよね。 千鶴さんと史彦…できてる。 #fafner pic.twitter.com/pwSSHIru65

(出典 @xxu_ani_timez)

シシオリ シンシ
@chaoskipper11

#蒼穹備忘録 蒼穹のファフナーTHE BEYOND 第4話『力なき者』感想まとめ1 ①力なき者、皆城総士 #fafner pic.twitter.com/SgP98MqFTK

(出典 @chaoskipper11)

流透
@ryusuke3gou

砕け飛び散った鮭バラバラバラになる第4話 #蒼穹のファフナー

(出典 @ryusuke3gou)

カシュア
@kasyu_a

4話「力なき者」感想 はよ、一刻も早く、全員結婚して!!!! #蒼穹のファフナー

(出典 @kasyu_a)

hiiro1105
@hiiro11051

#蒼穹のファフナー THE BEYOND 4話 「力なき者」のタイトル通りニヒトがボコされる。竜宮島組強すぎんか? 日常パートこそファフナーの重要な要素。ここの描写良いよね… 入って3秒でブッパなす真矢怖すぎない?ここ劇場で笑いそうになった 総士が自分を作り出す物語と明示される。これが主人公力 pic.twitter.com/HQVn8sZgG9

(出典 @hiiro11051)

春花あや
@ayamaayaaya

蒼穹のファフナーTHE BEYOND 4話も面白かった 萌え萌えかよ…

(出典 @ayamaayaaya)

うりぼう🐗のんびりと。
@urinoko822

蒼穹のファフナーTHE BEYOND第4話お疲れ様でした! 次回もまた宜しくですー。 pic.twitter.com/YS05h3ewaA

(出典 @urinoko822)

中村
@bliliant_star

4話よかったな……まじで一部シーンで頭おかしくなったけど #蒼穹のファフナー

(出典 @bliliant_star)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です