スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『女神のカフェテラス 第2期』第9話(21話) 流星とゴリラと相棒wwwwwww

【感想】アニメ『女神のカフェテラス 第2期』第9話(21話) 流星とゴリラと相棒wwwwwww
女神のカフェテラス』(めがみのカフェテラス)は、瀬尾公治による日本漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2021年12号から連載中。 瀬尾としては、通算6作目となる『週刊少年マガジン』連載作品であり、前々作『風夏』同様、前作『ヒットマン』最終回と同時に1話が掲載された。 舞台
86キロバイト (10,335 語) – 2024年8月29日 (木) 16:10

 

今回は”流星”回だそうな☆☆☆☆☆

 

<関連する記事>

 

『女神のカフェテラス』流星にドラマ出演のチャンス、一方Familiaでは混乱も―第21話先行カット公開
…O」枠にて放送中のTVアニメ『女神のカフェテラス』第2期より、この度本日8月29日(木)から順次放送、配信となる第21話の先行カット、サ*イトル、あらすじが到着した。
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

女神のカフェテラス公式@TVアニメ第2期放送中‼︎
@k_seo_official

TVアニメ21話、ご視聴ありがとうございました✨✨ 来週もまたよろしくお願いします‍♂️ #女神のカフェテラス pic.x.com/caosamtoeq

(出典 @k_seo_official)

橋比呂コー@小説書きながら感想呟くラタトスク司令
@zingug

#女神のカフェテラス 21話感想 役者の道を断絶した原因である人物の孫に八つ当たりしていた。 励ますのではなく、跳ねっ返るのもまた愛情表現。ネグレスト受けた相手に慈悲を向けるのは成人君主すぎるぞ。 死体役とかゴリラとかギャグも忘れないというか、桜花はハミチンがトラウマになってたのね。

(出典 @zingug)

ブレット
@blett_ayase

21話 どうも こんばんは ゴリラです。 初手から流星が死体役で腹抱えた。ぴったりな配役だ!w そして流星の父親に土下座する秋水&桜花。この二人は存在がギャグ。 見た目ふざけてるが流星のためにアドバイスしてるいいゴリラさん 家族全員仲良くなる未来が来るといいな。 #女神のカフェテラス pic.x.com/c2rt16pvce

(出典 @blett_ayase)


@Y__anime

女神のカフェテラス21話 今回は流星ちゃん回! 過去に色んなことを経験しそれを乗り越えた流星ちゃんは凄すぎるわ、、 強気な流星ちゃんの演技最高⭐️ #女神のカフェテラス pic.x.com/ewtg2pcqn3

(出典 @Y__anime)

ゆき
@yukikokoro814

#女神のカフェテラス 21話の感想。1 店に怪しい人がきて、秋水ちゃんがスクリューパイルドライバーをしてたの笑ったw けど、その人は流星ちゃんのお父さんでした。 土下座して謝ってましたねw お父さんいい人そうだったけど流星ちゃんつらそうでした。 #goddess_cafe pic.x.com/trsarvijzc

(出典 @yukikokoro814)

ミサキ
@kPK1eX5wnx0Dt4d

21話――その“流”儀に涙  毒親にも一分の魂母は私に憧れた祖母を見たかったんだろう。己がついぞ足元にも並べなかった偉大な存在に。  故に病室での『共演』から治療=罪滅しを選んだ。七難八苦も、家族と青い恋力で綺羅“星”へ換える姿を信じて・・・ファンが生れた瞬間だった #女神のカフェテラス pic.x.com/roql3ybz26

(出典 @kPK1eX5wnx0Dt4d)

つよし
@RuQ7V4xcivgQf3M

女神のカフェテラス第21話みた。流星とゴリラと相棒w。 #女神のカフェテラス

(出典 @RuQ7V4xcivgQf3M)

ギル@アニメ好き
@Giru_0304

#女神のカフェテラス #goddess_cafe 第21話 今回は、流星メイン回でもあって ふだんのお色気シーンは控えめではあるけど 中々に内容が良かった 自分の母親が理想とする子役への承認欲求モンスター 散々の言われようから時が経ち 今度は逆に鍛え上げてきた演技力で母親を愚弄する… pic.x.com/1qmzgnr1ll

(出典 @Giru_0304)

ギル@アニメ好き
@Giru_0304

#女神のカフェテラス #goddess_cafe 第21話 今回は、流星メイン回でもあって ふだんのお色気シーンは控えめではあるけど 中々に内容が良かった 自分の母親が理想とする子役への承認欲求モンスター 散々の言われようから時が経ち 今度は逆に鍛え上げてきた演技力で母親を愚弄する… pic.x.com/yjhbub7ehy

(出典 @Giru_0304)

きぷんおみか
@m3s_ipu

今日のアニメ #女神のカフェテラス 第2期 第21話 母と娘 気苦労は多いが実は一番王道ep.が多いんじゃないかと思っている芯はしっかりした流星回 お笑い担当秋水の存在感は今回も濃いめ pic.x.com/uunmqhzwg5

(出典 @m3s_ipu)

えまのん
@emanon93

10秒で逝ける元天才子役 #女神のカフェテラス #21話 pic.x.com/026w7lvb1s

(出典 @emanon93)

錆トラニャンコ
@sabitoranyan

第21話 かわいい #女神のカフェテラス #goddess_cafe pic.x.com/8canwgzkns

(出典 @sabitoranyan)

tsun
@tsuntsuku2

#女神のカフェテラス 第21話 流星の担当回! シンプルなお話の中でゴリラがいい仕事を見せた 流星ら女の子が互いに牽制しつつもグイグイくるのを隼が上手く保留するバランスの良さがある。 pic.x.com/mlirzebq8m

(出典 @tsuntsuku2)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

流星ちゃん回はシリアス! お母さんに言いたい事も言えて和解に一歩近づけて良かったですね。 今はもうあまり未練がないみたいではあるけど流星が全力で挑んだらまたそれなりに成功できそうな気はするな。 昭和演技らしいけど大女優の孫ではあるし。笑 #女神のカフェテラス 21話 pic.x.com/xgkdpmtmik

(出典 @tanpakuken)

憂月
@sasanishiki1204

#女神のカフェテラス 21話 流星の母親とんでもない毒親だな…優しそうな父親の方に引き取られてたらもう少し穏やかに暮らせてただろうに。でも母親から自立したいという思いがあったからこそFamiliaの面々と出会えたって見方もできる。心にも無いことを言う流星の演技は見ていて辛いものがあった。

(出典 @sasanishiki1204)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です