スポンサーリンク
本日の人気記事
2023秋

【感想】アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第12話(最終回) 第2期制作決定!男の風呂を集団で覗く女子たちwwwwwww

君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(きみのことがだいだいだいだいだいすきなひゃくにんじょ)は、中村力斗原作、野澤ゆき子作画による日本漫画。略称は『100カノ』。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年4・5合併号より連載中。『少年ジャンプ+』(同社)でも2020年4月16日…
136キロバイト (22,965 語) – 2023年12月25日 (月) 01:10

 

 

個人的には100人の彼女をどう維持するのかが一番気になるところwwww

 

<関連する記事>

 

富田美憂さんお誕生日記念!一番好きなキャラは? 3位「かぐや様」伊井野ミコ、2位「水星の魔女」チュチュ、1位は「アイカツスターズ!」虹野ゆめ <23年版>
…令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』、『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』、『豚のレバーは加熱しろ』など、複数のタイトルでメイン…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

クリスマスイブは「100カノ」づくし、ヒロインキャスト大集合の特番で最終回に備えよ
…特別番組の放送同日に最終回を迎える「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」。「TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』最終話放送直前特番~クリ…
(出典:コミックナタリー)

 

アニメ『100カノ』第2期制作決定 最終話での発表に「本当に100人付き合うまでやりそう」とファン歓喜
…。 同12月24日(日)に最終話である第12話「君のことが大大大大大好きな100人の彼女(あと94人)」が放送され、放送終了後にこれまでの振り返り映像…
(出典:オタク総研)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』公式
@hyakkano_anime

/       TOKYO MX ❤ご視聴ありがとうございました❤ \ 第12話(最終話)「君のことが大大大大大好きな100人の彼女(あと94人)」をご視聴いただきありがとうございました✨ 感想は #アニメ100カノ でつぶやいてください❣ pic.twitter.com/rjx1JMyN85

(出典 @hyakkano_anime)

taiga@cozy studio
@nico_taiga

完走。いやぁ我々アニメオタクをして「ラブコメにはまたまだ”出来ること”がある!」と感ぜしめる、希望とワクワクが詰まっていたね。まさに覇権の風格。 #アニメ100カノ 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第12話 君のことが大大大大大好きな100人の彼女(あと94人) nicovideo.jp/watch/so431755…

(出典 @nico_taiga)

ランナイ
@Lankni

アニメ100カノ11話のメイドが顔出してないのは「奥様」呼びの辻褄合わせ(芽衣は羽々里様)と、あの場に芽衣がいると動向描かないのが不自然になる分で、芽衣と確定させない為の表現ですね。12話ラストは原作が「奥様」呼びなのを「羽々里様」呼びにしたあたり、かなり意図的に調整してそう。

(出典 @Lankni)

そー。
@soootan0115

#アニメ100カノ 12話(終) お泊まり会の見せ場といえばお風呂覗き 危険を犯してでも彼氏の何も隠していない姿を見ようと執念が凄まじい 結局は唐音の一言で全て台無しになるのも面白い 愛が二つあって何が悪い 二つとも本物の愛でいいんだと 彼のド直球ストレートな想いは成仏へ乗せて運んでいったね

(出典 @soootan0115)

まやま。
@not_by_black

第12話(最終話)「君のことが大大大大大好きな100人の彼女(あと94人)」観ました。彼氏の女装萠え、風呂のぞきは彼女の嗜み。6股してるので倫理観ぶっ飛んでますが、素直な気持ちを真剣に言ってる事もあるし、コメディとしてもテンポよく最高に面白い作品でした。 #アニメ100カノ pic.twitter.com/RXtEILEqbT

(出典 @not_by_black)

ひか
@Hika_0004

12話感想、ただただ静ちゃんに癒された #アニメ100カノ pic.twitter.com/fqyeMFS4IZ

(出典 @Hika_0004)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 12話 二股以上を肯定するようなセリフがあった事はとても良かったと思います。 花園家のメイドの人が7人目の彼女になっても面白いななんて思いながら見てました #アニメ100カノ

(出典 @oregairunomber1)

なまみニンジャ
@kousokuninja

100カノは唐音推しだったけどアニメの12話まで見た結果…やっぱり唐音がNo.1!☺️👍 #アニメ100カノ

(出典 @kousokuninja)

ぷは夫
@puhachan

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 12話(終) 女子が集団でよだれ垂らしながら男の風呂覗きに行くコメディ、こんなの見たことない 唐音のツンデレ発言で「あ~」てなってるところに「象さんはもっと好きです」のダメ押し、涙出るほど笑った いやー最終回で大爆発、ありがとう #アニメ100カノ

(出典 @puhachan)

さつき、
@stk_satsuki

#100カノ 12話 心の奥底から愛した人を今も愛してるから他の人を愛してはいけないという固定観念を捨てさせてくれる、この世界の倫理観を当たり前のことだと肯定する台詞が最終回ででたこと、恋太郎の誠実さが説得力となっているのがとても良かった。 らしさ満点の最終回大満足です💮 #アニメ100カノ pic.twitter.com/ItGvw8afnC

(出典 @stk_satsuki)

アニメ好きなお塩
@S6qXEo6uOL72880

100カノ 第12話(最終回) まじで最高すぎましたww 冒頭から最後までぶっ飛びまくってたw くすり先輩まじで可愛すぎるw そして、アニメ2期神です😍 とりあえず控えめ言って最高でした! #アニメ100カノ

(出典 @S6qXEo6uOL72880)

メビウス
@MEVIUS_RICH

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 12話まで見た! やりたいようにやった方がいいって思える作品だった。 作品の存在自体がやりたい放題? どこまでも行ってしまいそうな期待感を裏切らない壊れっぷりがいい味出してた。 後半のド淫乱ピンク親子より静の可愛らしさに軍配! #アニメ100カノ pic.twitter.com/b5QOV8x6Yp

(出典 @MEVIUS_RICH)

kizico🧋🌸
@Kizi2022

アニメ100カノ12話 見てきたんですが…話が凄すぎて 頭が???状態に 石田さんの銀髪美少年お父さんは 麗しく、そして面白かったです!😆 あの母様なら銀髪父も女装させていたのではないだろうか…

(出典 @Kizi2022)

杉ちゃん
@sugityan14

#アニメ100カノ 12話最終回。女装、男装の性別逆転のみんなの反応が良きですw羽々里の忘れたくても忘れられない愛があったがそれでもブレない恋太郎がさすがです。本物の愛堪能した羽々里親子とのファーストキス、亡き旦那にも嫉妬ありつつ、安心して任せられ成仏へ。面白かったです。お疲れ様でした pic.twitter.com/DPGT0rQ7tV

(出典 @sugityan14)

syu ueno
@SyuUeno

#アニメ100カノ 12話ネタバレ注意 恋太郎女装からの覗かれ 静ちゃんキリンさん、ゾウさんも好き ハカ✕カラ お義父さん浄化 買収 メイドさん、気になる彼女たち 詰め込まれてるのにすっきりしてる匠の技でした! そして、二期決定!100人目は10年後になるのか!w

(出典 @SyuUeno)

しんたに
@tnsn729

#アニメ100カノ 12話 羽々里をヒロインに加えるにはこれ以上ない納得感あるエピソード。ちょっと良い話にしたのは正解かと。個人的にはAパートのわちゃわちゃ感がかなり楽しかった。出番のバランスも良。 ぶっ飛んだキャラが織りなすぶっ飛んだ話。このテンションを貫いたのはお見事。楽しい作品でした pic.twitter.com/5RbZOeNbRu

(出典 @tnsn729)

ちぇりぱさん2代目
@kei80978820

アニメ100カノ12話観ました!!! ていうか寝付けなくてついった見てたらだいたいのネタバレ踏んだのでアレだったんですが…えっと…金髪のモブ君今回もご愁傷様…?? 2期あります!ってナレが叫んだというの見たような気がしたんだが幻覚だったんだろうか。

(出典 @kei80978820)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

羽々里が加入した事でさらにストッパーが外れて皆のヤバさに拍車がかかるの笑う。 でも最初に恋太郎のち◯ち◯見たのは静ちゃん! 羽々里の話はちょっと湿っぽくなりがちですね。感動させられるの悔しい。笑 誠実とは。笑 面白かった! まだまだ愉快なキャラいるし2期嬉しー! #アニメ100カノ 12話 pic.twitter.com/1ttDs9cpKN

(出典 @tanpakuken)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です