スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『呪術廻戦(2期)』第28話(4話) 「天上天下唯我独尊」が見れるとは………!!!

“『呪術廻戦』「懐玉玉折/渋谷事変」”. アニマックス. アニマックスブロードキャスト・ジャパン. 2023年7月3日閲覧。 ^ “[新]TVアニメ『呪術廻戦』 #25「懐玉」【懐玉玉折/渋谷事変】[字](MBS毎日放送)”. 番組表.Gガイド. IPG. 2023年7月7日閲覧。 ^ “TVアニメ『呪術廻戦』…
104キロバイト (11,148 語) – 2023年7月27日 (木) 16:07

 

 

激熱な展開が待っている?

 

<関連する記事>

 

『呪術廻戦』高専時代の七海が登場で話題 苦労顔も「かわいい」「めっちゃ美少年」
…で起こる「渋谷事変」編が描かれる。 ◆TVアニメ『呪術廻戦』第2期 放送スケジュール 「懐玉・玉折」:7月6日~8月3日 閑話(前・後編): 8月10日、8月17日…
(出典:オリコン)

 

<呪術廻戦>呪術高専時代の五条悟、夏油傑、家入硝子 制服姿でアイス テレビアニメ第2期BD、DVD特典
…月に放送された。第2期は、五条悟や夏油傑らの呪術高専時代のエピソード「懐玉・玉折」と、10月31日のハロウィーンでにぎわう渋谷の街で起こる「渋谷事変」…
(出典:MANTANWEB)

 

<JUMP Figuarts HISTORY>ジャンプ関連作のフィギュア集結 「ONE PIECE」「鬼滅の刃」「呪術廻戦」 「SPY×FAMILY」も
…「Figuarts mini」シリーズも並ぶ。  「呪術廻戦」は新商品として第2期「懐玉・玉折」に登場する高専時代の五条悟と夏油傑の「S.H.Fig…
(出典:MANTANWEB)

 

『呪術廻戦』伏黒甚爾、トラウマ級の惨劇にネット絶望 制作陣の演出に「人の心とかないんか?」
テレビアニメ『呪術廻戦』第2期「懐玉・玉折」の3話目となる第27話(MBS・TBS系)が7月20日に放送。満を持して呪術高専に乗り込んできた伏黒甚…
(出典:クランクイン!)

 

【呪術廻戦】クールでおしゃれな空間!『呪術廻戦カフェ2023 懐玉・玉折』
懐玉・玉折』では、TVアニメ『呪術廻戦』第2期「懐玉・玉折」をテーマに、カフェ限定の描き下ろしイラストの展開や、色の対比がクールなKVを使用し、洗練…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

MAPPA
@MAPPA_Info

TVアニメ『#呪術廻戦』「壊玉・玉折」 第28話「懐玉-肆-」ご視聴いただきありがとうございました! 各配信サービスでも順次配信開始いたします。 姿を現した伏黒甚爾は夏油にこう告げる。 「五条悟は俺が殺した」 激昂した夏油は呪霊を召喚し、甚爾に畳みかけるが― #MAPPA #JujutsuKaisen pic.twitter.com/UAaChH77W2

(出典 @MAPPA_Info)

menuguildsystem-めぎしす!
@menuguildsystem

【またかよMAPPA】五条が刺された後に反撃するアニオリを入れたせいで反転術式の説明と矛盾してしまった呪術廻戦 2期 28話【クソ改悪】 menuguildsystem.com/jujutukaisen-s… #呪術廻戦2期 #呪術廻戦

(出典 @menuguildsystem)

よよ
@yoyocinema

#呪術廻戦 28話 夏油と五条にはすれ違わないでほしいのに…無理なのは知ってるけど、楽しい時間を過ごしてほしいのに〜! あと相変わらず画面がきれいで気合い感じました

(出典 @yoyocinema)

SEI
@DJ_SEI

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期) 第28話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 内容知ってても全然面白いから本当に凄い

(出典 @DJ_SEI)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

それぞれの戦闘シーンがかっこよすぎた! それだけでも見ていて楽しかった! 基本的にここは五条悟の見せ場なんだろうけどやっぱり憎たらしくもパパ黒かっこよかった! 良いキャラしてる。 #呪術廻戦 #懐玉・玉折 28話 pic.twitter.com/ynijR6tEvl

(出典 @tanpakuken)

おにい
@oniicyanorsan

呪術廻戦アニメ28話見てきた。 体感三分くらいでした。 あぁああ来週見たいけど見たくない

(出典 @oniicyanorsan)

小西モスコミュール!(for 4Ss.)
@thelunar0712

アニメ版 呪術廻戦第28話、了! ぃゃ…了っつーかもう何回もループしてんわ。PVで震えた中村さんによる五条せんせの3段活用台詞がガクブル!声優さん事な解釈による、文字が音になるサイコー感、櫻井さんや子安さん、もちろん安元さん達も含めてエピソード懐玉は大満足ッッ

(出典 @thelunar0712)

ヤマノヤ
@yamanoyan

28話 「焦んなよ…」 五条悟が倒され星漿体の天内もしんでしまう 伏黒1人に圧倒され残るは傑のみ しかし伏黒の強さは圧倒的で結局敗北してしまう 伏黒は万世教に天内を渡し任務完了と思った矢先、現れたのは五条悟だった… (虚式・茈…) 悟生きてたか てか強すぎwww #呪術廻戦 pic.twitter.com/NDVBpaNREV

(出典 @yamanoyan)

かりぽてみゃーの
@potemyaano

#呪術廻戦 28話 #呪術廻戦2期 甚爾が五条覚醒と夏油離反のキッカケを作ったと言っても過言ではない回 奇才でクズヒモなのに最期は家族を想う憎めない主役級の甚爾だけど、伏黒甚爾が主役ではない所がポイント(インタビュー引用) 茈は才を引き寄せる五条と、非術師を弾く夏油の事を現してると理解した pic.twitter.com/gMHefuPH6r

(出典 @potemyaano)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#呪術廻戦 28話その2 五条先生は呪術の本質を掴みきったって、そりゃスッキリしそう、他のことがどうでもよくなるくらいに この人倒せる人いるのかな 業を見て歪んでしまった夏油との色での分け方、日の沈む表現なども見応えがすごい回だった 夏油は青が澄んでいそうだなと #懐玉・玉折

(出典 @ponkannoie)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#呪術廻戦 28話その1 歩きながら透明になる話をして、内容が透明のところに来ると襖で隠れるって、とても凝ってる演出に感じた 自分の能力解説って、なんでそんな尺稼ぎみたいなことするんだろと思ったら、力を強化、トドメをささない理由まで隙がなく理屈面でも考え抜かれてて心地いい #懐玉・玉折

(出典 @ponkannoie)

夏油傑の猿
@GETOdaisukiCLUB

呪術廻戦には魅力的なキャラクターが沢山いますが夏油傑を是非知ってください!この作品が気になっている人、まず今やってる懐玉・玉折編の3話だけでも観てください!むしろこれだけ観てください!夏油傑に沼りましょう!まだ遅くないです!一緒に地獄に落ちましょう!

(出典 @GETOdaisukiCLUB)

一郎
@sora65082

おはようございます! 昨日の4話のドキドキが止まらない😭 #呪術廻戦

(出典 @sora65082)

にわこ
@niwako2851

呪術4話みた😫2期毎回入り込んじゃうけど今週はまたもうなんかもうすごいしつらいしもう…もう…😫😫😫 もう一回観たいけど観るの怖い😫 #呪術廻戦 #JujutsuKaisen こういうタグ可愛くてやりたくなる笑

(出典 @niwako2851)

寒がりのかきゃん
@baerchenikuchen

やはり今回も思ったのが、 劇場版懐玉•玉折をぜひやって頂きたいと云うことです、、 4話も大スクリーンといい音響で聴きたい場面だらけでしたので、、 #呪術廻戦 #懐玉・玉折

(出典 @baerchenikuchen)

白鳥(しらとり)
@shirator

呪術廻戦アニメ2期4話、神回だった…。五条悟の「今はただただこの世界が心地良い」「天上天下唯我独尊」が観れるとは…。 こんなに最高に「ハイ!ってヤツだァァ!!な五条先生は多分この後、宿儺戦じゃなきゃ見れないので…。

(出典 @shirator)

あおた
@aota1207

呪術廻戦第4話、仕事で今朝も早起きのため昨夜はリアタイ出来ず。 帰ったら見るぞぉー‼️ なんかまた色んな情報がたくさん出てるね💦 #呪術廻戦 #懐玉・玉折

(出典 @aota1207)

あいむちゃん
@mickey_chu_

アニメ勢もOPの手拍子の意味を4話で悟って絶望してる感想見かける。キャハ #呪術廻戦

(出典 @mickey_chu_)

ヨシト
@yoshito2244

私の、今期夏アニメを4話ぐらい観た感想は、やっぱり呪術廻戦がずば抜けて面白かったです!あとは、ゾン100もかなり面白いし、ライザのアトリエは、ライザちゃんの太ももが大きくて良いwです。もちろん話もお面白い☺️

(出典 @yoshito2244)

Raindrop
@Raindro70194009

4話感想! ・何で2回も死ぬシーン😢 ・なんか戦闘シーンすごい盛られてる👍建物めっちゃ壊れてるけど誰が直すのかな? ・五条さん思ってた以上にハイテンション。中村さんの演技良すぎ! ・三段活用きたぁ!!! ・お目目が綺麗すぎる ・まさかのCM後にCパート ・パチパチやめて #呪術2期 #呪術廻戦

(出典 @Raindro70194009)

AYAKKO
@ita_sputnik

ご、極彩色の地獄を観せられた…(呪術廻戦4話観ました)

(出典 @ita_sputnik)

アキ⚓️🌸🌽🍙🎣
@hasukisaikou

呪術廻戦2期の4話 アニメで虚式茈撃ったんかなぁ? なんか色んな人のツイートみてるかんじ、天上天下唯我独尊って言って終わったっぽい?

(出典 @hasukisaikou)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

呪術廻戦2期4話。夏油VS伏黒父の対決も伏黒父が勝利、ただ夏油は様々な呪霊を取り込んでいることから止めは刺されなかった。伏黒父が天内の遺体を黒幕である盤星教に届けた直後、反転術式により蘇生した五条が現れ、五条家の秘伝無下限呪術に目覚めた五条は伏黒を圧倒する。五条が天内の遺体を取り戻し

(出典 @Traum1)

カニス@世界ランク1位👑vtuber
@kanisu22

呪術廻戦4話めちゃくちゃ良かった

(出典 @kanisu22)

( ´罒`*)🌻
@mamepom

金曜の朝は #呪術廻戦 を見る朝 漫画未読アニメ初見からすると けっこう映像で察しろ な内容ではある 漫画未読だけれど Wikipedia既読なので これってあのことかと フンワリと察して見ている が #呪術2期 4話の情報量といったら 初見にはマジキツい

(出典 @mamepom)

たかみ
@takamiworks

朝から呪術廻戦2期4話消化(´-`)先週から久し振りに比較的まともな子安ボイスを聴けて安心している、、アニメはそんなに数見てるわけじゃないしゲームも殆どしてないし最近はレジデントエイリアンのふざけたハリーしか聞いてないのでやはり個人的にはシリアストーンで聞きたい

(出典 @takamiworks)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です