スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『ラス為』第4話 賞賛どころか糾弾される展開に焦る;;;;;

【感想】アニメ『ラス為』第4話 賞賛どころか糾弾される展開に焦る;;;;;
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』(ひげきげんきょうとなるさいきょうげどうラスボスじょおうたみためくします、天壱による日本ライトノベル。イラス鈴ノ助が担当ている。略称ラス』。 小説投稿サイト『小説家なろう』でオンライン小説として、『悲劇の元…
38キロバイト (5,200 語) – 2023年7月27日 (木) 16:57

 

 

王女とは難しい立場ですね;;;

 

<関連する記事>

 

『ラス為』ファイルーズあい、内田真礼登壇の先行上映会&トークショーレポ!
…2023年7月6日(木)から放送開始となるTVアニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』。この度、6月17日(土)にユナイテッド・シ…
(出典:アニメージュプラス)

 

ファイルーズあいが悪役王女に! 『ラス為』ヒロイン役で「芝居の高低差と“声の圧”にこだわりました」
…累計発行部数100万部突破の人気ライトノベル『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』(著:天壱/イラスト:鈴ノ助)。そんな同作が…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

<ツイッターの反応>

 

フィリー
@Filly_Kyanite

ラス為4話 プラ様可愛い……あそこで笑うのは割と普通に不敬罪 面白かったけど既に意識が次回予告にいってしまう 推しと推しの邂逅、あの組み合わせが好き過ぎる

(出典 @Filly_Kyanite)

ハシゴダカ
@CID8705

ラス為、4話視聴終了 笑われる第一王女w 予想に反して、言葉で魅せてくる ストーリー的にはあまり進まなかったけど こういうところ良き アーサーの誓い 2話で息子も騎士にって話があったし、 父的には涙ものだろうね 女性主人公の異世界作品だけど、 逆ハーレム感は控えめでこの作品結構好き

(出典 @CID8705)

48歳からの筋トレ@188cm
@asecarsa

【悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。】4話感想 土下座は世界共通 tinyurl.com/22wj6sxj

(出典 @asecarsa)

もとき_
@MtkY_02

ラス為4話Bパートのファイルーズさん凄かったな… 座長にふさわしい堂々たる演技

(出典 @MtkY_02)

鳴神
@seimei7777

「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」第4話。プライド様の活躍で見事に悲劇を回避する痛快な展開も最初にゲーム内でその惨状を見せてからなのが利いてますね。やはりプライド様がいいキャラしてる…そしてまた1人信者を増やしてしまうプライド様なのです(笑)。#ラス為 pic.twitter.com/HQEIfJZzk3

(出典 @seimei7777)

虹鳥@状態異常:壊レ
@niziiro2914

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第4話 感想 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ 本当に素晴らしい fse.tw/fKBbCOQL#all

(出典 @niziiro2914)

いまりな
@imarina_27

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。4話 感想 政治的パフォーマンスと現場の意見。賞賛どころか糾弾され、焦りを自覚させられる。思いのほか内容はシビアに感じた。団長の泣き崩れるポイントが息子であったり、行間の豊かさも発揮される。侮れない脚本センスが伝わる回。

(出典 @imarina_27)

もちこ
@cc_mochimochi

ラス為4話、キミヒカ軸との見分けが難しくね?いや私は予習バッチリだから問題ないけどさ!!初心者さん、この話は唐突に地獄のようなゲーム本編ストーリーぶちこんでくるから覚悟しろよな!!!親友2人のほのぼのな流れを期待したら殺伐対立軸が来たりするような緩急ヤバヤバストーリーだからな!!

(出典 @cc_mochimochi)

ばうむくーへん
@f_e_ac

ラス為4話面白すぎて到達

(出典 @f_e_ac)

5chアニメ漫画まとめアンテナ+
@5ch_anime_

【アニメ感想】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第4話 反省会 tinyurl.com/28fjm7bo

(出典 @5ch_anime_)

神威・九喇嘛
@k65670659

ラス為4話見終わったなうプライドちゃん可愛い〜 #アニメ #アニメ好きと繋がりたい #アニメ好きな人と繋がりたい #悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします #ラス為 pic.twitter.com/Ehls2okugI

(出典 @k65670659)

紗弥
@script_k6

明日仕事なのに気になってラス為4話見てしまった… プライド様の低音の話し方良いな そして常に涙目のエリック可愛い✨ あとちょくちょくカットインするアラン隊長いつ喋るの← ハリソンさんは無口だからしょうがないと思うけど…来週に期待 次も楽しみだ☺️

(出典 @script_k6)


@PancakeBimI

ラス為4話ありがとうの気持ち

(出典 @PancakeBimI)

‍⬛避難先bio参照
@suzume___

ラス為原作まじでおもろいから本当におススメしたいんだけど、原作のおもろさが出てくるのが、なろうでいうと400話以降だから(なおアニメ4話がなろうの29話)かなりハードルが高い…でも400~600話あたりがマジでおもろいから…

(出典 @suzume___)

らすく
@moeblog3

ラス為4話視聴done 今の所悪役令嬢系の作品の中で一番好きかもしれない あと、ファイルーズあいさん演技力高いな… pic.twitter.com/nX2OU2FUq9

(出典 @moeblog3)

梨来
@Rira_tiara_rose

ラス為が好きすぎる〜〜きっと12話だから今日の4話目で3分の1が終わったんですか??? 嘘でしょ……まだまだまだまだラス為ワールドに浸りたいです、やっぱり5期くらい必要だと思います!!!(貪欲) はめふら見習って映画化しちゃおう??30回は観に行くので!!!!!!! #ラス為

(出典 @Rira_tiara_rose)

る し あver.8.7
@AmAlucIA1146

ラス為4話…ロデリックさん(CV安元さん)めちゃくちゃ素敵だった…!!

(出典 @AmAlucIA1146)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です