スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『るろうに剣心 明治剣客浪漫譚』第4話 左之助登場!八代拓さん若さが出ているbbbb

【感想】アニメ『るろうに剣心 明治剣客浪漫譚』第4話 左之助登場!八代拓さん若さが出ているbbbb
るろうに剣心明治剣客浪漫譚– > るろうに剣心明治剣客浪漫譚– (アニメ) 『るろうに剣心明治剣客浪漫譚-』(るろうにけんしん めいじけんかくろまんたん)は、和月伸宏による同名の漫画を原作としたアニメ作品。 同作はテレビアニメ2作・アニメ映画1作・OVA3作が制作されている。…
133キロバイト (6,599 語) – 2023年7月27日 (木) 14:02

 

 

左之助の武器って最初しか使わないの?????

 

<関連する記事>

 

<小市眞琴×八代拓>「るろうに剣心」新作アニメの覚悟 誇り高い弥彦 義理人情の左之助をエネルギー全開で!
…年ジャンプ」(集英社)で連載された和月伸宏さんの人気マンガ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」の新作テレビアニメが、フジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミ…
(出典:MANTANWEB)

 

「るろうに剣心」味方になりそうでならない、最期まで相対する斎藤一という最高の好敵手
…る「敵キャラ列伝 ~彼らの美学はどこにある?」第36弾は、『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』より斎藤一の魅力に迫ります。 ※以下の本文にて、本テーマの…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

【moraアニソンTOP10】『呪術廻戦』『るろうに剣心』注目の夏アニメ曲が続々登場中!
…) ◆No.4:Ayase,R-指定 / 飛天 TVアニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』第一クール OPテーマ AAC 320kbps:¥262(単曲買い)…
(出典:PHILE WEB)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」公式
@ruroken_anime

第4話最速放送をご覧いただき ありがとうございました! このあと放送の地域の皆さま、 配信でご視聴予定の皆さまも どうぞお楽しみに! ご感想はぜひ【 #るろ剣感想 】を つけてツイートしてください! ▼放送情報 rurouni-kenshin.com/onair/ #るろ剣 #るろうに剣心 pic.twitter.com/lMTeaj5OFx

(出典 @ruroken_anime)

YAMADA
@agoitizoku05

#るろうに剣心 4話は左之助初登場回でしたが、左之助のCVを担当する八代拓さんですけど、僕は八代さんは「かくしごと」の志示仰役の人という認識なので、メインキャラの一人のCVを担当する八代さんの演技を聞くのは、これが初になるな・・・。

(出典 @agoitizoku05)

テッツー
@love_iegri

しまった寝落ちして、るろうに剣心4話の録画出来なかった。毎週予約にしてたけど見るために部屋移動させて受信用の線から外してたから録画できてない。残念。

(出典 @love_iegri)

八代拓さん情報【非公式】
@t_y_info

☆本日配信【アニメ】 るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-[第4話] 相楽左之助 役 Prime Video:毎週金曜日 12:00~ #るろ剣 #るろうに剣心 rurouni-kenshin.com/onair/

(出典 @t_y_info)

おでんソルト
@odensolt

改めて見ると1話で喜兵衛に裏切られて3話で元門下生に教えを裏切られて4話で改心してない喜兵衛に追い打ちを受ける薫殿マジ可哀そう過ぎる #るろうに剣心

(出典 @odensolt)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

左之助は打たれ強すぎな上に強者オーラで溢れてる! でもこの時点での左之助と剣心や維新志士の強者との力量差は如何程かという感じで。 そして次回予告でネタバレしてくスタイル!笑 戦いの後で仲間を増やしていくのはお約束ですね! 赤べこ!妙さん!燕の出番も楽しみ! #るろ剣 #るろうに剣心 4話 pic.twitter.com/TBiBePRpSB

(出典 @tanpakuken)

ゲイル
@huraibou_1407

#るろうに剣心 第4話 細かい事だが、妙さんが京都弁じゃないのはちょいといただけないなぁ。これはミスかな?妙さんのキャラでも大事だし。 喧嘩屋時代の左之助の鬱屈さとかギラつかせてる様子とかは印象的で良かった。二重の極みでネタにされがちだが、これが彼の男気が表れている。 #るろ剣感想 pic.twitter.com/JmLUKbLOzT

(出典 @huraibou_1407)

shige@漫画・ラノベ好き
@shiges15957584

るろうに剣心 4話 左之助登場回。個人的な感想になるけど左之はもう少し渋い声の方が。リメイク版の都度ナレーションはねぇ😮‍💨おそらく視聴者の大半は原作を漫画か旧作アニメで知っているだろうから余計な事はしなくてもいいのに……。

(出典 @shiges15957584)

かきざきこういち
@k01kz

るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 4話 喧嘩屋の相楽左之助登場の巻。これまでの敵が小悪党ばかりだったので、左之助の真っ直ぐなアウトローぶりが気持ち良いね。巨大武器もロマンがある。コメディパートもそこそこ面白くて今回は結構楽しめた。左之助の異常な打たれ強さを剣心はどう攻略するんだろうか…

(出典 @k01kz)

えまのん
@emanon93

ご本人登場 #るろうに剣心 #るろ剣 #4話 pic.twitter.com/NyOLv8P0tE

(出典 @emanon93)

48歳からの筋トレ@188cm
@asecarsa

『るろうに剣心』4話感想 斬馬刀の左之助!略して、斬左! tinyurl.com/2xztshth

(出典 @asecarsa)

決闘王F.K 夏コミ1日目 東ヨ54b
@duelkingfk

#るろうに剣心 4話、相楽左之助の新声優は八代拓さん。旧作の上田祐司さんと比べると若さが出てる気がする。比留間弟、物マネ上手い(笑)。維新志士を憎む左之助。憎まれても仕方ない事やってるので反論できん。斬馬刀は大鎌と並ぶロマン武器。左之助のタフさは天与呪縛かな?(作品が違います) #るろ剣

(出典 @duelkingfk)

5chアニメ漫画まとめアンテナ+
@5ch_anime_

『るろうに剣心』4話感想 斬馬刀の左之助!略して、斬左! tinyurl.com/2xztshth

(出典 @5ch_anime_)


@hidakakoharu1

#るろうに剣心 4話 ほぼ最初しか使わない斬馬刀来たww 本当はここで土龍閃使うんだったっけ? 確か漫画だと一回しか使われてない技だった様な? あまり声は違和感無いけど技名叫ばないのが剣心感無いんだよなww pic.twitter.com/AgrTfnzpWs

(出典 @hidakakoharu1)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #るろうに剣心 4話。比留間兄弟、二週間も左之助の長屋で居候してたのか笑。高木渉の声が時々可愛いんだよなあ。河原での剣心と左之助の演技は戦い前ということもあってオラつき感が良かった。牛鍋屋の妙さんは能登さんかー個人的に巴でくるかなとばかり…儚げで芯が強い感じね。 #るろ剣感想

(出典 @konoha20)

SOLPREMIER
@solepremier_no

ノナです るろうに剣心 4話 映像もいいし台詞の一つ一つ楽しめた。知り尽くした話だけど何度見ても面白い。 …しかしおろの回数まではわからん。

(出典 @solepremier_no)

にじログ
@nijilogu

『るろうに剣心』4話感想 斬馬刀の左之助!略して、斬左! ift.tt/xTBoNOd

(出典 @nijilogu)

kissy
@Kissy715R

るろ剣4話目始まった! #るろうに剣心

(出典 @Kissy715R)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です