スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『SHAMAN KING FLOWERS』第1話 朝倉家vs裏朝倉家!?新時代のシャーマンキング始動!!!!!!

SHAMAN KING』に変更)、メインストーリーは『SHAMAN KING THE SUPER STAR』(シャーマンキング ザ・スーパースター)に引き継がれ、伏線の一部は外伝『SHAMAN KING レッドクリムゾン』、『SHAMAN KING マルコス』、『SHAMAN KING & a…
55キロバイト (7,985 語) – 2024年1月9日 (火) 23:39

 

 

前作のおさらいがそこそこ入ってるみたいですよb

 

<関連する記事>

 

上坂すみれの新曲がアニメ「SHAMAN KING FLOWERS」EDテーマに決定、PVを先行公開
…放送されるアニメ「SHAMAN KING FLOWERS」のエンディングテーマを担当する。 「SHAMAN KING FLOWERS」は、武井宏之のマ…
(出典:音楽ナタリー)

 

冬アニメ「SHAMAN KING FLOWERS」日笠陽子、林原めぐみ、高山みなみ続投! 葉、アンナ、ハオの新ビジュアル公開
…『SHAMAN KING』の続編にあたるTVアニメ『SHAMAN KING FLOWERS』が、2024年1月よりテレビ東京ほかにて放送開始となる。
(出典:アニメ!アニメ!)

 

「SHAMAN KING FLOWERS」OP主題歌は水樹奈々の新曲 楽曲披露の最新映像公開
テレビアニメ「SHAMAN KING FLOWERS」が、2024年1月9日深夜12時からテレ東系列、深夜12時30分からBSテレ東でスタートする…
(出典:映画.com)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ!アニメ!
@AnimeAnime_jp

\1月9日放送📺⚡/ #冬アニメ「SHAMAN KING FLOWERS」 葉の息子・花の前に現れたのは… 🔻🔻第1話先行カット&あらすじ🔻🔻 animeanime.jp/article/2024/0… #SHAMANKING #FLOWERS #日笠陽子 #小西克幸 #上坂すみれ #堀江瞬

(出典 @AnimeAnime_jp)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

昨夜見るのがなかったので試しにSHAMAN KING FLOWERSを見てみたけど、もともとSHAMAN KING自体未履修だったのに加えて、今回はその続編ということで、名前くらい知ってるキャラがごく一部いたものの、話もアレだったんで見続けるのはやっぱりきつい。1話で出たライバルっぽいのもただの雑魚だったし

(出典 @Traum1)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ SHAMAN KING FLOWERS 第1話 シャーマンキングの続編! どうやら子供の世代が主人公らしいね。主人公である葉の息子・花もCV日笠さんだけど、葉とは全然違うキャラになってて、さすがですね。さて、どんなお話になるのやら。 ★★★★★☆☆☆☆☆(5/10)

(出典 @y53k_tw)

ちばけんみん
@chiba_otaaka

ねえFLOWERSの作画、SHAMAN KING時代より上がってない??1話だからか??

(出典 @chiba_otaaka)

虹千重
@QQQQQQs

SHAMAN KING FLOWERS 第1話見た。シャーマンキング全く知らなくても楽しめるかと思ったけど、やはり難しいものがあるな。話は分かっても世界にすんなり入れない。ファンの人どうぞ。

(出典 @QQQQQQs)

みなづきお兄さん
@minaduki23

SHAMAN KING FLOWERS 1話観ましたわ。 たまおが成長してる! あのたまおが・・・大人になって。 めっちゃ変わった気がしたわ。 が竜はなんか変わらずって感じた。 まあまだ1話だ。

(出典 @minaduki23)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『SHAMAN KING FLOWERS』第1話「麻倉 VS 裏麻倉」 新しい世代のシャーマンキング! 裏麻倉家という存在自体がめちゃくちゃ面白いし、 葉羽と書いてヨハネと読ませるのセンスあり過ぎるなあ 懐かしのキャラクターたちもたくさん登場するし、 この世代のこれからのお話が楽しみだ~ #SHAMANKING

(出典 @ulotti)

ゆは
@yuha_

SHAMAN KING FLOWERS1話。知らないシャーマンキングなんだけど懐かしさ感じるの、シャーマンキングだからなんだろうな。

(出典 @yuha_)

笹雉69kg(-3)
@SasakiJi

SHAMAN KING FLOWERS 1話1,000,000,000億点です本当にありがとうございます

(出典 @SasakiJi)

八ゲぴゑ口
@xDTNx

フラワーズ終わったら、そのまま続けてレッドクリムゾンもマルコスも映像化して欲しいぐらいの出来の1話 #SHAMANKING #FLOWERS

(出典 @xDTNx)

濡れ羽色の猫
@shiningblackcat

#SHAMANKING #FLOWERS 1話見た 今の時代に不良ってわかるのか? 絶滅危惧種だろ それにしても日笠は叫び演技が下手だな ムリに絞り出している感が酷い Re:CREや影実でも同じだった 演じるキャラ選べばいいのに 視聴はパス、前の話を知らないからついていけない

(出典 @shiningblackcat)

蒼葉@🍒🤍🎀🤍
@cjh_dolphin

1話から結構たまおさん出てきてくれて嬉しい╰(*´︶`*)╯♡着物着てはんなりしてて、時たま凛々しいたまおさん可愛い #SHAMANKING #FLOWERS

(出典 @cjh_dolphin)

シキ
@typeRRRR86

#SHAMANKING #FLOWERS 1話 花、朝から本当に災難でしたね… 葉羽に今回は勝てたけど、彼が健康体だったら相当ヤバかったって、とんでもない事態ですよね…‼︎ 各方面慌ただしくなってきていますが、どうなっちゃうのでしょうか??

(出典 @typeRRRR86)

アカイロノサト
@37awL

1話目から超ワクワクする展開で次回も楽しみ!!全体的にカッコいいなぁ🥰 #FLOWERS #SHAMANKING

(出典 @37awL)

星野 キリカ
@FzUHydE7hwTwzLn

1話から気合い入ってんな…無印は後半あんなてきとうだったのに #SHAMANKING #FLOWERS

(出典 @FzUHydE7hwTwzLn)

ニョグタロ
@nyognyog5252

フラワーズアニメ1話めっちゃ面白かったー🌼 シャーマンキングのこれまでの話の流れもわかりやすかったし、アニメ作画も綺麗でキャラも可愛いし、葉羽君推しになりそー☺️💞2話も楽しみー🌸🏵️ #SHAMANKING #FLOWERS

(出典 @nyognyog5252)

タチバナ🍋
@Thebee_753

シャーマンキングフラワーズ1話よかったね!マンキン最終話からずっと待ってた!たまおと路菓姉さんがとてもかわいくてもうめちゃくちゃ満足です! #SHAMANKING #FLOWERS

(出典 @Thebee_753)

せーにん
@seininTK

#SHAMANKING FLOWERS 第1話 次世代のシャーマンファイト開幕! かなり前作についてやシャーマンの技についての説明が多かったので、 そこらへんは今作から見る新規向けに作ってるなと感じました。 とりあえずしばらく麻倉家のお家騒動がメインです。 pic.twitter.com/30ZUlzToaT

(出典 @seininTK)

まさ
@Kngumtk_556

1話良いスタートな気がする #SHAMANKING #FLOWERS

(出典 @Kngumtk_556)

ちゃぶ山ちゃぶ丸
@shiraume11ARIA

まさにシャーマンキングの続編、という感じ 第1話として良かった この後どうなっていくのか #SHAMANKING #FLOWERS

(出典 @shiraume11ARIA)

シロウ。⛄
@shiro_HE

1話も良かったし今後も楽しみだ #SHAMANKING #FLOWERS #SHAMANKINGFLOWERS #シャーマンキングフラワーズ

(出典 @shiro_HE)

ててわい
@tty32O

1話めっちゃ良かったな!!!!!!! #SHAMANKING #FLOWERS

(出典 @tty32O)

名前はまだない🪷
@yomigaeREN

1話お疲れさんでした〜面白かった! #SHAMANKING #FLOWERS

(出典 @yomigaeREN)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です