スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで 相手にならないんですが。』第2話 知千佳の守護霊がもこもこwwwww

即死チートが最強すぎて異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』(そくしチートがさいきょうすぎていせかいのやつらがまるであいにならないんですが)は、藤孝剛志による日本ライトノベル作品。「小説家になろう」2016年2月21日から2023年3月15日まで連載され、書籍版は同年10月1…
48キロバイト (6,610 語) – 2024年1月11日 (木) 15:55

 

 

ふわもこは可愛く…はなかったのかな?

 

<関連する記事>

 

アマプラ2024年1月新着コンテンツ発表「Dr.コトー診療所」「おっさんずラブ」全5作など
…PIECE「エッグヘッド編」』*正午から配信 ・『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』 ・『治癒魔法の間違った使い方』 ・『ぽんのみち』…
(出典:モデルプレス)

 

2023年は中村悠一、内山昂輝ら「呪術廻戦」キャストが“最強”だった【年間・人気声優ランキング】
…送・公開前の新作は「星降る王国のニナ」「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」「デッドデッドデーモンズデデデデデスト…
(出典:映画.com)

 

2024年度1発目の「覇権アニメ」は? 見逃せない冬放送作品3選
…1月13日(土)よりスタートです。 ●『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』  冬クールも多数放送されるなろう系…
(出典:マグミクス)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

納都花丸
@twitydk

#即死チート アニメ2話ご視聴ありがとうございました &アニメスタッフの皆様お疲れ様でした! pic.twitter.com/GzRxvbZt4r

(出典 @twitydk)

みそに
@misoni0914

即死チートの2話見てる 金朋wwwwwwww

(出典 @misoni0914)

英春流チャンネル
@OmT4eyTERRZZuLI

TVアニメ『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』|Episode.01「即死チート」期間限定無料配信! youtu.be/2e7_pMOsJd4?si… @YouTubeより 2話まで見ましたが、夜霧君を死刑にした方がいいと思います。

(出典 @OmT4eyTERRZZuLI)

ちょこもち
@chocomochi_ss

#即死チート 第2話 ムカつく奴ほど即死させるとスカッとするわ~ でも危険なので高遠君も某呪言師と同じく語彙をおにぎりの具にすべきだけどそうすると内山さんのイケボがあんまり聞けないので却下 もこもこ役で金田さん出てきて本当に和む 天才声優だ

(出典 @chocomochi_ss)

やもっち
@trois2525

即死チートは2話にしてちょっと面白くなってきたかも。

(出典 @trois2525)

Markun
@markun_

即死チートの2話場面飛び飛びにしすぎて見にくい 誰だこれOKしたやつは

(出典 @markun_)

YAMAG
@yamag_ch

#即死チートが最強すぎて異世界のやつらがまるで相手にならないんですが 第2話 この黒い影なに?ところどころ黒い影の演出が気になってならないんですが #即死チート pic.twitter.com/Jv9ETJyUJ8

(出典 @yamag_ch)

けーたん2021
@N7jLSIyjkXU0y95

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。第2話 私の守護霊が最強すぎて、異世界だって最強です!を見た 賢者候補生 猫耳 時間差即死 もこもこ 守護霊 声うざい セレスティーナ有能 レイン不死 アグレッサー喋る 最下層の世界 下着が刀

(出典 @N7jLSIyjkXU0y95)

ほうほうほう
@odkjnk

1話と2話まとめてになっちゃったけどやっと観れた〜 ほんとにばんばんやられるのね😅 下野さんも金朋さんもぴったりだったな🤣 #即死チート

(出典 @odkjnk)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「即死チートが最強すぎて…」第2話 #即死チート 全ての展開が唐突すぎて… ミレイユ裏切りはどういう経緯? 部屋内での守護霊の大きさが不統一。 フロントで金品広げ、コンシェルジュが充電機を作った? UFO? 画面の隅が黒いのは何? 所々ギャグか本気かわからん。 設定が不鮮明。 やっぱり離脱😑 pic.twitter.com/ZfC6YiOLvD

(出典 @Rila_ayaya)

HoRoRo🐳👁2024トピア5周年
@HoRo1017

即死チート2話視聴 主人公なんかサイコパス感あるw

(出典 @HoRo1017)

カドマツ_リアクション
@sukositubuyaku8

守護霊も言ってしまえば自前の能力かい 暗闇ってワードで引き込まれたけど、まだまだ底知れない要素がある作品に感じる 作中の隅の黒モヤ何なんだろうと思って見てたけど、理由あっての演出っぽいよね 見てね 即死チート 2話 リアクション [同時視聴] ※ネタバレ注意 youtu.be/bCujk-5mjwU

(出典 @sukositubuyaku8)

ゆき
@yukikokoro814

#即死チートが最強すぎて異世界のやつらがまるで相手にならないんですが 2話の声優さん達 #即死チート #sokushicheat pic.twitter.com/FLiuS5tABr

(出典 @yukikokoro814)

ゆき
@yukikokoro814

#即死チートが最強すぎて異世界のやつらがまるで相手にならないんですが 2話の感想。 知千佳ちゃんの守護霊のもこもこがでてきたけど謎の能力でした。 夜霧くんの即死魔法は即死耐性がある人も倒せるみたいですね。 続きが気になります。 #即死チート #sokushicheat pic.twitter.com/5bGI3s9aYu

(出典 @yukikokoro814)

あい
@ai20240110

2話もおもしろかったし、OPもEDも良いですね~ #即死チート

(出典 @ai20240110)

あみのしき
@amino4ki

第2話視聴終了。 高遠夜霧の自分ルールと、守護霊もこもこさんによる、「賢者ギフトはよろしくないのでインストール阻止っときました」な説明。物語的にはこれが大きな分岐点だったなと。 夜霧くんはまあ自分一人でも帰ったとは思うけど、その場合の道行きはだいぶ違っていたでしょうね。 #即死チート

(出典 @amino4ki)

あみのしき
@amino4ki

録画していた第2話視聴中。原作のおまけ編が出るのね。ちょっと楽しみになってきた。 #即死チート

(出典 @amino4ki)

Lam
@lam913533

即死チート 2話 急に色々出てきて、話がごちゃごちゃになったな。 特に面白くもなさそうだし切るか。

(出典 @lam913533)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#即死チート 2話凄く面白かったな! クラスメイトの後を追う夜霧と知千佳ちゃん! 回復術も効かない夜霧の即死能力強すぎるな! 知千佳ちゃんの前に現れる守護霊の壇ノ浦もこもこ! ぶつかり合う賢者と勇者の戦い! 知千佳ちゃんかわいかったな! これからの物語の展開がどうなるのか凄く楽しみだな! pic.twitter.com/pJ4bAVjKRT

(出典 @tora2539)

千桜&こまる(ハル)
@HARUku_ru1ban

2話目 クラスメイトを追いかける! 相変わらず能力最強で草 守護霊w #即死チート #即死チートが最強すぎて異世界のやつらがまるで相手にならないんですが pic.twitter.com/Fl35j4aqHF

(出典 @HARUku_ru1ban)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

碌でもないヤツしか出てこないしそいつらに対する夜霧の即死の能力や作品のあれやこれやはまぁ置いておいて、知千佳可愛い。肩出しの新衣装も可愛い。 壇ノ浦流の弓術で総合格闘技とは。笑 なんかもこもこの声の人久しぶりに聞いた気がする! #即死チート 2話 pic.twitter.com/D44epnA9rQ

(出典 @tanpakuken)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

即死チート2話。街に到着した夜霧と壇ノ浦はいきなり野盗に襲われるがあっさり全滅させる。そこに衛兵?が現れるが二人ともギフトがないことから解放される。宿に入った壇ノ浦の前に守護霊壇ノ浦もこもこが現れギフトのインストールを妨害したことを説明。ギフトは賢者により命を握られるデメリットが

(出典 @Traum1)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です