スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『魔法少女にあこがれて』第6話 マゼンタの赤ちゃんプレイをエモいストーリーにねじ込んできたwwwwww

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『スト…
31キロバイト (3,472 語) – 2024年2月7日 (水) 19:28

 

 

マゼンタほんといい子なのに……;;;

 

<関連する記事>

 

<伊織もえ>艶やかな悪の女性幹部に! 「魔法少女にあこがれて」コラボでサディスティックに大変身!
人気コスプレーヤーの伊織もえさんとテレビアニメ「魔法少女にあこがれて」のコラボビジュアル第3弾が、同作の公式X(ツイッター)で公開された。伊織さん…
(出典:MANTANWEB)

 

アニメ『魔法少女にあこがれて』魔法少女“トレスマジア”誕生の物語!第六話先行カット
…2024年1月よりTOKYO MXほかにて放送のアニメ『魔法少女にあこがれて』(竹書房「ストーリアダッシュ」)について、あす2月7日(水)より放送・…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

小野中彰大✨まほあこアニメ化
@onnkakhr

まほあこアニメ第6話本日放送です!!よろしくお願いいたします~~~~!!!! #まほあこアニメ #魔法少女にあこがれて #まほあこ pic.twitter.com/2Ht3aKEw7I

(出典 @onnkakhr)

irodori @
@irodori0915

魔法少女にあこがれて 第6話 トレスマジア誕生秘話 nicovideo.jp/watch/so433640… #so43364030 #ニコニコ動画 だいぶ先のエピソードひぱって来たな 「こりすはちゃんと敵側です」が一番わかりやすい話だからかな アズールの神回は来週? アニオリ、きわどいどころかアウトやろってw

(出典 @irodori0915)

しゅん
@DJ_shun_0202

魔法少女にあこがれて6話。あまりにもムクムクっとアニメすぎる

(出典 @DJ_shun_0202)

カミュ🇦🇶🌈R3BIRTHの人
@deathpisarou

魔法少女にあこがれて 第6話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 独特の戦闘方法で追い詰める! どうなると決着なのかわからない戦いですけど😅 とにかく激戦でした😆

(出典 @deathpisarou)

ホラタロー
@ktroao

普段みんなのお母さんしてる子の赤ちゃん願望を汲み取った良い回 魔法少女にあこがれて 第6話 トレスマジア誕生秘話 nicovideo.jp/watch/so433640… #so43364030 #ニコニコ動画

(出典 @ktroao)

Felix the Worm 🇺🇸
@fmxogr

「魔法少女にあこがれて」第6話観了。惜しみなく愛を与える子のはるか(マゼンダ)が、愛着障害の気のあるこりす(ネロアリス)によって『開眼』させられる回。このアニメ、数ある作品の中で今季のベストではないか。 #まほあこアニメ

(出典 @fmxogr)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「魔法少女にあこがれて」第6話 #まほあこ サルファの過去回はおもしろかった。 気だけじゃなくて喧嘩も元々強いのね。 サルファ子供に人気無いの笑った。 しかしアズールは何かと残念な子。 羨ましがるんじゃないよ😅 今回も人物作画が気になるところでした。 あときのこ食べてもパワーは付かんぞ。 pic.twitter.com/imp79edX9j

(出典 @Rila_ayaya)

ガタリノフ
@gatariblue_0

魔法少女にあこがれて6話の恐ろしいところは…ニチアサでありそうなエモいストーリーラインに自然に赤ちゃんプレイをぶち込んでいるところなんですよね…ニチアサと赤ちゃんプレイが両立できることを証明してしまった…#まほあこ #まほあこアニメ pic.twitter.com/bx2SDva1RY

(出典 @gatariblue_0)

はんぺn
@WUG88877725

魔法少女にあこがれて 第6話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 真っ昼間にみると作画が気になるナ、、

(出典 @WUG88877725)

ぺん
@penthebrock01

まほあこ6話の何も本筋に触れない驚きを書くとしたらモブ小学生役でもりりんと船戸さんが出てたことかな うん 前田さんのオタクはどんな気持ちで6話見てたの?😊

(出典 @penthebrock01)

wer y sagt
@kaguramay

今回、うてなとキウィの出番はちょびっと。ヴェナリータに至っては出番すらなかった。にも拘らず、話として崩れないのは本作のポテンシャルの大きさだと思う。 「魔法少女にあこがれて」第6話「トレスマジア誕生秘話」感想 ~ 「お前がベビーになるんだよ!」 kagura-may.com/2024/02/08/1-1…

(出典 @kaguramay)


@nana_yuzuno

まほあこ6話は人類を救済に導く光

(出典 @nana_yuzuno)

ヒロ@千隼P【JGCDIA解脱】
@chocorun1030

2024冬アニメ個人的評価  魔法少女にあこがれて 6話 9点 トレスマジア誕生秘話よりも、マジアアゼンタXネロアリスの方が圧倒的に濃かったw 主人公が全く出てこない割には面白かった。 pic.twitter.com/3ZqcFRCmzR

(出典 @chocorun1030)

ジャンル・タルト
@823K117

まほあこ6話見る前 昔は空埋め尽くすくらい魔族いてヤバい状況だったんだろうなー トレスマジア誕生するのにここまで遡るの? はるかちゃん小さい頃から魔法少女の素質あったのかな? 6話見た後 ネロアリスかわいい!マゼンタ最高!聖水!

(出典 @823K117)

床とうふ☄️
@yukatoufu

魔法少女にあこがれて 第6話。 感動した。涙で前が見えない。 神アニメってこういうことを言うんだな、と。

(出典 @yukatoufu)

ゆん
@34skeleton

『魔法少女にあこがれて』6話感想♪今回レベル高い回だったなw黄色、変身せずに敵倒しててワロタwwwwww pic.twitter.com/6uF7KdVSNR

(出典 @34skeleton)

つむ
@_yuichas

こ、このアニメあまりにもヤバすぎる… 魔法少女にあこがれて 第6話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @_yuichas)

アッ子P@ぴぐみょんスタジオ
@akkopx

【アニメ感想】魔法少女にあこがれて6話「カウンセリングアニメ」 YouTube版! ネロアリスの癒やしか? はたまた人を堕落させる悪魔か? はるかのストレス 『姫様“拷問”の時間です』と『やすらぎの館』 等身大のJC #まほあこアニメ #まほあこ #魔法少女にあこがれて youtu.be/ujUevBjoe_M

(出典 @akkopx)

ニンニン
@enoha5

魔法少女にあこがれて6話 マゼンタ回 トレンドの赤ちゃんプレイのやべー女有罪からのコレとか 何てタイミングww 今回アズール成分足りないと思ってたら来週!

(出典 @enoha5)

さらら。
@moistdry1

今週も前回に引き続き健全回だった アニオリで放尿まで入れてきたのはびっくりしたけど 魔法少女にあこがれて 第6話 トレスマジア誕生秘話 nicovideo.jp/watch/so433640…

(出典 @moistdry1)

mrrr.exe(みるりり)
@MilLily_stomper

魔法少女にあこがれて 第6話 トレスマジア誕生秘話 nicovideo.jp/watch/so433640… 相変わらず笑えるギャグアニメだぁ。 ネロアリスさん、君やっぱり悪の組織の素質あるよ。

(出典 @MilLily_stomper)

みやこのはやぶさ
@Hayabusa683

魔法少女にあこがれて 6話 こりすは親と過ごす時間が少なく、孤独な子供だった。薫子も人を寄せ付けないようなオーラがあったが、そんな2人に取り入ろうとしたのがはるかだった。はるかの素敵な人間性が垣間見えた。 と言いたいとこだけど俺は大半で何を見せられてたんだろう…

(出典 @Hayabusa683)

だあでん
@yyskRL

映像化の際に原作を改変すべきかどうかでこれだけ議論になっている中、原作ではかなり後の方にある赤ちゃんプレイ回やトレスマジア結成の回想をアニメ6話に持って来て混ぜることで、1クールの前半のうちにトレスマジアとこりすちゃんの掘り下げを効率よく済ませておくまほあこアニメ、有能。

(出典 @yyskRL)

ちんちくりん
@chinchick333

まほあこ6話ひどい(誉め言葉

(出典 @chinchick333)

バッテラ.Soul OS
@battera_wisel

まほあこアニメ6話観終わった 来週はついにあの回か

(出典 @battera_wisel)

実況ネコサンダー
@minmina_anime

魔法少女にあこがれて <6話> 心のまま曝け出そう マゼンタとこりすの心温まる交流がまさか凶悪な大惨事を招き、あんな赤ちゃんプレイと堕落に陥るなんて誰が想像したことか…。トレスマジアの誕生秘話では改めて3人はほんとによき友なんだなと感じた。今回も罪深く愉しい。 #まほあこアニメ #mahoako pic.twitter.com/ELdHALSN32

(出典 @minmina_anime)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です