スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【爆売れ】『魔法少女にあこがれて』夏コミでスタッフ本売ったら瞬殺だろうなwwwwww

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『ストーリアダッシュ』でWEB漫画として連載中。…
24キロバイト (2,686 語) – 2024年1月11日 (木) 02:56

(出典 anicai.jp)

 

5chスレッドの勢いがすごいwwww

 

6

>>1,4
うぇへへ…お、乙です

 

8

>>1
なる程なぁ
そのムチでスレ立てしとったんやねぇ
どんな仕掛けがあるんか思て様子見しとったんやけど
2度も同じ手くらうと思たら大間違いやわぁ

 

11

>>8
スレ立て機能はないが、本当に鞭なら持ってたりするw
作ってる知り合いが複数いるんで

 

9

>>1
乙(アズールのM字開脚ガン見しながら)

 

5

めっちゃ勢いあるな

 

7

>>5
なんとしてもダンジョン飯を追い抜くぞ!

 

23

BPO以前に万策尽きそうなことが問題
「BPO関係なく放送休止になっちまった」とか笑えねぇギャグだぞ

 

27

>>23
ヒットしそうな作品なのに勝負せんのは経営者が根性無しと言われても仕方ないな(煽り

 

30

>>27
BPOでも*じゃなく まどマギ プリキュアのパクリと言われそう
ってプリキュアのスタッフ関係していて本気の二次創作やん

プリキュアのコミケでやってる薄い本をそのままやっている by称賛

 

24

悪目立ちすると怒られるんだぞw

アレよ、やっぱり友情、努力、勝利みたいなん強調すれば誤魔化せるんちゃうか?あと感動とか(うてなちゃんペロペロ

 

36

>>24
友情努力勝利的なところはある
劣情と混ざった友情とか*的な努力とかだがw

 

40

>>36
原作まだ読んでないんだけど、君のコメントだけですでに面白そうなんが判るわ

何とか上手いこと行ってくれ~

 

31

スタジオバインドは原作にないクソオリジナルストーリーつけて作品の良さをぶち壊すからダメ

今のところちゃんと原作に忠実にやってくれてるから旭プロの方がいい

 

33

>>31
おにまいはむしろキャラデザが原作通りじゃなくてよかったと絶賛されてるが

 

35

>>31
原作者がアニメのファンになってんだよなぁ

 

32

夏コミでスタッフ本売ったら瞬殺だろうな

 

44

>>32
そのためには放送中心にならず最期まで走りきって欲しい概ね評価が良ければスタッフ本が出れば瞬殺だろうね

 

38

私の予想では放送中止になると思う

 

41

>>38
心を守るために期待値下げてるんですね、わかります

 

43

>>38
まどマギやプリキュアから圧力掛かるん
過去にプリキュアやっているスタッフだぞ

 

42

 

45

*しないと出られない部屋よりなんか変な汁浴びてた*カラオケの方が絶対ヤバいと思う
ロコルべまとめて地上波出禁にすれば放送できるのでは?

 

50

>>45
それ何巻?

 

54

今世間は能登半島地震や松本芸能活動休止、八代亜紀死亡で大激震だからこんな些末な深夜アニメなんて誰も見ていない
ものすごいラッキーだと思う。たぶんこのまま乗りきると思うよ

 

68

>>54
堂本剛も結婚したらしいで、悪い事するならチャンスや

 

78

>>54
一般マスコミが地震、フェミ達は松本に夢中なんだな
松本3月末まで頑張れ!

 

55

キュアハッピー本人がQBだからな
プリキュアのお代官様許して下さい

 

56

>>55
伝えるべき事はちゃんと伝えてるからQBと段違いだろ

 

58

>>56
黒いQBだからマスコット界を追い出されたん

 

59

BPOより怖いのがBBCとかの海外メディア
海外でも人気あるだけに警戒してる
クールジャパンとして解釈してくれればいいが

 

64

>>59
中華はパンツに文句言った事有るけど
アメリカは文句言った事ないぞ
二次創作は五月蠅いかも知れない

 

70

>>59
欧米はキリスト教の影響がなあ・・・あいつら昔魔女狩りとかしてた反動で極端な所あるやろ。LGBTにしてもさあ

 

62

OPが炎の孕ませワンパク*学園のノリだったらもっとよかった
イオシスにOPやらせろ

 

73

>>62
でも出だしの悪と正義の3人娘が揃ってポーズする所は好き

>>69
むしろ映画とかしずかちゃん必ずシャワーシーンあったもんなw

 

65

商売的にはAT-Xとdアニ以外の地上波・配信が全部中止になった方がいいのかもしれん

 

83

>>65
中止になったらネタにはなるけど制作も俺らも困る事になる

 

91

>>65
いや商売を考えるなら尚更TV放送版をやるべきだと思うぞ
AT-Xにしても円盤にしても買わない人は買わない払わないので…大事なのは宣伝して存在を知ってもらい購入してくれる可能性のある顧客を堀当てることだから

 

80

AT-Xとdアニはどっちも同じ認識でいいの?

 

82

>>80
修正範囲が違う
dアニメは修正小、AT-Xは無修正

 

84

>>82
thx
円盤買うほど裕福でないからAT-Xにするわ

 

96

>>84
*見たいだけならdアニメで充分だぞ
dアニメでも*はモロ出し

 

85

うてなに触られるのが好きになっちゃって
うてなにイジられる為だけに変身して
うてな呼び寄せて誘い受けするマジアアズール…

まで想像した

 

88

>>85
それマジで同人頼むわ

 

92

>>85
うん、それじゃ作者の発想力に全く追いつけていない
安心して楽しみにしてろw

 

86

プリキュアの人も関わってるんなら、恐らく変身バンク描かせたら日本屈指の板岡錦でも引っ張って来てキュアミルキー並のすげぇ変身シーンとか入れて欲しいわ。

それだけでもまた話題になるぞ

 

93

>>86
自分が一番印象残ったプリキュア変身バンクはキュアジェラートだったなあ

 

95

原作はそこそこ面白いけど
作画の悪いただの*アニメじゃないか
OPのキャラデクオリティーなら見れたのに・・・
今期は多忙なので見るアニメ少なくて助かる

 

98

>>95
OPも全然動いてないしかなり怪しいだろ・・・

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です