スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【扱い】『魔法少女にあこがれて』作中の一般市民からしたらエンタメ感覚なんやろなwwwww

【扱い】『魔法少女にあこがれて』作中の一般市民からしたらエンタメ感覚なんやろなwwwww

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『スト…
31キロバイト (3,472 語) – 2024年2月7日 (水) 19:28
【扱い】『魔法少女にあこがれて』作中の一般市民からしたらエンタメ感覚なんやろなwwwww
(出典 anitubu.com)

 

まぁ観てる感じあんまり一般人に被害なさそうですしね。
戦い始まったらどかなきゃいけないくらい?

 

100

いよいよ今夜ほうえいか・・・
まほがれてきた

 

101

俺60歳だけと楽しみでしゃーない

 

102

>>101
よう、若造

 

103

>>101
ホントなら1つ違いだな
ネタバレについては、原作未読の人の希望が知りたい
自分が好きな作品を、他の人にも最大限楽しんでもらいたいし

 

105

>>103
原作未読だけど、いくらネタバレされても問題無い。

 

118

>>103
個人的には放送済み範囲内だけでの話がしたい。自分は原作は全部買ったけど放送の都度読み進めるスタイルですわ

 

110

>>101
人生初の還暦ですな

 

112

>>110
2回目は無理ゲー

 

159

>>101
赤いちゃんちゃんこ着て見るのもオツだな

 

186

>>101
それは黙っていて欲しかった・・・4chはいいよなぁ、まだ平均若そうだからノリ良い奴多そうだし勢いがあるわ・・・っての感じちゃうから

 

106

アズール回がとばされた・・
でもネロアリス回もなかなかヤベーから楽しみ

 

109

>>106
まどマギみたいな感じで10話まで貯めるのかな?

 

114

アズールはここままいいとこないまま終わってくれた方がある意味おいしいし
サルファもわからせられないまま終わった方がある意味おいしいきがする。

 

115

アズールは今期覇権キャラ

 

123

>>114-115
OPのまだ出てないキャラ居る。そのキャラ達が出ると魔法少女の出番減るんじゃない?最後までアズールは無いと思う

 

116

10年ぶりくらいになめ茸を買ったわ。
心なしか昔に比べて容量減ってる気がする

 

117

>>116
きのこ民はきのこ板へ
http://rio2016.5ch.net/kinoko/

 

187

>>117
よく判らんけど毒きのこ総合情報はブクマしたわ

 

189

>>117
なぜそんなものが

 

120

>>116
放送を見ながらなめ茸ニーとか上級すぎる
…買ってみるか

 

125

>>120
ぬめぬめのとろっとろだぞ

はるかの弁当再現は太いのを手に入れるのが地味に大変そう

 

119

このアニメってネタバレされても気にならんだろ

 

122

>>119
ちゃんとストーリーも謎もある漫画なんだから先展開に関わるネタバレは基本はNGだな
○○だからツマンネみたいに言われたときにバレしたくなる気持ちはよく分かるが・・・

 

124

普通に人*展開あるからな
平和なのは今だけよ

 

126

>>124
嘘を付くな嘘を

 

128

>>124
せめて女×女*とか言って

 

134

認識阻害という便利魔法のため本人と結びつかない。
(その本人が変身した姿だとと認識してる場合を除く)

 

137

>>134
本人は大丈夫だが、変身するたびに「キャー*丸出しマゼンタよー!(パシャパシャパシャ」と一般人に言われる。

 

138

アニメでは描写されなかったけど鼻血だしてるベーゼ様も拡散されてるし一般市民からしたらエンタメ感覚なんやろな

(出典 i.imgur.com)

 

150

>>138
ハナジ認識阻害は?w

 

140

そもそも原作だと噛ませだったろラピュセル
戦闘シーン丸ごとアニオリは笑ったわ

 

143

>>140
その辺はサイドストーリー固めた巻で女体化への反応も合わせてしっかり補完されてる
まほいくはとりあえず本筋書いちまってキャラの掘り下げは後から別の巻でやるスタイルだからな
スレチだからこの辺でやめるわ

 

144

気持ち悪いゴミカスアニメはよ終われ
差別ジジイが作ったクソ女性蔑視アニメ
はよ放送中止になれ
社会の底辺しか見てないだろこんなゴミ

 

146

>>144
>>145
はいNG、バイバ~イ♪

 

148

>>144
ヴァーカ!ヴァーカ!

 

152

こいつら普段から女性蔑視のDV野郎なんだろうな
ネットだから好き放題書いてるクズ
こんなキモいやつら*ばいいのに

 

160

マゼンタ「私のはなめ茸ごはんだよ!」←かわいい

 

163

>>160
kwsk

 

188

>>163
4話見ろよ

 

167

今夜は何されるのかしら!?

(出典 i.imgur.com)

 

171

>>167
アズールはもうダメだ

 

178

もうダメだったりダメじゃなかったりしろ!

 

180

>>178
いいセンスしてるね…

 

181

>>178
ダメじゃないアズールはもういないんだよ……

 

192

ネットだと私みたいな弱虫に
居場所ないからな
競馬スレおいだされたし
知恵袋では信じたやつにいじめられるし
31なのに女もできない
来年もこうなんだろうな

 

194

>>192
もう20年してから愚痴れよ
31ならまだワンチャンあるわ

 

196

>>192
どんな綺麗事を言っても世の中は不公平だし人は平等じゃないからな。だからアニメとか趣味くらい人の言う事なんかほっといて楽しめ。

でもネットなんだから本当に出ていく必要なんかないだろwしれっと戻ればええやんけw

 

197

>>192
あと一つ、今の時代に限っては女なんか*や二次元で十分やw
女や弱者の声がデカすぎて恋愛も結婚も男にはデメリットがデカ過ぎるから独身貴族が勝ち組まであるで。寂しいなら飼いやすいペットでも飼ってみるといい

 

199

>>192
スレチ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です