スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【賞賛?】『魔法少女にあこがれて』お腹のシワをこんな力入れて描いてるアニメ見たことないwwwwww

【賞賛?】『魔法少女にあこがれて』お腹のシワをこんな力入れて描いてるアニメ見たことないwwwwww

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『スト…
28キロバイト (3,245 語) – 2024年2月1日 (木) 05:04
【賞賛?】『魔法少女にあこがれて』お腹のシワをこんな力入れて描いてるアニメ見たことないwwwwww
(出典 ctr.main.jp)

 

褒めているのかどうなのか?

 

200

これに期待してるのは作画じゃないしな

 

204

>>200
その通り 期待するとしても2期以降
1期の作画厨はほとんどクレーマー

 

205

>>200
ほんそれ

そもそも原作勢の俺から見ても全然違和感も不快感もないしな

それにどの作品スレでも作画ガー言ってるのは荒らしと相場が決まってるから問答無用でNGで何の問題もない

 

207

最初から売れるの前提でドーンと予算ついた作品ならともかく元々はなんとか黒字になったらいいなあくらいの作品だったろうし、そういう金の問題で多少妥協しなきゃいけない部分はしゃあないからな
むしろちゃんとこりすの変身シーン描写した事とかそういう部分を評価するべき

 

211

>>207
しかもこりすちゃん、9歳だから無乳でもおかしくない年齢
それを膨らみかけ寄りの膨らみ始めの*で描いてくれただけでも十分

 

208

そもそもそこまで作画悪くないしな
煽りじゃないなら全部のアニメが鬼滅や京アニ作品並の作画にできるとでも思ってんのかな

 

214

>>208
低予算でも高評価されてるゴジラ-1.0にブチ切れてるキモフェミディズニーヲタみたいな感じかな

 

215

どうせ円盤予約してるというのも嘘で違法視聴だよこの手の作画クレーマーは

 

219

>>215
他人はどうでもええねん
なぜ「自分も円盤買うつもりだけど作画は気にならない」
と言えんの?

 

217

反対側の*ビンビンやん😳

(出典 i.imgur.com)

 

239

>>217
ブラしとらんのか

 

220

原作と見比べたらアニメのキウィのこりすに対する当たりがマイルドになってた

 

228

>>220
実際アニメでもいくら承諾したとはいえ勝手に押し寄せてだいぶはた迷惑な話だけど
原作だともっと横暴なのね。
玩具壊して謝ったり大事にしてる人形をすぐ返す改変はまあありだと思う。最後の監獄オチ
もどちらにせよって感じだし

 

241

>>220
バレになるから詳しくは言わないけど、後々仲いいし、あの当たりだとキウィにヘイトかます人も出そうだし良い改変じゃないかな?

 

222

尺的に原作5巻までだろうけど
ホテルの本番
あれ流石にどーすんだろ?

 

240

>>222
あれ入れて続きは2期のお楽しみが無難

 

232

テレビで一旦放送するアニメなら、作画はあまりにもというのでなければ気にしないな。
全く放送しないセルオンリーアニメなら別だけど。
富野御大も、テレビアニメで作画クオリティにうるさすぎるファンの意見を聞きすぎたせいで、
たくさんのアニメーターが再起不能にされたって言ってたな。

 

247

>>232
全く
見るべきところは作画じゃなくて*だろと

 

250

作画崩壊だのなんだの叩く気はないが、絵心ある人間には気になるんだよ
特に二話アバンの乳とか残念

 

252

>>250
勝手に残念がってろ

 

260

アズールママの*てまオギャりたい

 

263

>>260
*でオギャりたいでした…
おちつけ俺

 

261

2期は余裕でやれそうだが原作は後半に行くほど第三勢力第四勢力みたいにやたらキャラ増えてストーリーも今のような分かりやすい面白さが無くなってくからな…

ネタ切れになった時に作者の力量がないとどうしても新キャラ大量投入しがち問題

 

268

2期来てほしいような気もするし1期で締めといて後は原作脳内アテレコした方が美しい気もする
少なくとも2期やるなら2クールは確保してダレるとこ一気に走らないと3期に持ち越しは苦しそう(主観)

 

271

>>268
2クール確保して今のペースで話進行しようとすると
原作がもう20話くらい進んでないとストックがない

 

275

>>271
それくらいのストックだったか
よく考えたら原作11巻くらいで5巻で1基終わりそうだからそんなもん*まん

 

295

>>268
悪魔サイドの内輪揉めみたいなのがダレる可能性はあるな

 

276

>>34
スマホにゴミついてるかと思って拭っちまった…

 

279

>>276
*をスワイプとか天才か

 

285

お注射どこにしたんか気になる

 

290

>>285
円盤でそのシーン入ってたら ネ申

 

292

>>285
フェードアウト中の注射器の動きが怪しい…

 

286

風邪でなんで胸に塗り薬塗る必要があるんですかねぇ…

いいぞもっとやれ

 

293

>>286
ヴイックスヴェポラッブ動画「泣いている理由」篇 – YouTube

(出典 Youtube)

 

294

かがんだ時のお腹のシワをこんな力入れて描いてるアニメ見たことない

 

296

>>294
おにまいで見た
スタッフに近いのがいるな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です