スポンサーリンク
本日の人気記事
魔法少女にあこがれて

【バトル】『魔法少女にあこがれて』最終回、熱い戦いだった………………

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
49キロバイト (6,107 語) – 2024年3月27日 (水) 22:46

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

熱すぎて画像が載せられない問題………。

 

600

そもそも2期考えて作ってるわけもない
明らかに低予算だしこの人気の出方は明らかに予想外なこと
どうやって1クールにまとめるかを念頭に作ってある

つまりホテル回をやるかどうかはおまえらの応援の力にかかってるんだぞ

 

606

最後の戦いの前哨(アニオリ)が次につながらないもんな
2期があったらあれなんだったんだ?ってなる

 

614

>>606
別に2期で時間巻き戻るなんてよくあることだし

 

609

 

681

>>609,615
これググルクロームで開くとmp4になっちまうんだが
おま環?

 

615

熱い戦いだった

(出典 i.imgur.com)

 

620

>>615
エッチ過ぎる

 

616

今回で怒られるから2期はないよ

 

622

>>616
そんなの「2期はおとなしい内容だから大丈夫ですよ」と言っておけばいいんだよ

 

618

不徳コースかな
これがダメなのにスレイブが良い理由を説明して欲しい

 

628

>>618
スレイブは最初から2期やる予定でやってるだけだからな

 

632

>>628
まだ言ってるのか。根拠ないだろ

 

629

>>618
出版社の方針次第だろ、ジャンプ系は最終話の段階で2期決定やりまくってるじゃん
竹はポプテピ2期をアマゾンでやったからまほあこも似た感じになるかもしれん

 

638

 

643

>>638
サルファにいれた

 

647

百合はアマゾン公認だぞ

 

693

>>647

 

650

これ絶対入ってるよね

 

662

>>650
どう見ても18禁アニメなんだよなあ

 

683

>>650
あ、ぽこ◯ンインしたお!(錯乱)

 

653

真化アズールはあの戦闘方式なので一番相性いいのベーゼなんだよなw
だから真化ベーゼとすらタイマンはれたりする
魔法少女最強の戦士と言っても過言ではない

 

654

俺はロリじゃないから、アズールかキウィが良いな
あの完成された体つきが良い

 

657

>>654
そりゃおまえはロリじゃなくておっさんだろ

 

664

 

665

>>664
*本かな?

 

688

 

666

まほあこの円盤買う人はほとんどがフィギュア付き限定版買ってそうな気がする
高いから枚数は減るけど利益凄そう

 

668

>>666
既に二次出荷分含めて売り切れだから買えないぞ

 

669

>>666
いや通常版もDVDもないぞ売り切れてた

 

671

うてなの中の人が新人の天下取るのかな
次から次へと才能が生まれる世界だ

 

674

>>671
実際、春アニメで結構メインキャラ当ててるから伸びそう
ロコの中の人もラジオで太鼓判押してたし

 

676

レオパルトフィギュアは限定版買った人はまず間違いなく買うからな
限定版の売れ行きを見てすぐにゴーサインが出たんだろう

 

679

>>676
カドカワもそれが読めなかったから急いでやってんだな
間に合わせに映画(再編集)やって二期やってもついてくるだろう
アニメジャパンでわざわざチラシ作って配布する位だし
そもそもリストに入ってなくて展示も無かったのにぶっこんだ

 

687

浮世絵時代から引き継がれし日本の伝統

 

689

>>687
『蛸と海女』(たことあま)は、鉄棒ぬらぬら(葛飾北斎)による文化11 (1814) 年 の艶本(春画)『喜能会之故真通』(きのえのこまつ・全三巻)中の一場面である。

このタコは吸盤の大きさがそろっていることからメスであるとの説もある。

これすき

 

 

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です