スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【好評】『魔法少女にあこがれて』8話、古賀葵と相坂優歌の好演が目立つ回だったな☆☆☆☆☆☆☆☆

【好評】『魔法少女にあこがれて』8話、古賀葵と相坂優歌の好演が目立つ回だったな☆☆☆☆☆☆☆☆

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
32キロバイト (3,674 語) – 2024年2月22日 (木) 03:35
【好評】『魔法少女にあこがれて』8話、古賀葵と相坂優歌の好演が目立つ回だったな☆☆☆☆☆☆☆☆
(出典 eeo.today)

 

古賀葵=レオパルト
相坂優歌=ロコムジカ です☆

 

500

全裸で鞭打ち*すぎだろ
ロコちゃん絶妙に音痴で笑ったわ

 

517

ひょっとして*アニメなのではなかろうか?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

560

>>517
シスタ陥没だったのかよ😨
感度良好そうだな🥰

 

521

アズールを鍛えるのはサルファとの戦闘でいいの?
えっちな責めに弱いんだからそっちの耐性を付けなくちゃまた同じ事の繰り返しじゃね?w

 

592

>>521
そこについては理解されてないね
サルファは*さんに勝っちゃったし

 

522

 

534

>>522
アニメじゃ表現できないなあ

 

532

ロコちゃんのメロメロリンに規制が入るであろう地上波BSとか見る意味あるん?

 

566

>>532
それは円盤を買えという意味が

 

543

ロコちゃんの🎤までは笑って楽しかったけど最後のイジメみたいのは萎えたわ..

 

556

古賀葵と相坂優歌の好演が目立つ回だったな 作画も全体的にわりと良かった

 

563

>>556
やべぇわ 原作から声がするぐらい完全にハマってる演技だわ
キウィは古賀ちゃんボイスでイキイキしてて最高

 

559

キウイちゃん弱いのって毎度煙幕張って「やったか!?」になるからでは

 

599

>>559
アズールといいこの世界は弾幕弱いね

 

561

ロコちゃんせっかく全裸で嬲られたのにアズールみたいにいっちゃわないんか

 

568

>>561
愛がないからね

 

571

>>561
ロコもこれからよ

 

577

俺らのカッコいいアズールが帰ってきた!

 

580

>>577
マンモグラフィみたいな責め具か?

 

584

アズールが感じるのはうてな限定のようだ。
あと病室デカすぎだろ

 

586

>>584
アリスのドールハウスだからな

 

593

還暦前の乳圧は

 

597

>>593
17歳だから

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です